"ミコノス島の4日間の滞在で大変お世話になりました。スタッフの皆さんに感謝します。 最後の1泊は、部屋を替え、ジャグジーに浸かりながら、冷えたシャンペンを頂きました。 石造りのシックなデザインの部屋は素敵でした。"
"港↔︎ホテル間の無料送迎がありとても助かりました。部屋も居心地が良く朝食も大変美味しかったです。風車やリトルベニスなどにも近く、そこに行くまでの道も平坦なので往復も楽でした。"
"可愛らしく眺望の良い部屋でした"
"少し高台にあるので眺めは最高でした。ただしVipアクセスのアップグレードなし、夜のレストランは18:00まで、街からの帰りは急な坂でした。朝食はとても美味しく充実してサービスも良かったです。"
"ギリシャだから仕方がないのかもしれませんが、朝食が8時からが早起きなのでしんどかったが、それ以外はパーフェクトに近いものでした。スタッフ、サービスどれをとっても4星ホテルとしては良かったです。プールにジャグジーもあり プールからの眺望も良く。部屋かなも風車やミコノスタウンが見えます。朝食の質量とも満足です。 ただし近くに1軒しかレストランがないので、夕食は少し困りました。 "
"親切な従業員、良いロケーション、清潔な部屋があります。完璧なホテルです。"
"フロントのスタッフは大変感じが良い。 比較的安くて美味しいレストランや、価格設定が高めのエリアなど教えてもらった。 翌日はデロス島に行きたい旨話すとガイドツアーの手配をしてくれ、当日は港に行く途中まで車で送ってくれて大変助かった。 部屋はスタンダードルーム シービューで、ホテルは高台にあるので景観が大変良い。特に朝食会場のテラスからは風車やミコノスタウンが一望できて素晴らしかった。 ただ、高台にある分ミコノスタウンから戻るのが少々大変。 1リットルのミネラルウォーターが一滞在に付き一人一本用意されている。 プールからの眺めも良く、居心地が良い。 チェックイン後は空港まで送ってもらえた。 "