ホテル アルジェント

4.0つ星宿泊施設

Hotel Argento

ルーフトップテラス、季節限定屋外プール付きの地中海様式のホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル アルジェントの写真ギャラリー

レストラン
1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾
レストラン
観光スポット
フロント
VIP Access

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • プール
  • ルームサービス
  • バー
  • 駐車場利用可
  • 客室清掃
現在の料金は ¥20,896 です
合計 ¥22,530
税およびサービス料込み
8 月 29 日 ~ 8 月 30 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

スタンダード ダブルまたはツインルーム

10 点中 7.8
良い
(口コミ 11 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
バスローブ
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ハイビジョンテレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
STJ 3255, Malta, St. Julian's, Qaliet Street

周辺情報

  • セントジュリアンズベイ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • セント ジョージズ ビーチ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • スリーマ フェリー - 車で 6 分 - 4.9 km
  • マルタ エクスペリエンス (劇場) - 車で 8 分 - 5.6 km
  • 聖エルモ砦 - 車で 9 分 - 6.0 km

交通案内

  • マルタ国際空港 (MLA)から車で 33 分

レストラン

  • ‪Quenchers - ‬徒歩 2 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 8 分
  • ‪Saddles - ‬徒歩 9 分
  • ‪Halo Kebab & Tacos - ‬徒歩 3 分
  • ‪Cleland&Souchet - ‬徒歩 3 分

この施設について

ホテル アルジェント

セント ジョージズ ビーチの近くにある 上質なホテル
ホテル アルジェントは、聖エルモ砦、地中海カンファレンスセンターの近くにあり、空港シャトルサービス、プールサイドバー、ルーフトップテラスを利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるサイクリングがおすすめです。宿泊者は、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービス、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • スイミングプール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車
  • セルフパーキング (有料)、屋外プール、ツアー / チケット案内
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、エレベーター、ビーチタオル
  • 親切なスタッフ、ロケーションの良さが口コミで評判です。
客室の特長
それぞれ異なる装飾の全 74 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)や冷房をはじめ、WiFi (無料)やミニバーなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ ハイビジョンテレビ (衛星放送あり)
  • LED 電球、電気ポット、暖房

対応言語

アラビア語、ブルガリア語、英語、エストニア語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、マケドニア語、マルタ語、ポルトガル語、セルビア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 50 メートル以内にある無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 12 EUR)
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:30、大人 15 EUR、子供 7.500 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Lobby Bar

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 65 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 2 室

屋外

  • ビーチタオル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 階段の手すり
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • ベジタリアン料理のオプション
  • 喫煙スペース
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地中海建築
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 暖房
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 滞在につき、1 施設あたり 100 EUR
  • 損害発生時デポジット : 1 滞在につき 100 EUR
  • 1 名あたり、1 泊につき、0.50 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 15 EUR、子供 7.5 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 20 EUR (片道、最大 3 名)
  • セルフパーキング : 1 日につき 12.00 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

季節限定プールの予定営業期間は、3 月 01 日~ 11 月 30日です
プールは 8:00 ~ 19:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
館内設備のご利用が制限されている宿泊施設もあります。詳細は、予約確認通知に記載されている連絡先をご確認のうえ、施設まで直接お問い合わせください
12 歳未満のお子様がプールをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、マルタの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 4 starsです。

宿泊施設の別名

Argento Hotel
Hotel Argento St. Julian's
Argento St. Julian's
Hotel Argento Hotel
Hotel Argento St. Julian's
Hotel Argento Hotel St. Julian's

よくあるご質問

ホテル アルジェントにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 19:00 までです。

ホテル アルジェントの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 11 日 現在、2025 年 8 月 29 日 に大人 2 名でホテル アルジェントに 1 泊した場合の最低料金は ¥20,896 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル アルジェントはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ホテル アルジェントの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 12.00 EURでご利用いただけます。近くに駐車場 (無料) があります。

ホテル アルジェントのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ホテル アルジェントのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル アルジェントには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 20 EURです。

ホテル アルジェントはどこにありますか ?

