冷蔵庫

ベスティン レジデンス 明洞の口コミ

3 out of 5
ベスティン レジデンス 明洞
Namsan-dong, Jung-gu, Namsandong, 19-1,, 3-GA, Seoul, ICN

口コミ

6.6
評価 10 - 451 件の口コミ中 52 件が非常に良い" "
評価 8 - 451 件の口コミ中 173 件が良い" "
評価 6 - 451 件の口コミ中 135 件が普通" "
評価 4 - 451 件の口コミ中 59 件が不満" "
評価 2 - 451 件の口コミ中 32 件が非常に不満" "

6.4/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在
choからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Thank you for your review.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
コンサートの為に渡韓し、1泊お世話になりました。翌日は早朝に帰国しなければならなかったので、数時間の仮眠程度の滞在でした。 14時にホテルに着きましたが、フロントは欠席とのことw 日本語のメッセージが置いてあり、部屋番号と鍵の説明があったので、勝手に部屋に入り、翌日の朝も誰もいなかったので、鍵をフロントに置いてセルフチェックアウトしました。 入り口にセキュリティはありません。 煩わしさがなく気楽でいいかwと思いましたが、滞在中にホテルの方の助けが必要な方は やめた方がいいかもしれません。 部屋は3階でした。エレベーターはないので、荷物が沢山ある方は要注意。 シングル部屋はスーツケースを広げる事はできません。 部屋にはタオル4枚、ドライヤー、小さな固形石鹸、シャンプーコンディショナー、ハンドジェルがありました。 フェイスパック2枚はプレゼントだそうです。ありがとう☺︎ トイレのサンダルはあるけど、部屋のスリッパはありません。ダイソーがすぐ近くにあるので、困ったらダイソーで調達できます^^ もちろん部屋着もありません。 2月でしたが部屋は暖房しなくても暖かかったです。 旅行を楽しみたいのなら、もう少しお金を使うことをお勧めします。 お値段相応のお部屋だと思います。 今回は格安、明洞駅近、個室、窓あり、専用トイレ、シャワー付きが私の希望条件だったので問題なく満足でした!
2020 年 2 月に 1 泊滞在
コンコンからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
本当に申し訳ございませんが,私たちは9時に出勤してあなたを見送る時間がありません。良い一日を過ごしてください.もうすぐ花粉の季節だから,花粉気をつけてください。またお目にかかります

8/10 (良い)

MAKI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地と値段♪
2回目の宿泊でした!基本夜中も遊び回ってるので、ホテルでの滞在時間も短く寝れたらいいので、安くて立地の良いホテルを選びますが、ここは明洞の大きなダイソーの裏の路地にあり、立地抜群です!2人で宿泊し、フェイスタオルが4枚ありました!前回はバスタオルがあった気がしますが、今回はなく少し不便でした。ホテルのスタッフさんは凄く優しく、毎回お土産をくれます!また価格重視で泊まるときはここにします♪
2019 年 12 月に 1 泊滞在
신からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 17 日)
レビューありがとうございます 次回お会いしたい

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 10 月に 3 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
thank you for your review.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
thank you for your review.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 3 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 25 日)
thank you for your review.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 7 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 15 日)
thank you for your review.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 28 日)
Dear, We are delighted to read that we were able to meet your high expectations. I will share your experience with our team and I am sure that it will serve as an encouragement to them. We constantly strive to achieve only the highest level of quality, service and hospitality. We look forward to seeing you again soon during your next stay in MYEONGDONG in the future. Once again, thank you for your thoughtful comments. Kind Regards, Sincerely, CHO General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 26 日)
Dear, We are delighted to read that we were able to meet your high expectations. I will share your experience with our team and I am sure that it will serve as an encouragement to them. We constantly strive to achieve only the highest level of quality, service and hospitality. We look forward to seeing you again soon during your next stay in MYEONGDONG in the future. Once again, thank you for your thoughtful comments. Kind Regards, Sincerely, CHO General Manager

4/10 (不満)

