8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス中華系のホテル家族で泊まれるので、このホテルを選びました。事前にリクエストしていたベビーベッドはセッティングしてありませんでしだが、頼んだら持ってきてくれました。部屋はアジアのホテルといった感じで、普通に虫は出るし、バスタブなども汚いです。他のホテルに比べて安いのでこんなもんかな。という感じですが。連泊しましたが、交換したシーツが山積みで部屋に置きっぱなしなっていました。宿泊されたお客様2023 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 15 日施設の古さが少し気になります。 洗面室のライトが暗いので、陰気に感じました。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食の質があまり良くなかったですが、それ以外は快適でした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス換気がうまくできないので湿気がこもってますが、綺麗にそうじしてます。スタッフも親切です。ニュートン駅とノベナ駅のちかくで、ノベナの方に大型ショッピングモールがあり助かりました。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 4 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 2 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋は一見きれい。広いしよい。バスタブや洗面台の裏などにカビが多く、丁寧なクリーニングができていない。国民性かもしれないが。。朝食の案内(特に料金体系=エクスペディア予約の場合)がなかったので、食べていいものかどうか(事前料金に含まれているのかどうか)わからなかった。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KAZ、Fukuoka, jp2019 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度朝8時くらいに到着して荷物だけ預かってもらうつもりでしたが、部屋に入れて貰えました。日本のホテルのように、スリッパやアメニティ、コーヒー紅茶のサービスがあったし、冷蔵庫もあったのでちょっと休憩してから出掛けられました。ホテルはノベナ駅B出口から左に出て、3オン3をしてるバスケットコーナーを通って右の信号を渡ります。渡ったら左の信を渡り、ずっと右に行ったところにホテルがあります。距離は大したことないんですが、大きな道を横断するので信号待ちが暑さの中地獄です。2泊目のシーツは変えてくれてませんでしたが、掃除やアメニティの交換はきちんとされていたので、部屋も広いし、浴槽もあったのでコスパ高いと思います。KAZ2018 年 12 月に 2 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 1 月 3 日気になった点 : 施設のコンディションと設備ロケーションは最高だが部屋、設備は古いが部屋は広かったため快適でした。朝食付きだが、毎日同じメニューのため、3日目には飽きました。味は普通です。ロケーションは抜群で、バスやMRTでの移動は楽でした。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 3 泊滞在2