パーチェヴィルに位置するこのホテルは、セント ジョージズ ビーチから 0.8 km、地中海カンファレンスセンターから 4.7 km です。グランド ハーバーおよび聖エルモ砦も 10 km 圏内です。

ホテル アルジェントの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 467 件が非常に良い
評価 8 - 1000 件の口コミ中 420 件が良い
評価 6 - 1000 件の口コミ中 82 件が普通
評価 4 - 1000 件の口コミ中 20 件が不満
評価 2 - 1000 件の口コミ中 11 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Reina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
清潔にされており、交通の便も良く、過ごしやすかったです。
2024 年 1 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Hirofumi

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

また泊まりたいです〜!!

雰囲気も良く、朝食も美味しくてとっても満足です!また泊まりたいです!
2021 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

とても良かった

今回長期間の滞在でしたがとても快適に過ごせました。 立地もとても良くて観光地への移動もしやすかったです。 またマルタに行ったら泊まりたいホテルです!
2020 年 1 月に 28 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

マルタ英語留学

サンジュリアンの中心地にあり、便利な立地。こじんまりとしたホテルですが、フロントの方を含むスタッフの対応が暖かく、快適に過ごせました。 掃除も行き届いておりました。
2019 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
24時間お湯を使えるという説明が有りましたが、使い始めて15分くらいで水になります。 タンクの貯水式でマルタならではと思いますが、事前になん分ぐらいお湯が出るかアナウンスして頂けると有難いです。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Masaru

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
街中でロケーション抜群だが静かで ゆっくりできる 綺麗な設備 バスタオル(大)が1枚しかない。ビーチリゾート地なので2枚は部屋に置いて欲しい。 バスルームの蛇口が使いにくい シャワー、蛇口ともに水圧は低い
2019 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Harumi

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
二度と泊まりません。深夜に着いてチェックインしたのですが、フロントのスタッフが感じ悪かったです。思えば、そこからおかしかったのです。 翌朝タイムラグもあって、眠かったのに信じられないぐらいの工事の騒音と、ハウスキーパーの話し声が延々と続きました。 我慢できずフロントに部屋を変えて欲しいと言うとコールバックするからとしから言ってくれなくて、連絡も来ませんでした。あまりに煩かったので、そのあと何時間か待っても連絡は来なくて、我慢出来ず、またフロントに行って部屋を変えて欲しいと言うと、またもやコールバックするからと、、、。 流石に許せなくて、その騒音を録音しました。フロントに行き、部屋を変える様頼み、その音を流してみたら、周りの人が気にし始めて、ホテルのスタッフも、やっと対応してくれました。 ですが、変えてくれた部屋ら、一番静かだからと言われたのですが、暗くてエアコンもきかずさむくて、なんと!お湯を溜めたらバスタブが真っ茶色に!!! キャンセル依頼するも、できないようで、、 連泊の宿泊を捨てて、他のホテルに行きました。 同じような値段なのに、、、雲泥の差でダメなホテルです!!!!!れ
2019 年 4 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
wifiがかなり遅かった
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

おススメです

バス停も近く、飲食店も近いので快適でした!ホテルマンの方の観光地などへの案内も完璧で、とても信頼できました。友人などにもおススメしたいホテルです。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shino、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

とても快適

ホテルから徒歩約5分でバス停、スーパー、スピーノーラ湾がありとにかく便利で快適でした。新しいスーパーマーケットも出来たようで、そこは品揃えも豊富でお土産を買うのにとても良かったです。 ホテルのスタッフもとても親切でした。 ただ、シャワーのお湯を出しっぱなしにしているとお湯が出なくなります(^_^;) お湯のでる量に限界があるのでしょうか…。 また、部屋の照明は若干暗めでした。 朝食は連泊してると飽きる内容ですが、無いよりはマシ!! オレンジジュースがとても美味しかったです。 もし、またマルタに行くならここに泊まります(^-^)オススメです。
2017 年 12 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

