ギャラクシー アンコール ブティック ホテル
3.5 つ星宿泊施設

Galaxy Angkor Boutique Hotel

アンコール ワットの近くにある快適なゴルフを楽しめるホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Aprilと 2024 年 Mayです。
2024年4月
2024年5月

ギャラクシー アンコール ブティック ホテル

Galaxy Angkor Boutique Hotelの写真ギャラリー

屋外プール
航空写真
部屋からの景観
バー (施設内)
フロント

ギャラクシー アンコール ブティック ホテルの概要

口コミ
7.2

良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • 朝食付き
  • 空港シャトルサービス無料
  • スパ
  • 託児サービス
  • 客室清掃

ロケーション

Siem Reap, Road to Angkor Wat, Mongol 3 Village, Sangkat Slokram
  • 人気の観光スポットシャルル ド ゴール通り徒歩 1 分
  • 人気の観光スポットCafé Moi Moi徒歩 7 分
  • 人気の観光スポットCambodia Tea徒歩 8 分
  • 空港シェムリアップ・アンコール国際空港 (SAI)車で 60 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スーペリア ルーム ガーデンビュー

cleanliness

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
バスローブ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ダブルまたはツインルーム

cleanliness

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
バスローブ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 2 台

プレミアム ルーム プールビュー

cleanliness

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
ミニバー (一部のアイテム無料)
薄型テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
バスローブ
専用バスルーム
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台またはシングルベッド 2 台

周辺地域について

シェムリアップ

ギャラクシー アンコール ブティック ホテルは、シェムリアップのゴルフコースの隣に位置しています。アンコール ワットは地域の人気スポット。ショッピングを楽しもうと思うなら、パブ ストリートやアンコール ナイト マーケットは外せません。 クメール陶器&美術センターとカンボジア民族文化村も訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • シャルル ド ゴール通り - 徒歩 1 分
  • アンコール国立博物館 - 車で 3 分
  • アンコール ワット - 車で 4 分
  • パブ ストリート - 車で 5 分
  • アンコール ナイト マーケット - 車で 5 分

交通案内

  • シェムリアップ・アンコール国際空港 (SAI) から車で 60 分

レストラン

  • Cambodia Tea - 徒歩 8 分
  • Peace Cafe - 車で 4 分
  • Pho Yong - 車で 3 分
  • L'Oasi Italiana - 徒歩 20 分
  • The Bear Cafe & Pub - 車で 3 分

この施設について

ギャラクシー アンコール ブティック ホテル

アンコール ワットの近くにあるホテル
ギャラクシー アンコール ブティック ホテルでは、オーダー形式の朝食 (無料)、隣接するゴルフコース、空港お迎えサービス (無料)を利用できます。タイ式マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストランでは、アジア料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、プールサイドバー、テラスを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車 (無料)、地域内シャトルサービス、託児サービス (有料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Galaxy Angkor Boutique Hotel have perks such as air conditioning and bathrobes, as well as amenities like free WiFi and minibars (stocked with some free items).
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

中国語 (北京語)、英語、クメール語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の無料の空港お出迎えシャトルサービス
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のオーダー形式の朝食
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • プレイグラウンド
  • レンタル自転車 (無料)
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 託児サービス (有料)
  • 独立したベッドルーム
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア
  • 庭園

スパ

  • タイ式マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 無料のミニバー (商品数に限りあり)
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
お子様の朝食は有料の場合があります
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 15.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 15.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

宿泊施設の別名

Galaxy Angkor Boutique Hotel Siem Reap
Galaxy Angkor Boutique Hotel
Galaxy Angkor Boutique Siem Reap
Galaxy Angkor Boutique
Galaxy Angkor Hotel Siem Reap
Galaxy Angkor Boutique Hotel Hotel
Galaxy Angkor Boutique Hotel Siem Reap
Galaxy Angkor Boutique Hotel Hotel Siem Reap

よくあるご質問

ギャラクシー アンコール ブティック ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ギャラクシー アンコール ブティック ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ギャラクシー アンコール ブティック ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ギャラクシー アンコール ブティック ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ギャラクシー アンコール ブティック ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ギャラクシー アンコール ブティック ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港お迎えサービス (無料)があります。

ギャラクシー アンコール ブティック ホテルはどこにありますか ?

