8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備きれいだった 問題なし。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)マドモアゼルモレシャン出張2019 年 9 月 21 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋は清潔でとても快適に過ごせました。シャワーの使い方がわかりにくかったですが、なんとかわかりました。朝食はもう少し品揃えがほしかったですが満足でした。また機会があれば利用したいです。マドモアゼルモレシャン2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)A2019 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度最寄りの駅から歩く小高い場所にあるホテルでスタッフの対応や部屋の設備はとても良かったです。 ただ周りに中国人の観光客が多く、とても騒々しくて残念でした。それ以外はとても快適に過ごせました。A2018 年 12 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)RINAKO2018 年 12 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とても綺麗な内装でした。 坂を少し登った所に位置しています。 シャンプーやコンディショナーやボディソープがあまり泡立ちませんでした。 それ以外はとてもよかったです。RINAKO2018 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HIROKI2018 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度You can talk with staff casually.The front staff is very kindly because they can talk in English, Japanese, Chinease etc. You can be teach where they do recommending shop/store too.HIROKI2018 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HIROKO2018 年 7 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適コンパクトで綺麗です。 日本語の対応も出来ていて不自由はありません。 バスタブの栓がありませんでしたが、日本語で対応してくれたので難無く部屋まで栓を持ってきてくれました。HIROKO2018 年 7 月に 1 泊滞在0