"部屋は清潔でしたが若干のタバコの匂い残りがありました。苦手な方は気をつけた方が良いかもしれません。 朝食は最高でした!種類が豊富で味はとても良かったです。立地の面で不便さを感じる部分がありますが、朝食が良かったのでまた利用しても良いかなと思えます。 スタッフも平均的にはサービス精神があり良かったと思います。"
"清潔感がありいつものハイアットだった"
"Everything is good for a casual trip"
"朝食も美味しかったし、第一ターミナルに凄く近い"
"部屋が綺麗でアメニティも十分あり。 満足できるホテルでした"
"レセプションの方は義務的な仕事の仕方ですが、ジム、カフェや客室係さんは笑顔でとても気持ちが良いです。メトロからは少し歩くしわかりにくいですが、空港T1チェックインまでは3分で行けて、帰国便を利用する際にはとてもゆったりと過ごせます。プールも滑走路が見えて気持ちよく泳げます。"
"浴室的开口方向在厕所边上,这个设计有点不好。其他都满意。"
"ロビーも部屋もとても綺麗でラウンジも良かったです。"
"輸入博参加のため予約。周りの環境を全く理解しておらず、移動手段がタクシーに限定されることを後で知り不便さを感じた。周辺のレストラ ン環境はまあまあ。隣のモールにあるイタリアンが美味しかった。"