ザ サンタ マリア ホテル

3.0つ星宿泊施設

The Santa Maria Hotel

季節限定屋外プール、24 時間対応フロントデスク付きのセント ポール湾のホテル

日付を選択して料金を確認

ザ サンタ マリア ホテルの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
ロビー
朝食、ランチ、ディナーに営業 (プール ビュー)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (プール ビュー)
内装

人気の設備とサービス

  • バー
  • オールインクルーシブ
  • プール
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 朝食あり
  • 駐車場利用料込み

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

ツインルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

シングルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

ツインルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
冷房
ベビーベッド (無料)
テレビ
ソファーベッド
専用バスルーム
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
SPB3033, Malta, St. Paul's Bay, Ramel Street, Bugibba

周辺情報

  • ブギバ スクエア - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ブジッバ ビーチ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ザ マルタ クラシック カー コレクション - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • マルタ ナショナル アクアリウム - 車で 3 分 - 1.9 km
  • メッリーハ湾 - 車で 11 分 - 9.8 km

交通案内

  • マルタ国際空港 (MLA) から車で 39 分

レストラン

  • ‪Travellers Cafe Bar - ‬徒歩 6 分
  • ‪Gourmet Bar & Grill - ‬徒歩 4 分
  • ‪Broaster Chicken - ‬徒歩 4 分
  • ‪Chris's Snack Bar - ‬徒歩 2 分
  • ‪Monavale Pub - ‬徒歩 7 分

この施設について

ザ サンタ マリア ホテル

ゴールデン ベイの近くにあるホテル
ザ サンタ マリア ホテルでは、プールサイドバー、テラス、ランドリー設備を利用できます。敷地内のレストラン「Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、プール ビューをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 季節限定屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エレベーター
  • コンシェルジュ サービス、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで評判です。
客室の特長
全 225 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーあり)

オールインクルーシブの詳細

ザ サンタ マリア ホテルのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

対応言語

英語、イタリア語、マルタ語、ロシア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : WiFi (有料)

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:00、大人 10 EUR、子供 7 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Restaurant

現地ツアー

  • 屋外プール (ゲストアクセス)
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃サービスなし

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

その他

  • セーフティボックス
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 13:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 50.00 EUR
  • 1 名あたり、1 泊につき、0.50 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。
  • 現地徴収料金 : 1 名あたり 1 泊につき、0.50 EUR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 10 EUR、子供 7 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 35 EUR (片道、最大 3 名)
  • 冷房 : 1 泊につき 10 EUR
  • セーフティボックス (室内) : 1 日につき 3.00 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、5 月 ~ 10 月です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
12 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、マルタの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 3 starsです。

宿泊施設の別名

Blue Santa Maria Hotel
Blue Sea Santa Maria
Blue Sea Santa Maria Hotel St. Paul's Bay
Blue Sea Santa Maria St. Paul's Bay
Hotel Blue Sea Santa Maria
Santa Maria Hotel St. Paul's Bay
Santa Maria St. Paul's Bay
The Santa Maria Hotel Hotel
The Santa Maria Hotel St. Paul's Bay
The Santa Maria Hotel Hotel St. Paul's Bay

よくあるご質問

ザ サンタ マリア ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ザ サンタ マリア ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ サンタ マリア ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

ザ サンタ マリア ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 13:00 です。

ザ サンタ マリア ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ザ サンタ マリア ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 35 EURです。

ザ サンタ マリア ホテルはオールインクルーシブですか ?

このホテルの料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

ザ サンタ マリア ホテルはどこにありますか ?

ブギバに位置するこのホテルは、聖パウロの焚き火教会、ブギバ スクエア、ケネディ グローブから徒歩 10 分圏内です。サリーナ国立公園およびブジッバ ビーチも 15 分圏内です。

The Santa Maria Hotelの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 319 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 319 件の口コミ中 65 件が良い
評価 6 - 319 件の口コミ中 94 件が普通
評価 4 - 319 件の口コミ中 78 件が不満
評価 2 - 319 件の口コミ中 65 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

5.8/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

YOJI、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

何もかもダメ。

何もかもダメ。値段不相応。

2/10 (非常に不満)

Kerry

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel was SHUT!

