"きれいな部屋で空調も快適でした。 お風呂トイレの入り口がすごく高くて足の悪い私は苦労しました。"
"大変よかったです"
"部屋が清潔で良かった"
"良かった"
"建物、設備がふるいが、メンテナンスは行き届いていること、古いが故、バスタブが広めであることが気に入っている。"