シェムリアップにあるこのゴルフを楽しめるホテルは、シャルル ド ゴール通りから 0.1 km、アンコール ワットおよびパブ ストリートから 5 km 圏内です。アンコール遺跡公園およびキリングフィールド シェムリアップも 15 分圏内です。

Galaxy Angkor Boutique Hotelの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 74 件の口コミ中 22 件が非常に良い" "
評価 8 - 74 件の口コミ中 22 件が良い" "
評価 6 - 74 件の口コミ中 14 件が普通" "
評価 4 - 74 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 74 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食無料サービスは無し。じょうほうに偽り有り。エアコンは、壊れそう。テレビも画像悪し。スタッフも英語が出来る人が少ない。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

安藤瀞和、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アンコールワット史跡群には比較的近く便利。サンセット、サンライズのオプションも比較的便利で安価。
ブティックホテルとしては早くから営業されているのかもしれない。シェムリアップ市内からアンコールワットへのメイインロードの中間あたりにあり、アンコール遺跡めぐりが主体の人には便利。シェムリアップ市内の夜の観光が主体の人には少し遠いかもしれない。  ホテルにはエントランスの前庭にプールとレストランがあり、早朝から掃除されてきれい。今回はホテル内の充実したサービスよりも、シェムリアップ市内やアンコール遺跡群の観光に時間を取りたかったので、それらを利用できなかったが次回はぜひ水着持参で利用してみたい。西欧からのお客様は十分楽しんでおられたのを、通るたびに目にしていたので次回は頑張ろう。

4/10 (不満)

Satish

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Below avg hotel, friendly staff
Pick up from the airport was included in the booking but They didn't even respond to the 2 emails we sent (24 & 12 hours before checking in). from there it all went downhill. We were the only guests (Some guests arrived the next day). There is no lift, thank God our room was on first floor. The staff did offer to help with the bags. There is no cafe or restaurant within the hotel (still in progress apparently). The overall cleanliness of the hotel and our room was okay, nothing great. The bathroom door was improperly built and didn't close. The staff was very friendly. They booked tuk tuk for us into the city using passapp. We wanted a taxi back to the airport, but the staff could only book a tuk-tuk using pasapp. We ended up booking a taxi using a grab. Overall, it appears as though the idea was really good while building the hotel but they have run out of money. It is a about $2 tuk tuk ride away from City central. Friendly staff makes up for the shortcomings with the half built hotel.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARIA MICAELA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Volvería
Fui sólo una noche, la habitación era hermosa lastima que no la pude aprovechar.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
2019 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Roger

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
A Holiday Nightmare!
The reservation was pre-paid in full and confirmed a double room with a large bed and garden views. The booking included airport transfer.  On arrival at the airport, there was no transfer waiting for me. Things got worse though, much worse. On check-in I was told the hotel no longer deals with hotels.com because they haven’t been paid. I was told I could only stay one night. Instead of a double room with a large bed, it was a twin room with 2 single beds. Instead of a garden view, I was staring at a sheet of corrugated steel. The toilet didn’t flush, the cistern was constantly overflowing, the phone on the bedside table was not connected. The electrical connection to the hot water system was open and exposed and located directly above the shower head. It looked like if one accidentally sprayed water on it, one would be at risk of being electrocuted. Water and electricity = Not a good combination!  I was unable to contact hotels.com (Australian number only). I felt stranded. I had no alternative but to find another hotel for the remaining nights (Not through hotels.com). I did not see any other guests at this place. It appeared I was the only guest staying there. It was downright creepy. Because customer service cannot be contacted from overseas through the app, I will never use hotels.com again. Deleted the app. 
2019 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erik

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mye for pengene
Veldig mye for pengene. Gratis henting på flyplassen og fint rom med enkel frokost.
2019 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Not a nice hotel
This hotel has nothing to do with the pictures they show. Breakfast is very bad, few options and instant coffee. Swimming pool is not nice, and dirty. Rooms are quite different from the pictures they show; and Our bathroom had spiders.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The first room that was given to us was full of mosquitoes. The bathroom sink was also broken, so we were given another room. This new room didn't have as many mosquitoes, which was great. The airport pickup didn't work out. The reason they said was 'You didn't give us the 2 alphabets before the flight number'. a) You could have asked for it b) it was Thai airlines (which I had mentioned in the email), why were the alphabets needed, or couldn't they have looked this up? The complementary bikes were all flat. When we asked to use one, there was much confusion/discussion. The staff was very helpful otherwise.
2019 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 3 泊滞在