"きれいな部屋で空調も快適でした。 お風呂トイレの入り口がすごく高くて足の悪い私は苦労しました。"
"大変よかったです"
"部屋が清潔で良かった"
"良かった"
"建物、設備がふるいが、メンテナンスは行き届いていること、古いが故、バスタブが広めであることが気に入っている。"
"部屋も広く滞在を楽しめました"
"出張で利用させていただきました。 清潔で適度にゆったりした空間、 水回りも万全、とくに素晴らしかった点は エアウェーヴ(寝具)の導入です。 空調バッチリ、久々の快眠でした。"
"お部屋も、綺麗 アメニティグッズも、それなりに揃っている。とても静かで良かったです。"