8/10 (良い)Byung gyu、Edogawa-ku出張2024 年 4 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備多少、ボロイ スタッフの対応は良いと思います。 でも、掃除などが足りない シーツが前の人が使ったまま 鍵が壊れていて出入り時不便でした。 Byung gyu2024 年 4 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)NOBUYASU家族旅行2024 年 4 月 5 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備他のコメントのとおりシャワーの水圧が低い。 タオルはどれもくたびれていて清潔感が感じられない。 3人で宿泊したが、マグカップは1個、スリッパは2組、配慮が行き届いていない。NOBUYASU2024 年 4 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Masashi小さなお子様連れの家族旅行2024 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備16階の大きい部屋を予約しました。 エレベーターが15階迄しかなく荷物搬送用のエレベーターを利用します。これがかなり不便 金額を考慮すると2部屋予約した方が良かったかも?トイレ、バスは1個なので誰か使用中だと入れないので・・・ ロケーションやその他は最高ですよMasashi2024 年 3 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)hideliグループ旅行2024 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備バスタブがあると書いてあったのに、シャワーだけだった。トイレはガラスではなく、壁で囲ってあった方が良い、部屋に居るとトイレの音が筒抜け。hideli2024 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Masanori出張2024 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備いつも通ってるお店の近くで良かったMasanori2024 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)MASANORI2024 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス最初アサインされた部屋は、リノベーション後の綺麗な部屋だったが、シャワーしかなく、フロントへ戻りバスタブのある部屋に変えてもらった。2回目にアサインされた部屋は、リノベーション前のカーペット敷きの部屋で、ダストアレルギーのある我々には辛く、フロントにk問い合わせたところ、さらに別の部屋をアサインしてくれた。3度目の部屋は、リノベーション後の部屋で、痒くなく、バスタブのある部屋だったが、明かり取りの小さな窓しかない部屋だった。エアコンの操作ボタンの説明が全てハングルで解読が難解。最後の2泊は、タイマー設定で運転OFFの曜日に設定されていた様で、1〜2時間で暖房が切れた。アイコンの意味を理解できたのが、チェックアウトの日だった。英語版で良いので、説明書きがあると良かった。MASANORI2023 年 12 月に 3 泊滞在0