M

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
階段しかないのは知ってたけどさすがに大変だった。 けどそんなことは正直問題じゃなかった。 冷蔵庫の中にこぼした跡があるわ、髪の毛が数本入っていたり。 テレビはつかない。 トイレットペーパーも空。 なんだか不潔感が今までにないレベルだった。 大概汚いと言われるとこには平気で泊まってきたのですが掃除は一応やってくれてる感じでしたがここまで酷いと駅が近いことは魅力としてももう少しお金を出すかチムジルバンの方が綺麗で良いと感じました。 2回目は余程でないと無いと思います
2019 年 5 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 22 日)
親愛な、 スタッフと私はあなたの滞在の質があなたの期待の下にあったと聞いてとても申し訳ありません。 ポジティブまたはネガティブなことに関係なく、ゲストからのフィードバックを得ることは私たちにとって大きな意味があります。 この機会を与えてくれてありがとう。 明洞への次の旅行のためにあなたを再び歓迎することを願っています そして私たちがあなたの意見をどのように利用したかをあなたに見せてください。 敬具 ジェネラルマネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 5 月に 3 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Thank you for your review.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 17 日)
thank you for your review.

8/10 (良い)

MAKI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
寝るだけなら、、
夜中着でしたがフロントにメッセージがありチェックインできました!明洞の大きなダイソーの横で立地は抜群!寝るだけなら問題ないですが、バスタオルはなく小さめのタオルがありました!アメニティあると書いてましたが、シャンプーとボディソープしかないのでコンディショナーは持って行った方がいいです!ベッドに髪の毛が落ちていたり、床に食べカス?みたいなのも落ちてたりで、掃除してないのかなと思いました!洗面所も狭いですが、値段がすごく安いので、こんなものかなと(^^)
2019 年 4 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
親愛なる旅行者、他の人とあなたの前向きな経験を共有するためにあなたの忙しいスケジュールに5分かかることを本当にありがとう。 私たちはあなたが私たちとあなたの滞在を高く評価し、部屋があなたの期待の下にあったとしても私たちのホテルを楽しんだことを誇りに思っています。 次回のMYEONGDONG滞在中にまたお会いできるのを楽しみにしています。 敬具 ジェネラルマネージャー

4/10 (不満)

ako、fukuoka

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の香水がキツくて気分悪くなった。暖房機が効かず冷風だった。シャワーが便器に上に取り付けてあった。エレベーターなく5階までキャリーバッグを運ぶのは大変だった。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
親愛な、 スタッフと私はあなたの滞在の質があなたの期待の下にあったと聞いてとても申し訳ありません。 どんなポジティブまたはネガティブなものでもゲストからのフィードバックを得ることは私たちにとって大きな意味があり、それは私たちが改善する必要のあるポイントを強調するのに役立ちます。 この機会を与えてくれてありがとう。 明洞への次の旅行のためにあなたを再び歓迎することを願っています そして私たちがあなたの意見をどのように利用したかをあなたに見せてください。 敬具 ジェネラルマネージャー

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 4 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 1 日)
Thank you for your review. We will always try our best to satisfy you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
駅近、便利。
駅から近く1人でも夜道も怖くありませんでした。口コミにもありましたがやはり下水の臭いはしました。 スタッフの方はフレンドリーで親切でしたしまた利用したいです。
2019 年 3 月に 5 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 29 日)
親愛なる、あなたの滞在に関してあなたの最近の対応をありがとう。 私たちはあなたの楽しい経験を私たちに知らせるために時間を割いていただきありがとうございます。 私たちはいつもそのような肯定的なコメントを受け取ることを嬉しく思います。 ゲストが私たちのスタッフの努力を認めてくれてありがとうと言うのに時間がかかるのは本当にやりがいがあります。 あなたのコメントは、より効率的なVESTIN RESIDENCEを作成するための努力の継続的な強化として、全従業員と共有されています。 もう一度、思いやりのあるコメントをありがとうございました。 私たちは将来あなたに仕える機会を楽しみにしています。 CHOゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
明洞での買い物にとても便利でした。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 16 日)
親愛なる、あなたが私たちの中心的なロケーションを楽しんだことを嬉しく思います。 私たちは本当に徒歩圏内または地元の交通機関のリンクを介して簡単にアクセスできる範囲内の多くの観光スポット、ショップ、バー、レストランなど、素晴らしいロケーションから恩恵を受けています。 私たちの場所はMYONGDONGの多くの場所への迅速なアクセスを保証します。 私たちの最も重要な目標は、時間やお金を無駄にすることなくMYEONGDONGへの訪問をより適切に評価できるように、滞在を促進することです。 もう一度、思いやりのあるコメントをありがとうございました。 私たちはみなあなたの暖かい心に深く感謝しています、 私たちは決して忘れません。 私たちはあなたを再び歓迎する喜びを持つことを願っています。 私たちはいつもあなたが健康、幸運、そして幸せでいっぱいになることを願っています。 CHOゼネラルマネージャー

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2019 年 3 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 1 日)
Thank you for your review. We will always try our best to satisfy you.

