「シャワーの排水機能がpoorだった。あふれるかあふれないかを気にしながらシャワーのオンオフをする必要があった。
よく確認しなかったこちらも悪いのかもしれないが、ポットと冷蔵庫がないのは残念だった!どうやってカフェを楽しめばいいというのか!」
「シャワーの排水機能がpoorだった。あふれるかあふれないかを気にしながらシャワーのオンオフをする必要があった。
よく確認しなかったこちらも悪いのかもしれないが、ポットと冷蔵庫がないのは残念だった!どうやってカフェを楽しめばいいというのか!」
SHOICHI