8/10 (良い)Sachiko家族旅行2024 年 4 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスリッチ良し、フロントの対応も良かったです。 悪かった点はファーストチェックインが貨物用のエレベーターで清掃職員が利用していた為、中々乗ることができなかった。 Sachiko2024 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kazuaki2024 年 2 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ミリオレホテルと共用な建物で、部屋番号プレートにモヘニック、ミリオレとランダムな配置の部屋でした。最初は従業員用(カードキー不要)のエレベーターでモヘニック専用のフロントへ。メインエレベーターは各ホテルのカードキーをかざさないと動かない仕組みでした。当てがわれたお部屋は、エレベーター横のくぼんだ所で、お部屋とわからなくスルーしてしまいましたが、入ったらとても広く、南山タワーもバッチリ見えてとても良かったです!ただ、トイレの紙が流せないタイプが残念。Wi-Fiも、フロントでQRコードを読み込めば、問題なく利用でき、毎日のペットボトルが冷蔵庫に完備されてとても良かったです。フロントは日本語が使える人も日によってはいましたが、韓国/英語だけの日もありました。チェックアウト時も従業員専用エレベーターを利用しましたが、時間帯によっては従業員が沢山乗り込んできます。また、フロントが狭いので、長時間のスーツケースの預かりや、大きな荷物は出来ない事もあるそうです。kazuaki0
10/10 (非常に良い)Hiroki家族旅行2024 年 1 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地が良く、とても快適でした。Hiroki2024 年 1 月に 1 泊滞在0