"何かの大会で大勢の高校生の団体宿泊客があり、朝食の席が埋まってしまっていたのだけが残念です。それ以外はとてもよかったです。"
"過度な装飾もなく落ち着いて過ごすことができました。"
"駅のそばで立地条件良かったです。"
"駅前ということでとても便利で お部屋も綺麗で大変満足した旅になりました。"
"携帯の充電コードがあってよかったです お部屋の水も美味しかったです 朝のブッフェは、お料理やフルーツやお魚、パンなど 1日めと違いよかったです"
"ビジネスホテルなのにお風呂がとても良かった。また行きたいと思えた"