10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 5 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度値段が高いフロントで待たされた。冷蔵庫の中が有料のものでfullで、買ってきた飲み物などを入れるスペースがほとんどない。言わないとアメニティが供給されない。駅からもバス停からも遠い。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備隔音一般般,针对欧洲之外的游客虽然有转换插头但是只有一个。其他挺好的宿泊されたお客様2019 年 3 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)Kenji2017 年 7 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度次はリゾートで会議のために利用しましたが,周辺のビーチはリゾート気分満載 次は本格的な休暇で再利用したいものです.Kenji2017 年 6 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)TigersMask、Japan2017 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度やや古い観光地のランドマークホテル・出張用務の会場でもあり、滞在中の移動がないので,少々高いが選択。外観はやや古いが、内装はきれい。部屋も清潔だが、旧来型というか、ミニバー式で冷蔵庫の空きスペースが少ない、タオルの種類が少なく部屋着もない、エアコンの使い方がわかりにくい、等、値段の割に機能性にはやや不満。 ・朝食は種類も豊富、パンがとにかくうまい。但し4泊目の朝は,さすがに飽きてきた。麺類もほしい。 ・とにかく交通の便が悪く、空港バス停留所から徒歩20分、トランク引きずってはつらく、雨天でなく良かった。これだけのホテルであれば、当然有料でも良いからシャトルバスがあるべき。TigersMask0
10/10 (非常に良い)Matsushita2015 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Very nice hotelVery nice hotel. The area around the hotel is very nice. The service is nice. The restaurant at the lobby is nice. It is worth it.Matsushita0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2015 年 7 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルの感想ホテルの従業員の方がとても親切でよかった。宿泊されたお客様0