"いろいろ設備が備わっていたので活用させていただきました。 ありがとうございました。"
"清潔な部屋で、アクセスも良好です!"
"空港近くで、利用しやすかったです"
"少し狭かったですが、清潔で快適に過ごせました。 ありがとうございました。"
"お湯と電子レンジがロビーにあったことがとても良かった!"
"The staff are really nice. Thank you very much!"
"清潔な客室で設備も充実しています。しかしながら、照明が間接照明で暗くて困る。天井照明はダウンライトのみで暗い。"
"客室の清掃もしっかりと行われており清潔感がありました! また、スタッフの方もとても親切でフレンドリーな感じのため居心地が良かったです。 一回のフリースペースのコーヒーやパンも美味しくとても満足です😊"
"部屋"