6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 6 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 6 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 3 月 26 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備先ずホテルへ空港への迎えをメールのやり取りでお願いしていたのに迎えは来ておらずドライバーに連絡してから1時間も空港で待ったが迎えは来なかった。 自力でホテルへ向かいチェックインして迎えの事を抗議するとホテルに電話してくれと言われメールの内容を見せてドライバーへ連絡しろと書いてあると説明したらようやく謝罪した。 部屋へ入りテレビを点けたらテレビも映らずフロントへ行き確認してもらうと直せない明日か明後日に直るかも?翌日にフロントで同じくテレビが映らないと言ったら全部屋だと言われた。状況の説明は無く結局滞在中の4日間映らなかった。 2日目の夜に3度の停電でエアコンも使えず窓を開けて寝ると蚊に刺される。その時にレセプションも無くホテルのスタッフもフロントには居らず謝罪も説明もない。翌朝フロントで傘を借りた時に笑いながら暑かった部屋だなぁ!って言う始末。 チェックアウト時に部屋の確認をするから3分待ってと言われたがイヤホンを部屋に忘れたが本当にチェックしたのか疑問? これは忘れた俺も悪と思う。 帰国時にホテルから空港への送迎をしてくれる約束だったはずなのにフロントでの引き継ぎは出来てなかった。そしてフロントの女性も男性マネージャー?も凄く嫌な顔をして渋々トゥクトゥクを依頼してくれたが、そのトゥクトゥクの運転手も空港の敷地外(車の出口)で降ろされて指をさしてあそこが入口だと言って降ろされた。 このホテルはホスピタリティーは無いです。 しかも自分のホテルの失態も謝りません。 良い点はルームクリーニングのスタッフは必ず笑顔で挨拶してくれるし部屋の清掃を頼んだら直ぐに清掃してくれた。 朝ご飯は最終日しか食べなかったが普通に美味しかったし卵を焼いてくれるスタッフも笑顔で対応してくれた。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 3 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスパブストリートの近くですが一筋通りに入っているため静かで感じのいいホテルです。スタッフも感じよく、気持ちよく過ごせました。ただ、エアコンから水がボトボト落ちておりました。下に荷物を置かなければ問題ないですし、私は特に気になりませんでした。次回も利用したいです。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Jackal2019 年 1 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度街歩きに非常に便利で,清潔なホテル。 ツアーの予約やチェックアウト後のシャワー等のケアも万全。Jackal2019 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地がとても良い。ホテルの方も親切で宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)旅人、日本2018 年 10 月 29 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度コストパフォーマンスの良いホテルだと思います。 空港からホテルまでの片道送迎無料とあったので帰りに申し込んだところ、 ピックアップのみといわれました。行きと帰り、いずれかに利用できると良いと思いました。旅人2018 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 9 月に 1 泊滞在0