6/10 (普通)

v、mie, jp

出張, グループ旅行
スタッフさんが親切でした!
2019 年 3 月に 5 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 15 日)
親愛なる、あなたの滞在に関してあなたの最近の対応をありがとう。 私たちはあなたの楽しい経験を私たちに知らせるために時間を割いていただきありがとうございます。 私たちはいつもそのような肯定的なコメントを受け取ることを嬉しく思います。 ゲストが私たちのスタッフの努力を認めてくれてありがとうと言うのに時間がかかるのは本当にやりがいがあります。 あなたのコメントは、より効率的なVESTIN RESIDENCEを作成するための努力の継続的な強化として、全従業員と共有されています。 もう一度、思いやりのあるコメントをありがとうございました。 私たちは将来あなたに仕える機会を楽しみにしています。 CHOゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
対応してくださった方が優しかった!
2019 年 2 月に 3 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 8 日)
親愛なる、私たちはあなたの高い期待を満たすことができたことを読んでうれしいです。 私はあなたの経験を私たちのチームと共有します、そしてそれは彼らへの励ましとして役立つと確信しています。 私たちは常に最高レベルの品質、サービス、そしておもてなしを実現するよう努めています。 次回明洞でのご滞在中にまた近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。 もう一度、思いやりのあるコメントをありがとうございました。 CHOゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

akemi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
駅近の便利なホテル
ホテルは明洞駅1番出口からすぐで、移動するにも食事やショッピングにも便利な場所でした。 スタッフの対応も優しくて問題はありません。 ただ、エレヴェーターがないので五階に泊まると階段での昇降が大変でした。
2019 年 2 月に 4 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 8 日)
親愛なる、あなたの滞在に関してあなたの最近の対応をありがとう。 私たちはあなたの楽しい経験を私たちに知らせるために時間を割いていただきありがとうございます。 私たちはいつもそのような肯定的なコメントを受け取ることを嬉しく思います。 ゲストが私たちのスタッフの努力を認めてくれてありがとうと言うのに時間がかかるのは本当にやりがいがあります。 あなたのコメントは、より効率的なVESTIN RESIDENCEを作成するための努力を継続的に強化するものとして、全従業員と共有されています。 もう一度、思いやりのあるコメントをありがとうございました。 私たちは将来あなたに仕える機会を楽しみにしています。 CHOゼネラルマネージャー

4/10 (不満)

サラン

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
安いのである程度覚悟して行きましたが、部屋は隅の方に埃が溜まっているし、汚かったです。いくら安くても次回リピートはないです。一人で、寝るだけならいいかもしれません。立地はいいです。スマホの充電ケーブルを忘れてしまったのですが、フロントで貸してくれました。エレベーターがないですが、スタッフの方がスーツケースを運ぶのを手伝ってくれたりして、親切でした。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 4 日)
親愛な、 スタッフと私はあなたの滞在の質があなたの期待の下にあったと聞いてとても申し訳ありません。 ポジティブまたはネガティブなことに関係なく、ゲストからのフィードバックを得ることは私たちにとって大きな意味があります。 この機会を与えてくれてありがとう。 明洞への次の旅行のためにあなたを再び歓迎することを願っています そして私たちがあなたの意見をどのように利用したかをあなたに見せてください。 敬具 ジェネラルマネージャー

2/10 (非常に不満)

