"四季折々の植物に囲まれて自然を感じて過ごせる。 窓も借景みたいになってていい。 引き戸でバス、トイレスペースを仕切れるのも良し。"
"清潔でした。"
"建物自体は年月が経っている感じはありますが、清掃 はきちんとされていて清潔で開放感があります。お部屋も広く,バルコニーから見える海にはとても癒されました。夜寝る時も波の音が心地よかったです。 温泉も2ヶ所あるので朝も晩も楽しめました。 今回数ヶ所を旅した中で一番快適に寝られました。 スタッフの方達も親切丁寧です。 カフェのスイーツも地元の物を使ったものが多く美味しかったです、是非食べてみてください。 夜 阿波踊りを見せていただけるのですが 最後に全員で踊って楽しかったです。 "
"ソラビラへは毎年、ワンちゃん連れて泊まりに行きますが、海を眺めながらいつも癒されてゆっくりさせて頂いております。"
"料理もお酒も最高でした。 特に夜は飲み放題のバーが良かったです。 21時からの部にビールがなかったのが残念です。"
"とても綺麗な部屋でした。夜の焚き火は最高でした。スタッフの方も親切でとても良かったです。"
"いつもながら、食事は美味しく満足しました。昨日は晴天だったので、食事中の夕日も最高でした。"