ヘリテージ ホテル フェルマイ

3.5つ星宿泊施設

Heritage Hotel Fermai

ニンのグレゴリー像に歩いてすぐ行ける、24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ヘリテージ ホテル フェルマイの写真ギャラリー

外観
クリエイターによる動画 - Nancy Sevilla が投稿
1 室のベッドルーム、エジプト綿のシーツ、高級寝具、羽毛の掛け布団
施設の正面 (日没後)
外観

人気の設備とサービス

  • オールインクルーシブ
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 駐車場利用可
  • ランドリー
現在の料金は ¥39,966 です
合計 ¥46,023
税およびサービス料込み
8 月 2 日 ~ 8 月 3 日

客室のオプション

ジュニア スイート ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
2020 年、改装済み
ソファーベッド - シングル
羽毛布団
  • 30 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ロフト ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
2020 年、改装済み
高級寝具
エジプト綿のリネン
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
2020 年、改装済み
高級寝具
エジプト綿のリネン
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
2020 年、改装済み
高級寝具
エジプト綿のリネン
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート ダブルベッド 1 台 (Beletage)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
2020 年、改装済み
ソファーベッド - シングル
羽毛布団
  • 45 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート ダブルベッド 1 台 (Loft)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
2020 年、改装済み
ソファーベッド - シングル
羽毛布団
  • 41 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

コンフォート ルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ピローメニュー
2020 年、改装済み
高級寝具
エジプト綿のリネン
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
21000, Split, Livanjska ulica 5

周辺情報

  • ニンのグレゴリー像 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ディオクレティアヌス宮殿 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • スプリト リヴァ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • 聖ドムニウス大聖堂 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • スプリト港 - 徒歩 13 分 - 1.1 km

交通案内

  • スプリト駅から徒歩 11 分
  • スプリット空港 (SPU)から車で 28 分

レストラン

  • ‪MISTO street food factory - ‬徒歩 4 分
  • ‪Šug Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪Kod Joze - ‬徒歩 3 分
  • ‪Villa Spiza - ‬徒歩 5 分
  • ‪Funky George - ‬徒歩 5 分

この施設について

ヘリテージ ホテル フェルマイ

ニンのグレゴリー像の近くにあるホテル (2020 年にリフォーム)
ヘリテージ ホテル フェルマイは、ディオクレティアヌス宮殿、聖ドムニウス大聖堂の近くにあり、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ポーター / ベルボーイ サービス、全館禁煙
  • ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス
客室の特長
ヘリテージ ホテル フェルマイでは、高級寝具、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスを全室でご利用いただけます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (レインフォールシャワー、デザイナーバスアメニティあり)
  • 43 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット

オールインクルーシブの詳細

ヘリテージ ホテル フェルマイのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

対応言語

クロアチア語、英語、ドイツ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 20 EUR、出入庫自由)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内は堅木張りの床
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館改装済み - 2020 年 3 月
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • ピロートップ マットレス
  • ピローメニュー
  • 羽毛の掛け布団
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • トイレットペーパー
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 43 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ミニバー
  • ルームサービス
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスクチェア
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着前 7 日以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は季節により異なり、通年、課税されるとは限りません。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 10 月 1 日 ~ 3 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.86、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 0.93の市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。
  • 4 月 1 日 ~ 9 月 30 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.50、12 ~ 17 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.25 の市税が課せられます。12 歳未満のお子様は課税対象外です。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 60 EUR (片道)
  • セルフパーキング : 1 日につき 20 EUR (出入庫自由)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

よくあるご質問

ヘリテージ ホテル フェルマイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ヘリテージ ホテル フェルマイの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 25 日 現在、2025 年 8 月 2 日 に大人 2 名でヘリテージ ホテル フェルマイに 1 泊した場合の最低料金は ¥39,966 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヘリテージ ホテル フェルマイの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 20 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ヘリテージ ホテル フェルマイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ヘリテージ ホテル フェルマイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ヘリテージ ホテル フェルマイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 60 EURです。

ヘリテージ ホテル フェルマイはオールインクルーシブですか ?

このホテルの料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

ヘリテージ ホテル フェルマイはどこにありますか ?

グラッドに位置するこのホテルは、ニンのグレゴリー像、ディオクレティアヌス宮殿、聖ドムニウス大聖堂から徒歩 10 分圏内です。 スプリト リヴァおよびスプリト港も 2 km 圏内です。スプリト駅まで徒歩 11 分、スプリト駅まで徒歩 22 分です。

Heritage Hotel Fermaiの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 12 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 12 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 12 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 12 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 12 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Rohan

2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Annastasia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Fresh, bright room with view of the harbor.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Best of the old town and the new.
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bianca

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We loved our stay at the Heritage Hotel Fermai! The hotel was absolutely beautifully decorated and clean. Beds were comfy. Staff was very friendly and helpful. Breakfast was great. Quick and easy walk to split old town. I enjoyed the accessibility by car from the airport and being able to be within a quick walk of the main Split area. Bonus points for how good the body wash/lotion smelled!
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Artur

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing EVERYTHING!

Total comfort and service of the hotel and staff. Perfectly relaxing after long walking days in the beautiful city of Split. Impeccable cleaning. The staff incredibly nice and made us feel at home after exploring Croatia. Harder to find a better location, as it is a 5’ walk from all the main points of interest and Old Town. The breakfast has everything anyone can ask for. 100% recommend
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sofia

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very very good. RECOMEND
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Davina

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Rennovated in 2019 Looked like it was only 3 months ago Really nice hotel
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Paul

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

ANA ESPERANZA

2022 年 5 月に 2 泊滞在