"部屋がきれいでよかった。洗面台のみずの流れが悪い"
"設備、施設の清潔さ、スタッフのホスピタリティ、そして何よりデザインにこだわり抜いた館内は、そこに居るだけで心が癒されます。人生で一度は行くべきお宿。唯一難点を上げるなら、隣接するガーデンや周辺でのイベントの多さ。土日だったからかも知れませんが、二泊した中で日中はだいたい何かしらのイベント(早朝マラソンやピクニック、ヨガなど。いずれも爆音)が開催されていて、予想していた静かな滞在とは少し異なりました。特にビレッジサイドの部屋を予約される方は要注意です。でも、お馬さんが見れるのは可愛くて好きでした。それを除けば、すべてが完璧なホテルです。"
"スパはよかった"
"電車の時間は限られているものの、ハイフォン駅から近くて、ハノイまでの往復が便利でした。 綺麗で、快適に過ごせました! ベランダ付きのお部屋にして良かったです。"
"スタッフの対応が素晴らし。"