6/10 (普通)Tadashi家族旅行2019 年 11 月 25 日防音とWIFIに難あり結婚式が合ったためか、夜に人の出入りが多く、うるさく防音性に少し問題があります。 あとは、部屋ではWIFIの繋がりも悪く、非常に不便でした。Tadashi2019 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 1 月 27 日気になった点 : 施設のコンディションと設備ドライヤーとお風呂が壊れてた。 朝食の席が少な過ぎて、常に相席同士。 スキあらば、席が取られます。 マナーは、皆さんいい方です。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 5 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 11 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度スタッフの対応がひどい。サービスが悪い。とにかくスタッフの対応がひどすぎる。チェックイン時は笑顔なく、朝食の案内も部屋の位置案内も無く、不愛想で非常に不愉快だった。チェックアウト時は処理が終わっているにも関わらず、案内なく待たされた。 朝食後に部屋でゆっくりしていると突然スタッフがベランダから侵入してきた。隣の部屋のカギ修理をしていたらしいが、突然窓をドンドンたたいてきたので家族で驚いたし、着替えをしていたにも関わらず謝罪一つなく出て行った。受付で苦情を言ったが、関係ないみたいな顔をされた。 朝食は美味しくもないが食べれないこともない。部屋はシャワールームの作りを改善すべき。 今まで色々なホテルに泊まってきたが、スタッフの対応が一番悪かった。スタッフの対応が悪いことで朝食が不味く感じたり、部屋の作りにも不満も出てきて最悪の宿泊だった。宿泊されたお客様2018 年 11 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 10 月 15 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度なかなかひどいですよ中国そのものです。明らかにボッタクマッサージ屋も館内にあり、彼女らはそので犬なども飼っている。ホテルに寝泊まりしているようです。ホテルに泊まるのに知らない犬と一緒に泊まりたくない宿泊されたお客様2018 年 10 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2018 年 3 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備予約してたのに今回出張利用で、6部屋予約しておりました。 夜便の上海着であったのですが、ホテルに到着するも3部屋しか確保されてないとの事。 英語もちゃんと通じないし、やり取りしている間に2部屋に確保数が減っているし・・・・・ 結局当日は近隣ホテルを4部屋取ってもらい、宿泊しました。 展示会開催時でしたので、ホテルが混んでいるのも理解しますが、海外でこのようなトラブルは避けたいです。 中国語が話せて、交渉できる人なら展示会場からの距離も近いし便利ですが、二度と行きません。宿泊されたお客様2018 年 2 月に 3 泊滞在1
6/10 (普通)さすらいの出張者、日本大阪2015 年 6 月 1 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度ホテルの位置が今ひとつ今回初めて利用しましたが、当初の予定よりも到着時間が遅くなり、最寄駅から徒歩で移動しました。 道中の歩道に街灯が少なく、女性が歩くには危険を感じました。また、近くにコンビニや商店がなく、 ちょっとした買い物にも不便です。 部屋は予約していたグレードよりも、アップグレードされ、2部屋分(トイレも2箇所!)ある良い部屋 を案内されましたが、部屋に入るとなぜか勝手にカーテンが揺れていた為、調べてみると窓が開いている 状況でした。(換気の為?)階数も3階なので、少し安全性に不安を感じましたね。 また、TVのチャンネルは日本語放送が一切なく、中国国内チャンネルだけでした。 国際展示場にも近く、国内旅行者だけでなく、各国からの旅行者も多いと思いますが、中国国内放送しか 観ることが出来ないのは、不満でした。 さすらいの出張者0