SATOK、jp

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2泊中 1泊で出ました トイレがつまりました。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 22 日)
親愛な、 スタッフと私はあなたの滞在の質があなたの期待の下にあったと聞いてとても申し訳ありません。 ポジティブまたはネガティブなことに関係なく、ゲストからのフィードバックを得ることは私たちにとって大きな意味があります。 この機会を与えてくれてありがとう。 明洞への次の旅行のためにあなたを再び歓迎することを願っています そして私たちがあなたの意見をどのように利用したかをあなたに見せてください。 敬具 ジェネラルマネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
宿泊した方々のコメント欄をみて一泊 シングルルームを利用しました。コメント欄通りのゲストハウスでした。受付のお姉さんは日本語はできない感じでしたが、親切な対応でした。4階なので荷物の多い方や、普段階段を利用しない方は不便かも知らないです。お値段相応感じで空調機器は冷房運転のみで床暖や暖房設備はありませんでしたが、部屋は2月でも着こまなくても大丈夫でした。アメニティはタオルが2枚、ドライヤー、小さな固形石けん、リンスインシャンプー 、電気周りはコンセントと共にUSBの口があり、ケーブルにつないで充電機器やスマホに変換アダプターなくても充電できてるコンセントでした。あと、小さな冷蔵庫がありました。ベットは幅がやや狭く高さがあり寝相が悪いと落ちたら痛そうです。 明洞1番出口の近くで、立地も良く安く寝泊まりするだけなら充分な施設なので機会があればまた利用したいです。 エクスペディアさんの宿情報案内でチェックインは15:00〜となってましたが、実際にはチェックインは14:00〜と受付の所に書いてありました。
2019 年 2 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 21 日)
親愛なる旅行者、他の人とあなたの前向きな経験を共有するためにあなたの忙しいスケジュールに5分かかることを本当にありがとう。 私たちはあなたが私たちとあなたの滞在を高く評価し、部屋があなたの期待の下にあったとしても私たちのホテルを楽しんだことを知って誇りに思っています。 明洞での次回のご滞在中にまたお会いできるのを楽しみにしています。 敬具 ジェネラルマネージャー

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
Dear, We are delighted to read that we were able to meet your high expectations. I will share your experience with our team and I am sure that it will serve as an encouragement to them. We constantly strive to achieve only the highest level of quality, service and hospitality. We look forward to seeing you again soon during your next stay in MYEONGDONG in the future. Once again, thank you for your thoughtful comments. Kind Regards, Sincerely, CHO General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
駅に近くて便利
一人旅で宿代を安く済ませたいと思って利用した。 明洞駅から徒歩5分以内と、とても立地が良い。 部屋はとても狭く、スーツケースは広げることができない。 部屋で使えるスペースは、畳1畳分以下くらいだろうか。 ベッドはかなり幅が狭いので、体の大きな人には不向き。 病院のストレッチャーくらいの幅である。 タオルは自分で交換。 シーツなど不潔感はない。 トイレも部屋付きで、とくに不潔感はない。 シャワーはあるが、チムジルバン利用なので使わなかったが、ボディソープなど置いてある。 冷蔵庫あり、ドライヤーあり、スマホ充電できるコンセント(プラグ)あり、Wi-Fiも快適だ。 寝るだけと思えば特に不自由さは感じなかったので、安く済ませたいときには泊まってもいいかと思う。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 30 日)
親愛なる、私たちはあなたの高い期待を満たすことができたことを読んでうれしいです。 私はあなたの経験を私たちのチームと共有します、そしてそれは彼らへの励ましとして役立つと確信しています。 私たちは常に最高レベルの品質、サービス、そしておもてなしを実現するよう努めています。 次回明洞でのご滞在中にまた近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。 もう一度、思いやりのあるコメントをありがとうございました。 CHOゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました!
2019 年 1 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 23 日)
親愛なる、私たちはVESTIN RESIDENCEであなたの経験を共有してくれてありがとうございます。 私たちはあなたが快適な滞在をしたことを知ってうれしいです。 あなたは特に私たちの場所が好きだったことを読むのは私にとって喜びです。 次回のMYEONGDONG滞在中にまたお会いできることを楽しみにしています。 私はあなたの暖かい心に感謝したいと思います、そして私はあなたがいつも幸せで、健康で、そして幸運であることを望みます。 よろしくCHOゼネラルマネージャー。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
狭いけど十分でした。立地は最高!
2019 年 1 月に 1 泊滞在
choからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 16 日)
親愛なる、あなたが私たちの中心的なロケーションを楽しんだことを嬉しく思います。 私たちは本当に徒歩圏内または地元の交通機関のリンクを経由して簡単にアクセスできる多くのアトラクション、ショップ、バー、レストランなど、素晴らしいロケーションから恩恵を受けています。 私たちの場所はMYONGDONGの多くの場所への迅速なアクセスを保証します。 私たちの最も重要な目標は、時間やお金を無駄にすることなくMYEONGDONGへの訪問をより適切に評価できるように、滞在を促進することです。 もう一度、思いやりのあるコメントをありがとうございました。 私たちはみなあなたの暖かい心に深く感謝しています、 私たちは決して忘れません。 私たちはあなたを再び歓迎する喜びを持つことを願っています。 私たちはいつもあなたに健康、幸運、そして幸福に満ちた人を願っています。 CHOゼネラルマネージャー

6/10 (普通)

AYAKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 1 月に 3 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 13 日)
Dear Traveler, Many thanks to take 5 minutes on your busy schedule to share your positive experience with others. We are proud to know you appreciated your stay with us and enjoyed our hotel even if the room was under your expectation. We look forward to seeing you again soon during your next stay in MYEONGDONG Sincerely, General Manager CHO

4/10 (不満)

Byeon

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
エアコン、オイルヒーターがあります。 でもエアコンは冷房と除湿のです シャワーは0時過ぎるとあまり温度が上がらないかんじでした
2018 年 12 月に 2 泊滞在
choからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
親愛な、 スタッフと私はあなたの滞在の質があなたの期待の下にあったことを聞いてとても申し訳ありません。 どんなポジティブまたはネガティブなものでもゲストからのフィードバックを得ることは私たちにとって大きな意味があり、それは私たちが改善する必要のあるポイントを強調するのに役立ちます。 この機会を与えてくれてありがとう。 明洞で次の旅行のためにあなたを再び歓迎することを願っています そして私たちがあなたの意見をどのように利用したかをあなたに見せてください。 敬具 ジェネラルマネージャー

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
バストイレ付きのファミリールームに泊まりましたが、トイレの下水によるものか分かりませんがとても臭かったです。ベッド下にもゴミが溜まっており虫が出てきそうな雰囲気でした。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 9 日)
親愛なる、最近の滞在中のあなたの経験についてのあなたのコメントをありがとう。   この問題を私の注意を引くために時間を割いていただければ幸いです。ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 私たちの目標は、常に優れたサービスと宿泊施設を提供することです。あなたの意見は私たちにとって非常に重要です。 大切なお客様からいただいたフィードバックは、お客様と同様に、問題のある分野をターゲットにして、将来同様の状況を回避できるように必要な行動を取ることを可能にします。 私たちは私たちが受け取る率直なフィードバックに感謝し、改善する機会を歓迎します。 もう一度、私たちとあなたのコメントを共有するために時間を割いていただければ幸いです。 私たちはあなたがそれが宿泊施設に関しては多くの選択肢があることを知っています、そしてあなたの将来の旅行ニーズのためにあなたがVESTIN RESIDENCEを選び続けることを望みます。 敬具

4/10 (不満)

TOMOAYA、NUMAZU, jp

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ダブルの依頼に対しツインに…アメニティもタオルとシャンプーと石けんのみ、シャワールームもトイレ上にシャワーがあり少々使用しにくい感あり、滞在期間の清掃やゴミの片付けなし…次回の利用はありません。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 6 日)
不満っぽいたなんて申し訳ありません。言われた問題を解決するために最善を尽くします。意見をいただきありがとうございます。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
明洞の駅も近く非常に立地は良かったです。 部屋が5階だったのですがエレベーターがないため毎回階段で5階まで移動しました。 12月の滞在だったのですが床暖房?みたいになってて除湿を使用したくらい部屋は暑かったです。チェックインから部屋の掃除はないです。お風呂の換気扇?からの臭いが少し気になりました。 スタッフの方の対応はすごく良かったです!
2018 年 12 月に 4 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 4 日)
親愛な、 スタッフと私はあなたの滞在の質があなたの期待の下にあったことを聞いてとても申し訳ありません。 どんなポジティブまたはネガティブなものでもゲストからのフィードバックを得ることは私たちにとって大きな意味があり、それは私たちが改善する必要のあるポイントを強調するのに役立ちます。 この機会を与えてくれてありがとう。 明洞で次の旅行のためにあなたを再び歓迎することを願っています そして私たちがあなたの意見をどのように利用したかをあなたに見せてください。 敬具 ジェネラルマネージャー

8/10 (良い)

プリン、Hokkaido, jp

良かった点 : スタッフとサービス
地下鉄明洞駅入口から徒歩30秒ほどと、とにかく立地が良かった。EVはないので軽い荷物の旅行者向き。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 18 日)
親愛なる、ヴェスティンレジデンスであなたの経験を共有していただき、ありがとうございます。 私たちはあなたが楽しい滞在をしていたことを知ってうれしいです。 特に私たちの場所が気に入ったことを読んだことは、私にとっては喜ばしいことです。 MYEONGDONGでの次回の滞在中に再びあなたを歓迎してくれることを願っています。 あなたの暖かい心に感謝したいと思います。私はあなたがいつも幸せで健康的で幸運になることを願っています。 最高敬具CHOゼネラルマネージャー。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
明洞駅から近く泊まるだけなら問題ないです
2018 年 11 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 11 日)
親愛なる旅行者、あなたの忙しいスケジュールで5分を過ごして、他の人とあなたの肯定的な経験を共有することに多くの感謝をします。 私たちはあなたが私たちと一緒にご滞在を感謝し、私たちのホテルを楽しんだことを誇りに思っています。 明洞での次のご滞在中にもう一度お会いできることを楽しみにしております。 敬具、 CHO総支配人

