10/10 (非常に良い)TAKASHI、Tokoname-cityグループ旅行2023 年 5 月 24 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備建物は古く、エアコンの温度設定をしても室温は変わらず、作動音や換気扇の音が大きいですが、電源を切ればとても静かになります。 掃除のスタッフが少ないからなのか、フロントで申し込んで4時間経過しても部屋掃除は終わっていませんでした。 しかし、清掃員の対応はとても親切で良かったです。 1泊、約6000円の激安価格なのに、洗浄機能付きトイレなのでとても満足でした。 タオルはコロナの影響で使い捨ての不織布です。とても驚きましたが、吸収力が高く、すぐに乾き、衛生的なので逆にこのタオルで良かったと思います。 近所にコンビニもあります。 朝食はレストランが閉店しているのでありませんが、ホテルから歩いて数分の店で使える100元分のクーポン券が貰えます。 また利用したいと思います。TAKASHI2023 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2020 年 7 月 13 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備是不是換人做了...?不像以前有附早餐,價格也比以前貴了。到房間,房門外擋著收到一半的床單,房門內不能反鎖,吹風機也不見了。 整體來說,比以前退步很多。宿泊されたお客様2020 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの方がとても親切だった 部屋のドライヤーの風量があまりなくて髪を乾かすのが大変だった宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 21 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度今までで一番酷いホテルこのホテルが利用者の意見で8.2で3つ星だとはとても信じられない。今よく聞く操作が行われているのではと思ってしまった。当日チェックイン時間3時の20分前に着いたが、部屋の準備が出来てなくて準備出来たのは3時半、チェックイン直後にトイレを使ったら、トイレが詰まっていて水が噴水の様に溢れ出した。それが直されたのが40分後。2日しかない貴重な台北滞在の2時間が不必要に無駄にされた。部屋は必要なものは取り敢えずそろっているが、全てが薄汚く、部屋も汚い。唯一の救いはスタッがフレンドリーなこと。Hotels.comのゴールド会員の特典は何も無い。何度も台北には滞在しているが、最悪のホテル。2度と泊まらない。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備The staff were all helpful. They always had a great smile and service.Thank you very much .宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 5 泊滞在0