1:宿泊した部屋のキーがキーシリンダーに入るのに長い時間がかかりました。
手前に強くドアノブを引っ張っていないとキーが回りません。
数分間、開けられなかったので、私はフロントマンに来てもらい、ついに約10分位で自分でキーを回す感覚を覚えました。
このドアとキーシリンダーはメンテナンスが必要です。
2:エクスペディア予約サイトでウェルカムドリンクと朝食セットを選択しましたが、受付は確認されていません。
朝食をとるとき、私はレストランで朝食付きではないと言われました。
フロントにバウチャーを見せて確認をしてもらいましたがバウチャーを見せないとエクスペディアの予約内容が分からないのでしょうか、これはとても残念です。
3:シーツと枕カバーは要求をしないと交換はしてくれませんでした、昼間出かけているときはきれいにベッドメイクをされていると交換されたかどうか確認ができないのでとても残念です。
1-3をホテルサービスを改善するためリクエストします。