10/10 (非常に良い)MIYAMOTO出張2020 年 1 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MIYAMOTO2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)yasuhiro家族旅行2019 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度yasuhiro2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroshi出張, カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行2019 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備雰囲気が良いし、温泉も個室温泉もいい。Hiroshi2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度3度目のステイです。いつ行っても満足です。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MAYUMI2019 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度従業員さんが少なかったようなので仕方ないですが、居酒屋さんの料理がとても遅くて待ちくたびれました。MAYUMI2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度満足でしたチェックイン時に夕食がついていないとのこと。朝食のみだと…… ネット予約当日に旅館より電話をいただいた際に、「二食付ですよね?」と確認をしたのに…ついていないと… 夕食をとても楽しみにしていただけにショックでした。 確認の行き違いだったのかもしれないが、一言、「充分な説明が出来てなくてすみません」とあると私も「記憶違いかもしれませんね、ごめんなさい」と言えたかもしれません。「夕食の取り方の話をしていないのなら、きっとそのような話はしていないはずです」とのことでした。 電話を受けた時に私もお名前の確認をしていればよかったです。 その他については申し分なく、とても素敵なお宿でした。 夕食付ではなかったため、急遽お食事処への手配など、スムーズにしていただき、待ち時間なくいただくことができました。 翌朝、朝食時に娘が虫に刺されて掻いていたところ、お味噌汁を持ってきて下さった中居さんが一度下がり、また入ってこられました。盆の上には「虫さされのかゆみ止め」がのっており、「こちらで刺されたんでしょう、すみません、こちらをお使いください」と置いていかれました。 気配り、目配り、心配りに家族一同、感動しました。 お見送りも見えなくなるまで手を振っていただき、嬉しかったです。リピーターの方が多いのも納得です。 私もぜひ、友人などにお薦めしたいお宿でした。お世話になり、ありがとうございました。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 8 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備古風な施設でしたが、しっかり手入れされてました。大浴場も広く、ゆったり出来て良かったです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 6 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備少数のスタッフで運営しているからか、フロントに人が不在、呼んでも反応が遅く待たされる。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とても清潔で、食事も美味しく、温泉も良かったです。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0