2022 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Erittäin ystävällinen henkilökunta. Huone iso ja siisti. Hotelli hyvien kulkuyhteyksien päässä.
2020 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shaun Lee

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Terrible hotel
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
We arrived at 8 PM, we found the hotel's door locked and a paper indicating to go to the hotel across the street. We didn't stay in the hotel we booked and we weren't informed about it before! The breakfast was served in another different hotel. The room was spacious but all the equipments were very old and outdated. In the shower the water's pressure was very weak. The TV didn't work the first night and they didn't fix it until we insisted the second night.. We asked the reception what bus we shall take to go to Gozo's ferry and they gave us inaccurate information. A last thing is that they promised to give us a breakfast box as we were leaving early to the airport the following morning, then they changed their mind and resigned. This is not a big deal, only if they said it earlier... By the time we got back to the hotel, all the stores were closed and we spent a long time starving with no food!
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Price Quality is good, bathroom not so clean. Cheap
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Chris

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

ANTHONY

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The stay was comfortable for the price
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Krzysztof

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

reuben

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A gem on the island of Malta

The staff were super friendly and accommodating and the room was very adequate for the price , there was an issue with some noisy kids but when it was made known to the staff they took care of it. Breakfast was great and plentiful offered all the standard breakfast fare you'd expect and was tasty too. Staff really knew the area recommending a few places when i needed recommendations and it was nice that when a staff member passed you by wherever they always smiled and said hello and when you asked something of a staff member they were more then happy to try an accommodate your request
2019 年 10 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Ligia

2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Krzysztof

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
La struttura vecchia e non confortevole ,televisione non funzionante,aria condizionale scarsa,colazione 99%solo salato
2019 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

Personal del hotel muy amable.

Personal muy amable. El hotel es modesto y la comida en su restaurante podría mejorarse. Precio económico. En un entorno bastante tranquilo.
2019 年 10 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
La cosa di speciale della struttura era il prezzo, si sapeva che se si spende poco c'è da aspettarsi un trattamento inferiore e questo lo avevamo previsto, ma i primi tre giorni sono stati particolarmente deludenti. dopo aver verificato la mia camera (mobilio abbondante per sistemare gli indumenti), mi sono accorto che mancava il telecomando della televisione e il bagno era privo dello specchio,(elemento essenziale). sceso alla reception ho chiesto un telecomando e mi hanno risposto che ne erano rimasti sprovvisti (per tre giorni di fila, sempre stessa risposta) e che tanto i canali italiani non si vedevano. Al quarto giorno il telecomando è saltato fuori, salgo in camera e stacco il condizionatore che usava la stessa presa e infilo la spina talevisore nelle presa, e un lampeggio mi avvisa che la presa è difettosa e il televisore non si accende. Avviso la reception. E' tuttora come prima. Entro la giornata infine mi hanno montato uno specchio in bagno. Per quanto riguarda i pasti, il primo giorno colazione e cena all'hotel S.Anton, il giorno dopo colazione al Santa Maria e cena al San Anton con una coda di trenta persone per accedere alle pietanze, in somma un disastro. Riguardo variabilità degli alimenti erano praticamente gli stessi tutti i santi giorni, sia al Santa Maria che al S. Anton. Morale, un hotel da evitare!
2019 年 9 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Franco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ottimo rapporto hotel a Bugibba

Ottimo rapporto qualità/prezzo Nella penisola di Bugibba. Colazione abbondante in stile continentale e a chi interessa possibilità anche di utilizzare la piscina.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
La stanza é grande ma per farla pulire siamo dovuti scendere alla reception per segnalare, come il cambio degli asciugamani. Un giorno la mattina finisce la carta igienica durante il giorno non ci siamo stati anche per far pulire la stanza e la sera ritornati sono dovuto riscendere per richiederla. La tv non si vede anche se dicono che hai la tv in camera, dopo sollecitato che non c era segnale per 4 volte e che avrebbero provveduto ma non hanno risolto e qhinfi ho lasciato stare, il balcone al buio.
2019 年 9 月に 9 泊滞在

4/10 (不満)

Monica

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muito a desejar...

Instalações deixam muito a desejar, funcionários também. Limpeza dos quartos é zero e por vezes nem toalhas para todos deixavam; numa semana o quarto não foi limpo nenhuma vez; TV moderna mas não funcionava; pequeno almoço era simplesmente básico e sem qualidade nenhuma. Não tenciono repetir.
2019 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomuta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Etablissement vétuste, chambre indiv trop petite, mobilier d'il y a 30 temps, clim dépassée, chaleur ingérable dans la chambre la nuit, rue bruyante, porte-fenêtre du balcon non-verrouillable avec risque de vol, restaurant fermé, jean-foutisme du personnel.
2019 年 9 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Vanessa

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

claude、mazeres

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
la cuisine est horrible , pour ma part heureusement qu'il y avait du poulet le soir de temps en temps pour manger , sinon obliger d'acheter a manger a l'exterieur , a éviter de manger la bas
2019 年 9 月に 7 泊滞在