外観

ミレニアム ヒルトン ソウルの口コミ

5 out of 5
ミレニアム ヒルトン ソウル
50, Sowol-ro, Jung-gu, Seoul, Seoul

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 584 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 280 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 75 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 36 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 25 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YUJIRO

2022 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

shiori

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
迫力のあるクリスマスツリーを楽しみにしてたので無くなっていて残念でした。
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shinya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3泊4日の滞在でしたが快適に過ごせました。 コンシェルジュサービスも最高の対応をしていただき感謝しています。 またロビーフロアのDELIのコーヒーとパンはとてもおいしく韓国料理に合間に良い気分に浸れました。
2022 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Ryoji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

6/10 (普通)

yoko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
レストランが一店舗のみの営業だったので、残念でした。
2022 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

atsushi

6/10 (普通)

takeo

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sunao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ryu

2022 年 8 月に 1 泊滞在
Marketing Communications Department からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 16 日)
고객님, 밀레니엄 힐튼 서울을 방문해 주시고 소중한 평점과 후기 남겨주셔서 감사합니다. 다음에 방문해 주실 때에도 만족스러운 서비스를 제공드릴 수 있도록 노력하겠습니다. 감사합니다!

10/10 (非常に良い)

JUNKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんのサービスも施設も素晴らしかったです。
2022 年 4 月に 3 泊滞在
Hayoung Cho, Marketing Communications Departmentからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)
Thank you for staying with us. We appreciate your feedback and look forward to welcoming you soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在
홍보실장 곽용덕 제공からの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 5 日)
고객님, 밀레니엄 힐튼 서울을 방문해 주시고 소중한 평점과 멋진 사진 후기 남겨주셔서 감사합니다. 다음에 방문해 주실 때에도 만족스러운 서비스를 제공드릴 수 있도록 노력하겠습니다. 감사합니다.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安く泊まれて、子供もプールにも入れて週末ホカンスに最適でした!
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 11 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コロナの影響を考慮してエクスペディアにキャンセルの連絡をしたのに1時間30分以上保留が続きうんざりです。メールの返事もいまだに来ていません。至急返金してください
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 14 日)
Thank you for your message. For your inquiry, please contact Expedia customer service directly via hotline@expedia.com. Thank you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 3 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

4/10 (不満)

Komoriya

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Thank you for visiting Millennium Hilton Seoul. Please let us know if there is anything that needs improvement.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

10/10 (非常に良い)

Shinichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所も良く、サービスも良いと思います。日本語も十分会話可能でした。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 19 日)
Thank you for your kind review. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 12 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
施設は、古い。 特に、水回り。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
We sincerely apologize for the inconvenience that you have experienced during your stay with us. We hope to have an opportunity to welcome you back in the near future. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごく綺麗なホテルで良かったです。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 9 日)
Thank you for your kind review. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

Mikey、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ソウル駅まで距離は至近だが、アクセスは良くない。タクシーは遠回り。駅のホテル側からは乗車拒否される事もあり。急坂で徒歩はかなりキツい。ホテルシャトルは15分以上はかかる。 実質的に徒歩圏内の最寄駅は無いと思う。 アクセス以外は清潔で快適。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 10 日)
Thank you for your kind review. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wi-Fiだけが
何度か滞在してますがWi-Fiが有料であるのを除けばいつも快適に過ごすことができますか。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your kind review. We look forward to welcoming you back very soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも韓国へ行った際は滞在しています スタッフも良心的で快適なホテルです 料理もとても美味しいです 仁川空港までの往復バスも出ていて とても便利なホテルです
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your kind review. We look forward to welcoming you back very soon!

10/10 (非常に良い)

OCHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 20 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適に過ごせました。 何よりもホテル内にカジノがあるのは、とても便利でした。(規模は小さいのでとても激混みで土日はなかなか出来ませんでしたが…月曜日になるとこんなにも違うのかというくらい空いていました。) 1日だけホテルで朝食(バイキング)を食べましたが、普通。もっと韓国料理(例えば、キンパとか)あると嬉しいです!韓国らしさはキムチと韓国海苔くらいでした。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your kind review. We look forward to welcoming you back very soon!

