4/10 (不満)toru2025 年 7 月 21 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備自動チェック機に入力する番号がわからず、結局インターフォンで対応してもらった。部屋をグレードアップしてもらいましたが、夜中のドンドンいう音、エアコンの音が大きい。タオルがバスタオルと足拭きマットしかない。翌朝天気予報を見ようとテレビの電源を入れたが電源が入らず、テレビを見られなかった。良い点はMRTから近いのと、コンビニエンスが数カ所あること。toru2025 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)??2025 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス桃園空港から松山空港に乗り換えで利用しました。松山空港に近いため、搭乗にも安心して使えました。 ホテルのチェックインは自動でできるので、ホテル着が遅くなっても問題なくチェックインできます。 設備はベッドも浴槽も清潔でした。 残念な点は、私の部屋にはシャワーがなかったことと、ベッド近くにコンセントがなかったことですかね。 コスパは良いホテルだったと思います。 ??2025 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUGO2025 年 1 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備サービスは行き届いており、快適に滞在できました。空港に近いのも良いです。ありがとうございました!YUGO2025 年 1 月に 6 泊滞在0
6/10 (普通)??家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2024 年 12 月 31 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備家族4人での宿泊でした。 (子供13歳、17歳共に男の子) 年末ということもあり、予算重視で宿泊しました。ホテルというよりアパートにステイという感じでした。 お湯が弱かったです。掃除も行き届いてる感じではなかったです。 ですが、スタッフの方の優しさや従業員に厳しく指導している姿(たまたま見ました)をみて大手のホテルではないですが、きちんと仕事をしようとしている姿が見えました。 豪華で清潔で完璧になんでもやってもらえるホテルじゃなくてもこういうのもありかなと思いました。 ※セルフチェック、チェックアウトのため基本的には機械で自分でやる必要があります。 ??2024 年 12 月に 2 泊滞在3
10/10 (非常に良い)MAI2024 年 12 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備A female staff member kindly explained to me how to operate the online check-in machine, which was very helpful.MAI2024 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Asuka家族旅行2024 年 11 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔さも設備も申し分無し、費用も手軽で、駅からも近い。気軽な旅行をする分には全く問題ないホテル。 朝一だけなぜか水道の出が悪かったが、30分くらいしたら戻った。Asuka2024 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Yutaroグループ旅行2024 年 9 月 8 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備セルフチェックインをメインとするホテルでしたが、予約時の申し込み方に誤りがあったのか分かりませんが確認番号がわかりませんでした。 それにも関わらずパスポートでスタッフが親切にチェックインをしていただきました! スタッフは常にカウンターにいる感じではなかったので、たまたまスムーズにできたのかもしれません。皆さんは事前に確認してください。 部屋の広さは十分でしたが、設備はよく確認する必要があります。 その理由はコンセントは十分にありますが、携帯の充電をベット近くのコンセントを利用してましたが、朝に確認すると充電できてませんでした。 寝る前は充電できていることを確認していたのですが、この部屋は特殊な使い方があるのかもしれません。皆さん注意してください。ちなみにテレビ下のコンセントは問題ありませんでした。Yutaro2024 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2024 年 1 月 15 日良かった点 : 清潔度交通アクセス良好MRT駅から徒歩数分、台北松山空港まで徒歩圏内でもあり、交通のアクセスは良い。清潔感もあってこの点ではよい。ただ、自動チェックインを採用しているためか、フロントのスタッフは不在のことが多く、初めての利用では戸惑うこともあるかもしれません。宿泊されたお客様2024 年 1 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス詳しい施設説明置いて欲しい。部屋は綺麗で、ご飯も庶民的ではあるものの、種類も多くてそれなりだったと思う。レストラン内装は学生食堂みたいだったけど、汚くはなかった。 ただ、部屋に施設やサービスの案内冊子が一切ない。英語でしか説明してくれないため後から確認したいこともあったけど不可能。チェックアウト12時なのに、10時以降に出掛けると清掃してくれないのには参る。新しいタオルがないし、トイレットペーパー切れっぱなし。 あと有料洗濯機あるけど、値段書いてないしお金の入れ方がなんだか特殊で説明もないため使えず。 言語、日本語も対応と書いてあったけど、日本語喋る人にはお会いできなかった。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 10 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リーガルエグゼクティブスイーツ❓リーガルエコノミー‥が正解でしょうエグゼクティブスイーツ‥❓❓各国いろんなホテルへ宿泊してきてますがこれほど名前負けのホテルは初めてでした。建物は築40年ぐらい経過する古さ、部屋の清掃もいい加減、朝食はローカル食堂レベルetc2度と利用しません宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Kenichi2019 年 7 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度自社のミスを客に転嫁する悪徳業者滞在中、洗面台の湯を流しっぱなしにしていたらなぜか、洗面器より湯があふれ周囲が水浸しになりました。少しづつ流していたのでブロアーから湯が流れ洗面器より、漏れ出ることはなかったのですが、なぜでしょうか。たぶん排水管が詰まっていたのではないかと思われますが、2000元取られました。 Kenichi2019 年 6 月に 14 泊滞在0