8/10チェックインに電話連絡が必要で、海外用の携帯電話SIMカードを交換していなかったので電話をかける事ができずに何時間か無駄な時間を過ごしました。 スタッフの対応は良いですが、隣りの音やエレベーターの開閉音などが大きく響きます。Tsuyoshi2023 年 9 月に 3 泊滞在
4/10ロケーションはよいが、チェックイン時はホテルに電話して迎えに来てもらわないとホテルのエレベーターに乗ることが出来ない。タオルも小さいサイズがあったりなかったり。 エアコンは冷房と除湿はできるが、暖房がないので寒い。Harry2018 年 12 月に 2 泊滞在
6/10部屋は写真どおりかわいくて自分の部屋のように過ごせますが、シャワーが使いにくく、トイレ共々水浸しになり、バスマットもないので不便でした。 水を流すボタンがトイレットペーパーの下になっていて見えなかったため、発見に時間がかかりました。 時間外の到着、出発だったため、エクスペディアのアプリでメッセージのやり取りができて助かりました。これがないと無理でした。 パスワードがないとホテルに入れず、メッセージで届いていたのですが、Wi-Fiがつながらないトラブルで番号も控えていなかったため、夜中に到着したのに小一時間入れないという大変な目にあって疲れました。 メッセージのレスポンスは早く親切で丁寧でした。 全て理解していた上で利用すれば、一人でも安く泊まりたい時にはいいと思います。oringo2018 年 11 月に 2 泊滞在
4/10チェックイン電話しないとフロントにたどり着けないとか、海外の人 基本 無理 タクシーの手配できないって 言われて、まじ? ホテルじゃないの?って感じです。 宿泊されたお客様2018 年 11 月に 5 泊滞在
8/10入口が少しわかりにくかったです。 フロントが上階にあり、エレベーターに乗るのに暗証番号が必要なのですが、予約時どこにも書いておらず(見つけられなかっただけかもしれません)国際電話をかけました……。 それ以外は快適でした。みーこ2018 年 11 月に 2 泊滞在
6/10Google で翻訳因為是自助式入房跟退房,遇到問題,沒有人可以採取協助,加上隔壁的房客一直吵鬧,到一點多了還在大聲講話,小孩尖叫父母也不阻止,垃圾滿了不知道要拿去哪裡倒,房間內沒有熱水可以使用,但房間很乾淨,沒有異味,有點可惜Titi2024 年 2 月に 2 泊滞在
4/10Google で翻訳困擾的一次經驗,由入住開始必需打電話到接待處先可以有人開啟升降機帶你Check in,剛好我不能打出台灣電話要樓下餐廳幫助,入住後整體尚算清潔,但恐怖事就發生在晚上,沖涼沐浴時不能去水,沖涼水一樣浸滿整個浴室連廁所,此外隔音亦是一個大問題,晚上完全清楚鄰房在傾談的內容,如不是假日訂房高峯期,恐怕以後不會在此居住Cheuk Yu2018 年 12 月に 1 泊滞在
4/10Google で翻訳櫃檯人員很辛苦,一個人要跑上跑下的接待客人(真的辛苦了!!) 房內浴巾毛巾看的出來明顯髒污,牙刷未使用就已經被拆過了,電視遙控器非常難按,隔音很差,能聽到樓上的敲打聲(不知是否是房物人員在做清理?),可能運氣比較不好剛好也能聽到隔壁施工?的各種聲響⋯⋯宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在
8/10Google で翻訳近公車站,落車步行一分鐘便到;亦近捷運松江南京站,步行約5分鐘。樓下有便利店及多間餐廳,不愁吃的。升降機及所住樓層必須以房咭開鎖才能到,感覺安全。Cathy2018 年 12 月に 2 泊滞在