"チェックアウト後も駐車できて良かった。"
"朝食が想像以上に良かったです! 種類も多く大変充実してました。"
"系列店の温泉を利用できたこと、 夜鳴きそばはもちろん、朝食も充実していたことが良かった。"
"立地もよく、全てが過不足なく整っていると感じました "
"出雲〜松江観光におすすめのホテルです。出雲空港からリムジンバスで約30分の出雲市駅前にあってアクセスがいいです。スタッフの皆さんも感じがいいです。"
"このご時世でも朝夜の食事付きでこの値段。部屋も広く、いつも満足できるホテルです。 サービス、値段を求めるなら是非このホテルをご利用下さい。 新しさや見た目綺麗を求めるなら他のホテルをご利用下さい。"
"お風呂も貸切に入れて、夜も朝もおいしいご飯でした"
"素晴らしい"