10/10 (非常に良い)HIKARIグループ旅行2025 年 5 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備士林夜市から徒歩15秒の最高な立地でした! 毎日タオルとゴミの回収をしてくれてお水もサービスしてくれます! 最初の入口のパスワードを手に入れるのにお店の人とLINEをしなくては行けませんがそこ以外は大変なところは全くなかったです。 LINEでトイレットペーパー補充も頼めたので逆に便利でした。 また泊まりたいです!HIKARI2025 年 5 月に 7 泊滞在0
4/10 (不満)???グループ旅行2025 年 5 月 10 日気になった点 : スタッフとサービスツインルームを予約したのにダブルベットの部屋を渡された。 部屋の交換を頼んだが空き部屋がないとのことで別の建物へ案内された。 対応は普通だったが、待たされた挙げ句、特に何もサービスも受けることはなかった。 日本語対応のLINEがあったことは良かったが、それ以外は普通のビジネスホテルと変わらない。 ???2025 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)nobunaga2025 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフは親切で英語も通じました。チェックインからチェックアウトまで快適に過ごせました。nobunaga2025 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)AZUSA家族旅行2025 年 3 月 23 日良かった点 : 設備とサービス清掃が無いから安かったですが、トイレットペーパーの補充だけはお願いしたかったです。 市場へはめちゃくちゃ近くてとても便利でした。AZUSA2025 年 3 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)TOMOAKI2025 年 2 月 24 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備室内の清掃を綺麗にして欲しい。TOMOAKI2025 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Miyazawaグループ旅行2024 年 11 月 3 日気になった点 : 清潔度、設備とサービスパスワードをメールで教えてください。電話は骨が折れます。Miyazawa2024 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Renaグループ旅行2024 年 9 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備トラブルがありましたが、対応していただけたので問題ないです。夜市にすぐ行けて、駅からも近いので立地が最高です。Rena2024 年 9 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)??2024 年 7 月 18 日値段の割には広かったのは良かった 入口の受話器を使ってパスワードを聞いて入るのが不便、フロントは無人だがチェックインに関しては機械が日本語に対応しているためそこまで難しくは無い??2024 年 7 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Hayatoグループ旅行2024 年 5 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備安さ優先、「無人チェックイン/アウト」とわかっていたのだから、予想通り。可もなく不可もなく。換気扇の音が大きいし換気口を伝って何か話し声は聞こえたが、寝られた。変な客はいなかったようだ。1度だけ清掃員とエレベーターで一緒になったが無愛想。でも、日本のラブホテルで接客の良さを求めないのと同じことだと思う。連絡先のLINEは結局返事が返って来なくて、極めて不満。チェックイン方法は日本語に切り替えられるが、普段説明書を読めない人・デジタルに弱い人には難しいだろう。入口はすぐに見つかった。市場のほぼ真横にあって、それでも静かで、安いのがメリット。Hayato2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)?2024 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備3泊の予定が飛行機の欠航により2泊に変更になってしまったが、スタッフの人が日本語で対応してくれて問題なく宿泊できました。設備も十分で、潔癖症の人でも大丈夫です。 駅からは少し歩きますが、逆に、宿を出て1分後には士林夜市に到着できます、ぜひ楽しんでください!?2024 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Satoshi2024 年 1 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備士林駅で降りるより1つ手前の駅で降りる方が探しやすいです。Satoshi2024 年 1 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)sheng chou出張2023 年 12 月 22 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス間違えて、2泊の所を1泊しか予約しなかったため、追加料金を取られていた。追加料金が高かった。しかも領収書を頂けなかった。sheng chou2023 年 12 月に 1 泊滞在0