6/10とても豪華なホテルで、スタッフの方々も親切でした。残念だったのは、とても豪華なのにバスタブにお湯が出ず二泊したらシャワーも水だけになった事、英語がかなり通じない、という2点のみでした。それ以外はとても良いホテルだと思います。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在
4/10場所は上海の観光エリアからは少し不便なところにあるので観光客には不向きかも。宿泊客の多くが欧米人もしくはハイエンドの中国人のビジネスパーソン風の人たちです。地下鉄などの公共交通機関もないため、移動は基本的にタクシーになりますが、一般のタクシーがホテルに入ってくることも少ないのでタクシー配車アプリが使えることが必須です。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在
10/10快適に過ごせるホテルです。受付ロビーでの服務員の対応がよく、安心して宿泊できました。地下鉄の駅から遠いため、移動手段の確保が大変な点は申し添えます。Yasuhiro2019 年 7 月に 3 泊滞在
8/10新しいホテルなので中国のホテルにしては設備や状態がまともに保たれている。滞在するひとの大半が展示会に行く人達なので、やかましい現地人がいないのが最高。ルームサービスの中華、日本食レストランの食事が高いのに不味かったのが不満。YamaZAKI2017 年 4 月に 3 泊滞在
8/10朝食のことをコメントします。 以前に宿泊したときと比べて、朝食のときの係員の応対がいまいちでした。 以前は係員の方から声を掛けてきて、席を案内され、コーヒーを持ってきてくれたのですが、 今回はこちらから係員に声を掛けないと席に案内してくれず、コーヒーも持ってきてくれません でした。 また、私は朝食は洋食派なのですが、卵料理とベーコンのバリエーションが少なくなりました。 サラダやフルーツの品目数も少なく、ヨーグルトは市販のものだったりと他の同クラスのホテルの 朝食と比べると見劣りします。 金額の割にはいまいちの朝食なので、このホテルに泊まるときは朝食は近くのケンタッキーでも よいかなと思いました。他のサービスは快適ですので朝食だけがただ残念です。宿泊されたお客様2017 年 10 月に 2 泊滞在
8/10WEBで事前決済しても、チェックアウト時に支払いを要求されました(2回目) 私には、ホテル側の問題か、エージェント側の問題かは分かりませんが、 いずれにしてもカスタマーファーストではないと感じました。 フロントには「エージェントとのやり取りの問題です」と言われ 電話したホテルズ担当には「お客様で交渉してください」と言われ(1回目時) 最終的にはフロントのマネージャが「事前決済」を確認して事が収まりました。 領収書の印刷は、日本語でなく「現地の言葉で」持参すべきですね。宿泊されたお客様
8/10場所は少し不便だがタクシーを利用には問題ない。 23階の公園が見える部屋で景観はすばらしい。バスルームもからも公園が見え、広く綺麗で良かったです。 スタッフも笑顔で対応も丁寧でした。 朝食はもう少し種類があっても良いのかなと感じました。 今回は2泊しましたが快適でした。 次回も泊まりたいと思います。 tqxky
10/10たいへん快適に宿泊できました。Executive Roomということもありましたが、広くて綺麗な部屋でした。すぐ隣はスーパーのあるモールですので、たいへん良い立地です。もう一度泊まりたいと思わせるホテルですが、数ヶ月後からはJWマリオットに昇格(?)するようですので、価格設定が変わる可能性があるのが気になるところです。宿泊されたお客様
10/10Google で翻訳프론트부터 전반적으로 직원들이 엄청 친절, 상해 출장을 자주가지만 5성급도 불친절한 곳이 많지만 여긴 친절해도 너무 친절!!! Jaeyun2021 年 11 月に 3 泊滞在
10/10Google で翻訳Comfortable and clean. The service is excellent. The hotel fits all guests with different purpose.Juei2020 年 8 月に 3 泊滞在