フレンドリーなホテル

スタッフの方々ともにフレンドリーで素晴らしい滞在を過ごせました。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing place to stay in Malta

The staffs are very polite and friendly. It was such a beautiful room where we stayed and we were very happy that room was clean,spacious, and comfortable. One of our favorite things about this hotel was its breakfast. It was very fresh and tasty. If we have another chance to visit Malta, we'll definitely choose this hotel again:)
2017 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

清潔感あって、コスパいい

Wifiのつながりがかなり良い。 清潔感ある。 スタッフは親切。 庭側の部屋でしたが、部屋からの眺めさえ求めてなければ、不満は一切ありません。 レストランも近くに多い。
2017 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ロケーションはいいと思います。

スタッフも真面目で快活でいいと思いますが、部屋のノイズが気になります。エレベーターだと思うのですが、とにかく部屋に居てもびっくりするくらい動作音が響きます。エレベーターのブレーキの音が響きます。動物の鳴き声の様で、最初どうしてそんな音がするのか理解できませんでした。ストレスでした。設計上のミスなのかと思いますが、ちょっと信じられない建物だなと思いました。バスルームが臭いです。

6/10 (普通)

Chie、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

概ね満足です。

サンジェルマン近くのROSSというバス停からすぐ近くのホテルが立ち並ぶエリアにあるため、利便性はとても良かったです。 朝食も野菜類が少ない以外は、パン、ハム、チーズなどは種類があり、悪くありませんでした。要望すればオムレツも焼いてくれます。 不満点としては、室内の温度がエアコンをつけても暖かくなりづらく、少し寒かった事と、シャワーのお湯量が少なく、急いでシャワーを浴びないと水になってしまう事です。 (オフシーズンで宿泊客は少ないため、使用した時間を考えてもシャワー利用者が重なった事が理由ではないように思えます。) マルタ自体水が貴重だとガイドブックに書いてあったので、水事情かなと思ってます。 他の室内設備や清潔さは申し分ありませんでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

朝食の快適なホテル

清潔で静かな落ち着いたホテルでした。 朝食も満足でした。

10/10 (非常に良い)

Gillian Frances

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel Staff wonderful
2025 年 7 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Hugo

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I booked and paid this hotel in advance. I was told that I needed to pay 3 Euro city tax but I didn’t not have any Euros on me at that time and was going to pay with my cc. I was told not to work and I could pay later. The next morning I went the ATM , got some cash and paid my 3 Euro bill. The woman behind the counter was busy and took the money but did not give me a receipt. The next day I was asked to pay the tax and I explained that I already had. On checking out I was told again I needed to pay the 3 Euro tax. After having a conversation and getting nowhere I went ahead and paid the taxes again !!! Get a receipt for everything from this hotel , the gym was so minimal you could barely call it a gym. It is in a good location though and the rooftop pool area is nice.
The gym!
2025 年 6 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

gloria

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
L’hotel è in una bella zona. Il personale è gentile e cordiale. I bagni piccolissimi e da rivedere, la vasca/doccia perde acqua da alcune fessure, il balconcino è sporchissimo e anche la pulizia in generale della stanza è scarsa (ragnatele/insetti morti contro il muro mai rimossi). La colazione è un po’ scarsa e confusionaria
2025 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Laurence

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good rooms nice pool. Staff was friendly but did have an issue with arranged airport taxi on departure day
2025 年 6 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Niall

2025 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Piroska

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sarah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

PARFAIT !

2025 年 4 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Mikael

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mycket fuktskador. Extremt dålig frukost, bra kaffe dock. Baren ett skämt, antingen stängd eller om den va öppen, ingen öl.
2025 年 3 月に 3 泊滞在