"ロケーションの良さがいい"
"施設が古いのか換気扇が上手く機能していなかったため、浴室が換気不十分でシャワーカーテンがカビ臭かった。 それ以外の設備、スタッフの接客などは全く問題なく快適だったので残念。"
"清潔で綺麗だった。 朝食も、ビジネスホテルの割には、料理の種類も多かった。"
"スタッフ(特に朝の女性のフロント)の方の対応が素晴らしかったです。 とても良くしていただきました。 お部屋も清潔でしたが、洗面所の排水口が詰まっているのか、水が中々流れませんでした。 それと枕は選べますが、微妙でした。 部屋の枕は高い&硬いです。"
"朝ご飯が充実していてとても良い滞在となりました。。"
"部屋とホテルが清潔で、食事も良かったです。受付の方も良かったです。"
"全般とても良かったが、風呂場等はルールを守らない海外のお客さんが一部いたり、また刺青の入浴者も見かけたので、何かしらの対応案は必要と感じました。"
"駅からも近く立地が良かったです。"
"goo!"