4/10 (不満)TOMOHIKO出張2023 年 10 月 30 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度建物だけでなく、設備の古さも気になってしまったホテル・バスタブ、洗面所に複数の髪の毛が付着していた。 ・風呂のお湯の蛇口レバーから常時水漏れしており、床がずっと濡れたままになっている。 ・風呂の吐水口とシャワーの切替が出来ず、シャワーからしか水(お湯)が出せない。 ・タオルが1枚しか置かれておらず、非常に不便。 ・角部屋の窓から手を伸ばせば届くところに隣の部屋の窓があり、常にカーテン(しかも遮光カーテンのみしかない)を綴じていなければならず、常に室内がくらいまま。 ・室内に常に何匹かの蚊が飛んでいて、何度か刺された。 ・おそらく睡眠中に、首、腕に、おそらく何かの虫だと思うモノに刺されたか噛まれたかで、非常に痒い腫れモノが出来てしまった。 ・朝食のラインナップが...なんとも寂しい… 良い点も無くはない、、、 ・大きな冷蔵庫が備え付けれれており、毎日2本ずつのペットボトルの水を用意してくれている… それだけかい!TOMOHIKO2023 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Tadayuki2023 年 6 月 16 日良かった点 : 施設のコンディションと設備Very near from 松山airport. Also there is MRT station near.Tadayuki2023 年 6 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Toshiaki2022 年 12 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Toshiaki2022 年 12 月に 3 泊滞在0