6/10 (普通)

M

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
エレベーターが無いのがしんどかったです。
2018 年 11 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 11 日)
親愛なる旅行者、あなたの忙しいスケジュールで5分を過ごして、他の人とあなたの肯定的な経験を共有することに多くの感謝をします。 部屋があなたの期待を下回っていたとしても、私たちはあなたの滞在を高く評価し、私たちのホテルを楽しんだことを誇りに思っています。 明洞での次のご滞在中にもう一度お会いできることを楽しみにしております。 敬具、 CHO総支配人

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 13 日)
Dear Traveler, Many thanks to take 5 minutes on your busy schedule to share your experience with others. Sincerely, General Manager CHO

4/10 (不満)

riiiiiii、大阪

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
入った瞬間狭過ぎてびっくりした。 お風呂とトイレのしきりもなくお風呂に入ったらトイレがびちゃびちゃになる。 虫もおって快適とはいいにくいホテル。 でも明洞に近い所は良かったと思う。
2018 年 11 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 12 日)
親愛なる、私はあなたのレビューを書いて、他の人とあなたの経験を共有する時間を取ってくれてありがとうと思います。 私たちはすべてここにホテル業界のために働いており、真剣に私たちの役割を果たしています。 できるだけ楽しく思い出に残るご滞在を心がけております。 それで、宿泊の質はあなたの期待の下にあったと聞いてとても残念です。 私はそのような不満を避けるために何が起こったのかを確認します。 この点を強調していただきありがとうございます。私の品質を向上させるのに役立ちます。 明洞での次回の旅を楽しみにして皆様を再び歓迎いたします。 敬具CHOゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

。、日本

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
初めてゲストハウスというものに宿泊しました 部屋の鍵はわりと簡易的で防犯面が心配でしたが、4日間宿泊し荷物がとられることもありませんでした。※部屋の掃除は、希望しませんでした。 部屋は2人でダブルルームを選択したのですが、 3畳半くらいの部屋にベット、スケルトンの洗面所トイレ兼シャワールームあり。お風呂の時はトイレがびしゃびしゃになります。相当器用な方でないと濡らします。親子でいったのですが、このような部屋の作りだと友人やカップルではやや恥ずかしいものがあるのでは....と感じました。 明洞駅からすぐ近く また、南出門など観光スポットや空港行きの高速バス乗り場もも近いため立地は良いです。 従業員の方は笑顔で接してくださりました。 優しい方から多く、観光の合間に戻ってくるとホッとしました。 設備的にはあまりよくないですが、 人情があるなぁと感じたため総合評価は高くつけました
2018 年 10 月に 3 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 30 日)
親愛なる、ご滞在に関する最近のご連絡ありがとうございます。 私たちはあなたの楽しい経験を知ってもらうために時間を割いていただき、ありがとうございます。 私たちは常にこのような肯定的なコメントを受け取って満足しています。 ゲストがスタッフの努力を認識し、感謝の気持ちを伝えるために時間がかかります。 あなたのコメントは、効率的なVESTIN RESIDENCEを作成する努力の継続的な強化として、全従業員と共有されています。 もう一度、あなたの思いやりのあるコメントに感謝します。 私たちは、今後あなたにサービスを提供する機会を楽しみにしています。 CHOゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在
choからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 30 日)
Dear, We are delighted to read that we were able to meet your high expectations. I will share your experience with our team and I am sure that it will serve as an encouragement to them. We constantly strive to achieve only the highest level of quality, service and hospitality. We look forward to seeing you again soon during your next stay in MYEONGDONG in the future. Once again, thank you for your thoughtful comments. Kind Regards, Sincerely, CHO General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 9 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 8 日)
Dear, thank you for your feedback.

