10/10 (非常に良い)??出張, カップルで旅行2022 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備受付のスタッフの方が、英語が話せない私達にとても親切に接してくれました! ありがとうございました! 朝食もとても美味しかったです。??2022 年 8 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)YOSHINORIグループ旅行2022 年 4 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YOSHINORI2022 年 4 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2022 年 1 月 27 日気になった点 : スタッフとサービス最悪1月24日、緊急の用事で夕方予約し、夜中12時前にホテルに到着しました。しかし、チェックイン時にコロナの陰性証明書が無かったため宿泊拒否され泊まることは出来ませんでした。 ワクチン2回接種済みなので、今まではホテルでの宿泊に証明書は必要ありませんでしたが、受付の男性いわく10日ほど前に規則が変わった(2G+ )とのこと。どう粘っても全く相手にしてくれず、真夜中に屋外に追い出されました。 後で確認しましたが、予約直後に来たメールに記載されていたのは3Gルール(接種済み・回復者・陰性証明のどれかに当てはまればよい)のままで、変更については書かれていませんでした。 また、同日に違うホテルに宿泊した人はそのような証明書は求められなかったそうで、自身も3日後に泊まった別のホテルでは必要ないと言われました。 ホテルによって対応が違うようですが、このホテルの受付の男性の態度はあまりにも非人間的でした。 外国にいて、サービス面で日本的な優しさが望めないのは十分承知していますが、規則だからと、予約しお金も払っている客を真夜中に追い返すことのできる神経が信じられません。 氷点下に、しかも当方女性1人です。 たまたま、このような想像力に欠ける従業員に当たってしまったのか、このホテルの絶対的な方針なのか分かりませんが、おかげでこの夜は死ぬかと思いました。 規則を知らなかった自分に非はありますが、誤った情報を送ってきたホテルにも問題があります。 また、非人間な対応をした受付には、本当に憤りしかありません。 こういうことがありました。 宿泊されたお客様2022 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hatch、Tokyo2019 年 10 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋も広く清潔で、快適でした。Hatch2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Takayuki2019 年 5 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度静かな住宅街のホテル出張時に3泊利用しました。建物には少し古さを感じましたが、きれいに清掃されており特に不満は感じませんでした。 静かな住宅街の中にあり、街までは少し歩かなくてはなりません。Stuttgart中央駅まで少しありますが徒歩でも行ける距離です。 不満だったのはセキュリティボックスが設置されていなかったことと、外出時にフロントに鍵を預けなくてはいけなかったことです。スタッフも感じが良かったのであまり不安には感じませんでしたが、やはりセキュリティボックスは欲しいかなと思います。Takayuki2019 年 5 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋が広い部屋が広くて良いが、無駄に広い宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0