"満足のいく滞在でした! 値段を考えると十分です! シャワー室のドアが閉まらず、足で閉じながらシャワーを浴びなければいけなかったのと、3日目はシャワーが十分に温まらず少し寒かったです笑"
"23時55分のフライトだったため、22時前までのデイユース的な利用だった。プールとプールサイドでくつろぎ、夜はレストランで食事を頂き、シャワーを浴びて、ホテルの空港送迎で空港へ数分で着いた。空港との送迎サービスは大変ありがたかった。設備は古いもののよくメンテナンスがされており特に問題は感じなかった。ラグジュアリーさを求めなければスタッフの対応も含めて非常にいいホテルだと思った。"
"部屋からの眺め"
"スタッフの対応も良くて 部屋もキ レイでした❣️"
"とても快適な滞在でした。"
"静かな環境が良かった。"
"スタッフの対応が良かった。屋上のプールも広く清潔で夕日も綺麗に見えた。また利用したいと思う"