「①客室:とても快適でした。旭川の水は良質だと思うので、「水道水は飲料用に適している」等の説明があると台所の水道水を使う人が増えるのでは。
②スタッフ:皆さん親切で旭川らしさを感じました。
③朝食:地元の食材を使っていると思いますが、コラボでもしてもっとアピールがあってもよいと思う。帯広のJALホテルでは、朝食の食材ほとんどについて由来を説明していました。○○牧場の◇◇、とか…。北海道日本ハムとコラボしてソーセージを使い日ハムをアピールするとか。うまくいけば、安い値段で購入でき るかも?種類は豊富だが、特に美味しかったなど印象が弱い。果物、ケーキなども改善がほしい。
④駐車場:監視カメラがあるなど安全性の強調があれば安心できる。
⑤その他:ジンギスカンのにおいがロビーに充満するのはいかがなものか?あの匂い、食べてる人は好いが、他人にとってはホテルの格が下がる。せっかくのガラスなのだから、牧場風に白樺を取り入れるとか、強制換気で外ににおいをおいだしてほしい。」
「①客室:とても快適でした。旭川の水は良質だと思うので、「水道水は飲料用に適している」等の説明があると台所の水道水を使う人が増えるのでは。
②スタッフ:皆さん親切で旭川らしさを感じました。
③朝食:地元の食材を使っていると思いますが、コラボでもしてもっとアピールがあってもよいと思う。帯広のJALホテルでは、朝食の食材ほとんどについて由来を説明していました。○○牧場の◇◇、とか…。北海道日本ハムとコラボしてソーセージを使い日ハムをアピールするとか。うまくいけば、安い値段で購入できるかも?種類は豊富だが、特に美味しかったなど印象が弱い。果物、ケーキなども改善がほしい。
④駐車場:監視カメラがあるなど安全性の強調があれば安心できる。
⑤その他:ジンギスカンのにおいがロビーに充満するのはいかがなものか?あの匂い、食べてる人は好いが、他人にとってはホテルの格が下がる。せっかくのガラスなのだから、牧場風に白樺を取り入れるとか、強制換気で外ににおいをおいだしてほしい。」
ETSURO