6/10 (普通)Kana家族旅行2023 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービスホテルの立地、部屋、掃除はお値段以上に感じました。ただ、朝食メニューが寂しいのと、1度朝食のスタッフ対応が悪かった。 朝食会場でgood morning と挨拶をしたのに、無言で案内された。言葉はなく、ジェスチャーのみで、この対応にはビックリした.....Kana2023 年 5 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)DUグループ旅行2023 年 2 月 22 日暖房設備がないので、冬はちょっと寒いです。朝食はあまり新鮮な食材が少なく、冷凍食品が多く、ちょっと残念です。 交通アクセスはいいですが、駅に近い入り口を閉鎖していてやや不便です。DU2023 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)マンゴーメーカー家族旅行2019 年 11 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備テレビや洗面所の使い方など、日本のものとは随分違うので、もう少し説明がほしいです。 テレビの使い方は、説明書きがあったが、小さくて印刷画は明瞭。 洗面所の排水の仕方。栓を押さえることで開閉、フロントで聞いて納得。マンゴーメーカー2019 年 11 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)MASATO2019 年 8 月 23 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度次は無い!ロケーションは西門駅から歩ける範囲。台北駅や北門駅にも徒歩範囲。向かいにはコンビニもある。マッサージ店やレストランなども側にいっぱいあるのは便利。朝食のレストランのスタッフはやる気無し、サービス無し、笑顔も愛想も無し。日本レベルのサービスは求めて無いが、今まで台北で何十軒のHOTELに泊まったが最低だった。フロントもスタッフ同士が雑談していて雰囲気悪いし、笑顔でお迎えなんて期待もしていないが、もっと安いHOTELでも「お帰りなさい!」位は言ってくれた!また、お掃除はなかなかされず、早朝に外出して夕方まだ清掃終わってない日もありシャワーも浴びれなかった!一度だけ清掃係を捕まえて、先に掃除して欲しいと伝えたら、先にはしてくれたけど、暑い夏は途中で一度シャワーも浴びたい!清掃は丁寧であった。お部屋はまあまあの広さで寝心地は悪くは無いが、荷物を入れれるクローゼットなども無く、ハンガー掛けれるむき出しのバーがあるだけ!アメニティは期待しない方が良い。エアコンの調整が難しい。壁が薄いのか近辺の声や音が漏れていた。これは宿泊者のマナーもあるので仕方ないが運が悪かった。今まで台北滞在で最低のHOTELだった!決して安くも無いしロケーション以外でのメリット無し!次回は無いHOTELだ!MASATO2019 年 8 月に 5 泊滞在2
8/10 (良い)K.N、日本小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備総合的には大変良かったです。テレビのチャンネル番号がよく分かりませんでした。K.N2019 年 8 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)ケンケン、日本2018 年 8 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備立地は良い場所交通の便(MRT/路線バス/タクシー)はどれも大変良かった。台北駅にも、西門地区にも近く行動派の方には、もってこいだと思います。ケンケン2018 年 8 月に 3 泊滞在0