保存

Super 8 By Wyndham St. Regis

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

Super 8 By Wyndham St. Regisの写真ギャラリー

ロビー
施設からの眺望
ベビーベッド (無料)、可動式ベッド、WiFi (無料)
施設からの眺望
ロビー
口コミ
7.6

良い

人気の設備とサービス

  • ホットタブホットタブホットタブ
  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
59866, MT, St. Regis, Interstate 90 Exit 33
  • 人気の観光スポットセント レジス スポーツ フィールズ徒歩 9 分
  • 人気の観光スポットメアリー クィーン オブ ヘブン カソリック教会車で 13 分
  • 人気の観光スポットハイアワサトレイルのルート車で 34 分
  • 空港ミズーラ, モンタナ州 (MSO-ミズーラ国際空港)車で 64 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

類似した宿泊施設

周辺地域について

セント レジス

Super 8 By Wyndham St. Regisはセント レジスにあります。美しい自然を堪能できるセント レジス スポーツ フィールズやクラークフォークリバーは、幅広い人におすすめできるスポットです。 アクティビティを楽しみたいなら、ウエストサイド ボールパークはいかがでしょう。カヤック、ラフティングといったウォーターアクティビティのほか、ハイキング / サイクリング トレイルなどのアウトドアを楽しむことができます。

周辺情報

  • セント レジス スポーツ フィールズ - 徒歩 9 分
  • メアリー クィーン オブ ヘブン カソリック教会 - 車で 13 分
  • ルックアウト パス スキー場 - 車で 30 分
  • ハイアワサトレイルのルート - 車で 34 分
  • トンプソン フォールズ ハイ ブリッジ - 車で 91 分

交通案内

  • ミズーラ国際空港 (MSO) から車で 64 分

レストラン

  • St Regis Travel CTR - 徒歩 3 分
  • Huck's Grill - 徒歩 3 分
  • Talking Bird Saloon - 徒歩 3 分
  • Stangs Food Center - 徒歩 1 分
  • O K Cafe & Casino - 徒歩 9 分

この施設について

Super 8 By Wyndham St. Regis

宿泊施設の特長
Super 8 By Wyndham St. Regisに宿泊すると、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、スパ用浴槽を利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • エレベーター、全館禁煙
客室の特長
全 53 室の客室で、WiFi (無料)はじめとした設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • 冷蔵庫、電子レンジ

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、6:30 ~ 9:30)

現地ツアー

  • スパ用浴槽 1 個
  • ボート / カヌー

家族向け

  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

食事・飲み物

  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • コネクティングルーム利用可
  • リサイクル
  • 客室内の省エネスイッチ

ポリシー

チェックイン

アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン

チェックアウト

レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊可
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 2 匹まで

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 5 USDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 5 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Super 8 By Wyndham St Regis
Super 8 By Wyndham St. Regis Hotel
Super 8 By Wyndham St. Regis St. Regis
Super 8 By Wyndham St. Regis Hotel St. Regis

よくあるご質問

Super 8 By Wyndham St. Regisはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルにはペットを同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。

Super 8 By Wyndham St. Regisはどこにありますか ?

セント レジスにあるこのホテルは、セント レジス スポーツ フィールズおよびクラークフォークリバーから徒歩 15 分圏内です。エヴァ ホーニング公園およびメアリー クィーン オブ ヘブン カソリック教会も 25 km 圏内です。

Super 8 By Wyndham St. Regisの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 34 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 34 件の口コミ中 18 件が良い" "
評価 6 - 34 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 34 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 34 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good
セントレジスには、アンティークショップが2軒あります。とても素晴らしい店です。是非訪ねてみてください。

10/10 (非常に良い)

Donna

良かった点 : 施設のコンディションと設備
Great plates easy in and out parking the trailers very friendly staff would definitely stay again
2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Cherie

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Laurie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Perfect for my purposes
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Andrew William

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
St. Regis is a beautiful town and Super 8 is the best place to stay in town.
2021 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Andrew

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I appreciate the availability of coffee in the lobby. I like the surrounding area and the walkability of the town.
2021 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mary Ann、Idaho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great
The staff was great. Best sleep I've had in a Hotel in a long time. Nice bed.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very decent hotel
Clean and comfortable room, good deal for the price.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
NOT HAPPY
I reserved my room with a credit card. The room was over booked and I had no room. After a 12 hour drive let me tell you I was not happy. I had to drive another 2 hours to find an available room. NEVER AGAIN will I use your booking service!!!

4/10 (不満)

Connie、Walla Walla

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Disappointing for the price.
What we are mainly disappointed in was how our complaint was handled. We used this hotel in conjunction with a trip to Missoula, Montana. We had checked into our room earlier, turned on the A/C and left for the program we were attending in Missoula an hour away. When we returned at 1am we were disappointed to find that the A/C had never kicked in - it didn't work. It was over 100 degrees outside this week. Since we were exhausted we just fell into bed. Problem 2. The only bedding cover was a sheet and a down comforter! In the morning, at checkout, when we related our woe (and we did it politely, we are not people who complain for no reason), we were offered a refund of NINE DOLLARS. This on a room that cost us nearly $100. We were not happy but said, "OK, if that is the best you can do, we will take that." Well, then that fell through. We were penalized by having paid them in cash. Since we didn't pay by credit card they would give us nothing. "I will have the manager call you" the gal said. Well, that was four days ago. Nothing. Unacceptable. Accidents happen, but as business owners ourselves we know that when the customer is unhappy, you make it right. They didn't even try to make it right.