"C棟に2泊しました。
まず、お部屋はとても綺麗に掃除されていて、ゴミ一つ無く本当に気持ちよく過ごせました。
車で北海道を周遊していますが、お部屋に換装機能付き洗濯機、洗剤、柔軟剤があり、コインランドリーを探さなくてよかったのもポイントが高いです。
カーナビだと住所検索しても出てこなかったのですが、Googlemapsだとすぐに探せました。
窓からは毎朝、毎夕タンチョウのつがいも、キツネが見られました。きっとあの辺の虫を食べているのだと思います。
忙しい毎日や都会の喧騒から離れるのに最高の立地でした。
みなさんにお勧めしたいです。"