10/10 (非常に良い)

Cecilia、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
明洞の繁華街に近い気楽なレジデンス
遅いチェックインだったため,フロント不在でしたが,各個人宛のチェックインの仕方が日本語で書かれたプリントが置かれていて,スムーズに入室できました。化粧品のミニプレゼントもありました。とてもリーズナブルなのに,お部屋の設備や居心地は快適で満足しています。ただ,テレビのリモコンの使い方が分からず,結局見ることはできず,とても残念でした。ハングルの説明のみでしたので,日本語はなくても,せめて英語表記の解説があれば,ありがたかったです。
2018 年 9 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 25 日)
親愛なる、あなたのコメントは私たちのホテルであなたの最後の訪問の後に投稿されたので非常に感謝しています! 書く時間をとってくれてありがとう。 ! 私たちが知っているように、明洞などの都市に旅行する際には、ほとんどのお客様が思い出深い時間を過ごしたいと思います。ヴェスティンレジデンスへのご褒美をありがとうございます。   私はあなたの滞在に関するあなたの満足度を私たちと一緒に読むことを喜んでおり、あなたの親切な言葉をチームと共有することは名誉です。 もう一度あなたの韓国の家にお越しいただきますよう、心よりお待ちしております。 私たちは皆あなたの健康、幸運、幸福そして愛でいっぱいになりたいです。   敬具、 最高敬具CHOゼネラルマネージャー。

2/10 (非常に不満)

しおり、日本

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2人部屋を予約していましたが、実際は1人部屋を2つ用意されていました。ゴミが残ったままだったことと、床に髪の毛がたくさん落ちていたので、清掃がされていないのか疑いました。また、冷蔵庫がつかなかったり、テレビがつかなかったり、トイレのドアがちゃんと閉まらなかったり、設備も整っていませんでした。臭いも気になったので、二度と利用したくありません。
2018 年 8 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 24 日)
Dear, staff and I are so deeply sorry to hear the quality of your stay was under your expectation. Having a feedback from our guest whatever positive or negative means a lot for us and it helps us to highlight the points we need to improve. Many thanks for giving us this chance. We do hope to welcome you again for a next trip in MYEONGDONG and show you how we took advantage of your opinion. Sincerely, General Manager CHO

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 10 日)
Dear, staff and I are so deeply sorry to hear the quality of your stay was under your expectation. Having a feedback from our guest whatever positive or negative means a lot for us and it helps us to highlight the points we need to improve. Many thanks for giving us this chance. We do hope to welcome you again for a next trip in MYEONGDONG and show you how we took advantage of your opinion. Sincerely, General Manager CHO

2/10 (非常に不満)

ゆっこん、日本

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
明洞から近いが清潔感は ほぼ無いホテル
安くて近いという理由で予約。フロントはまだ綺麗でチェックイン時もスタッフは愛想がいい。しかし、階段なし 部屋のシーツはシワがより、タオルもあるけど薄汚い。シャワーブースが暗くてトイレがびしょ濡れになる事間違いなしのシャワーの位置。朝ごはんは食パンとジャムなどが置いてあり勝手にチンして食べてね。と言ったスタイル。夜間フロントが無人の時間があってチェックインできない人が途方に暮れていました。明洞には激近なので便利な場所。
2018 年 6 月に 1 泊滞在
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 15 日)
親愛な、 スタッフと私はあなたの滞在の質があなたの期待の下にあったことを聞いてとても深く残念です。 私たちのゲストからのフィードバックは、私たちのために多くの肯定的または否定的な意味を持ち、改善が必要な点を強調するのに役立ちます。 私たちにこの機会を与えることに感謝します。 私たちは、次回のMYEONGDONGへのお越しをお待ちしています。 私たちがあなたの意見をどのように活用したかを示します。 敬具、 CHO総支配人