10/10 (非常に良い)

Kaoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

カリブの海賊、北海道

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一流ホテルとしてのそれ相応の良いホテルでした。 ベルボーイの方もこちらの要望に気持ちよく答えていただき良かったです。 ソウル駅の目の前なので便利です。
2020 年 1 月に 4 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your kind review. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

FUSAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 7 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 10 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

おしちゃんオリジナル、長野

家族旅行
良かった点 : 清潔度
エグゼクティブルームを利用したが、清潔感があって良かった。しかしラウンジは、期待が外れてしまった。日本だとティータイムがあって、アフタヌーンティータイムが目玉だが、ヒルトンの場合はなく、ケーキもスイーツも皆無だった。さすがにカクテルタイムは、食事になるようなメニューもあったが、ロッテのラウンジに比べてもかなり劣る感じがした。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Our sincere apologies for all the inconveniences and we thank you for taking the time to provide us with your feedback. We will share your comments with the team and hope to have an opportunity to welcome you back in the near future. Thank you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 1 月に 5 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

10/10 (非常に良い)

YAKI、Japan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Almost very good. The clean and wide room, the kind staff, convenient to the airport (shuttle bus). But no pajama and our gown was not changed one day.
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your feedback. We sincerely apologize for the inconvenience that you have experienced during your stay with us. We hope to have an opportunity to welcome you back in the near future. Thank you.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 3 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 10 日)
Thank you for visiting Millennium Hilton Seoul. Please let us know if there is anything that needs improvement.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
向かい側の部屋のルームサービスの食事残骸トレイが廊下に3時間以上放置されていて、とても不潔だった
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for visiting Millennium Hilton Seoul. Your valuable comment regarding our room service has been well noted and shared with our respective managers to ensure there will be no re-occurrence in the future. Thank you for letting us know about your experience so that we can improve our service.

6/10 (普通)

naoyui

家族旅行
良かった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for visiting Millennium Hilton Seoul. Please let us know if there is anything that needs improvement.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

JapaneseIK、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
二泊三日の子連れ旅行でした。施設の設備とサービス欄には託児サービスや監視付き託児サービスという点でこちらを選ばせてもらいました。到着時早速コンシェルジュにお願いすると監視付き託児サービスなんてありませんと。監視付きじゃない託児サービスをお願いしてみると外部から韓国語しかできない保育者を部屋に呼んで客室内で保育するが日本語が出来る人はいませんとの返答。日本語ができても日本人だったとしても客室内に他人を招いて子供を預けることは絶対できないので諦めました。ちなみに託児サービスも今からじゃ予約できないとのことでしたので託児サービスは無いに等しいと思います。立地に関しては全てタクシー移動でしたが東大門まで行っても10000ウォン以内、明洞は近いのでそれ以下です。空港からは60000ウォン前後。南大門は徒歩で下ればすぐですが急な坂道ですので買い物した物をホテルまで持ち帰るのは大変なので全てホテルに配達してもらいました。自力で沢山の荷物を持ち帰るには覚悟が必要です。客室内の冷蔵庫内の飲料は豊富でルームサービスも24時間のため飲食物には困りませんでした。目安としてコーラ10000ウォン程度、ビール15000ウォン程度と割高ですが外に出なくても揃うので便利でした。ホテル内のレストランを朝昼晩利用しましたがサンドイッチ30000ウォン、コーヒー10000ウォン、パスタ30000ウォン、天ぷらやすき焼き100000ウォン程度とかなりお高めですが韓国料理が苦手(韓国大好きなのに申し訳ありません)な我が家は色んなレストランがあり重宝しました。スタッフの対応はレストラン関係は大変良く日本語でも困りませんでした。フロントはあまり日本語は通じません。コンシェルジュに日本語が堪能な方が1人います。チェックアウト時はfreshment代金が別途1人21000ウォン必要。二泊したので水の補充やシーツ等の交換代だと思います。高級ホテルなので金銭面には余裕のある方向けです。いろんなホテルを利用してきましたが全体的に考えればサービスも客層も良いです。韓国の方は子連れに対してはどこへ行ってもとっても可愛がってくれる温かい人ばかりで何回行ってもいい思い出ばかりの大好きな場所です。タクシーもぼったくられたと言う人がいますが私たちは一度もそんな経験なく運転手さんも日本語が通じなくとも一生懸命話しかけてくれたり(携帯の翻訳機アプリで会話します)荷物を運んでくれたり親切な人ばかりです。メディアに流されることなく楽しい旅を楽しんでください。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your kind review. Your valuable comments regarding our services have been well noted and shared with our respective managers. Thank you for letting us know about your experience so that we can improve our service.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 10 日)
Thank you for visiting Millennium Hilton Seoul. Please let us know if there is anything that needs improvement.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

YUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンシェルジュの方に質問したらお待ち下さいと言われ、待っていたが どこかに行ってしまって戻ってこなくただ待たされた。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
We sincerely apologize for the inconvenience that you have experienced during your stay with us. We hope to have an opportunity to welcome you back in the near future. Thank you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Yongdeok Kwak, Director of Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Thank you for your feedback. We look forward to welcoming you back very soon!