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロビーのお兄さん面白い
ホステルなので、致し方ないのはありますが、もっと清潔感が欲しいと思います。また間違ってダブルを頼んでしまったのですが、どう見ても一人分のスペースしかなくて、激狭でした。シャワーは汚いので使う気にもなれず、そのおかげでと言うのか初チムジルバンに通いました。でもロビーにいるお兄さんが本当にいい人達で、お喋りが楽しかったです。
CHOからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 13 日)
親愛な、 スタッフと私はあなたの滞在の質があなたの期待の下にあったことを聞いてとても深く残念です。 私たちのゲストからのフィードバックは、私たちのために多くの肯定的または否定的な意味を持ち、改善が必要な点を強調するのに役立ちます。 私たちにこの機会を与えることに感謝します。 私たちは、次回のMYEONGDONGへのお越しをお待ちしています。 私たちがあなたの意見をどのように活用したかを示します。 敬具、 CHO総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
リピーターです!
渡韓の際には、必ず真っ先に予約検索をかけるレジデンスです。明洞駅に近く、室内は広いとは言えませんが、朝早くから22時近く(あるいは終電)まであちこち動き回る私にとっては、シャワーとトイレとベッドがあって比較的良心的な価格のこちらのレジデンスはとても気に入っています。冷暖房にも困ることなく、ある程度はテレビも視聴できますし、空港へのリムジンバス乗り場もすぐ近くにありますので、私のような過ごし方をする人には良いかもしれません。
2017 年 12 月に 4 泊滞在
LEEからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 21 日)
親愛なる、私はあなたが私たちの中心的な場所を楽しんで満足しています。 私たちは本当に便利な場所にあり、多くのアトラクション、ショップ、バー、レストランが徒歩圏内にあり、地元の交通機関を利用して簡単にアクセスできます。 私たちの場所は、明洞の多くの場所への迅速なアクセスを保証します。 私たちの最も重要な目標は、時間を節約し、お金を浪費することなく、明洞でのあなたの訪問をより深く感謝できるように滞在を容易にすることです。 もう一度、あなたの思いやりのあるコメントに感謝します。 あなたの暖かい心に深く感謝しています。 私たちは決して忘れません。 私は再びあなたを歓迎する喜びを抱くことを願っています。 私たちはいつも健康、幸運、そして幸せをあなたに願っています。 CHOゼネラルマネージャー

8/10 (良い)

金、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
狭いけれど必要十分で、立地も満足
 明洞まで一本道を隔てているので、やはり明洞の街中にあるホテルよりは荷物を置きに帰るのに2分くらい多く歩きます。地下街を通らない選択をすると、信号で+3分です。けれど、二人でツインに泊まる値段で、それぞれダブルの部屋をとれると思えは、納得です。  以下は宿泊前に知っておくといいことを挙げていきます。部屋はコンパクトにまとまっていて、スーツケースは床に平置きできません。歯ブラシ、髭剃り、スリッパとティッシュと水のボトルが部屋に無いので持参の必要があります。足ふきマットもありませんが、使ったタオルなどを敷けば問題ないです。夏と冬にどちらも宿泊しましたが、冬は韓国のホテルとしては少しだけ暖房が控えめでした。とにかく壁は薄いです。  なお、足りないものは近くのコンビニやマートやダイソーで簡単に揃うので安心してください。
2017 年 12 月に 1 泊滞在
choからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 17 日)
親愛なる旅行者、あなたの忙しいスケジュールで5分を過ごして、他の人とあなたの肯定的な経験を共有することに多くの感謝をします。 部屋があなたの期待を下回っていたとしても、私たちはあなたの滞在を高く評価し、私たちのホテルを楽しんだことを誇りに思っています。 私たちは、SEOULでの次のご滞在中にもう一度お会いするのを楽しみにしています。CHO General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
一人旅
フロントの対応もよく寝るだけなら最高です
2017 年 12 月に 2 泊滞在
LEEからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 11 日)
親愛なる、ご滞在に関する最近のご連絡ありがとうございます。 私たちはあなたの楽しい経験を知ってもらうために時間を割いていただき、ありがとうございます。 私たちは常にこのような肯定的なコメントを受け取って満足しています。 ゲストがスタッフの努力を認識し、感謝の気持ちを伝えるために時間がかかります。 あなたのコメントは、効率的なVESTIN RESIDENCEを作成する努力の継続的な強化として、全従業員と共有されています。 もう一度、あなたの思いやりのあるコメントに感謝します。 私たちは、今後あなたにサービスを提供する機会を楽しみにしています。 CHOゼネラルマネージャー

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
狭いですが、駅は近いです
部屋はびっくりするほど狭く、シャワー室の中にトイレがあって、普通にシャワーを浴びるとトイレも水浸しになります。エレベーターが無いので階段移動でしたが、泊まるだけなら特に問題となるようなことはなかったです。でも、次は選ばないと思います。
2017 年 9 月に 2 泊滞在
choからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 12 日)
親愛な 、 私のスタッフと私はあなたの滞在の質があなたの期待の下にあったことを聞いてとても深く残念です。 私たちのゲストからのフィードバックは、私たちのために多くの肯定的または否定的な意味を持ち、改善が必要な点を強調するのに役立ちます。 私たちにこの機会を与えることに感謝します。 私たちは、SEOULでの次の旅行のためにもう一度あなたを歓迎し、あなたの意見をどのように活用したかをお伝えしたいと思います。私たちは皆さんの健康と幸せを常に願っています。 ありがとうございました。