"とても快適でした!"
"清潔な客室、スタッフ対応も丁寧です"
"Very good"
"バスタブがあったのが、何より嬉しかったです。部屋も広くのんびりできました。朝食をつけたかったのですが、オプションでは2人分の朝食で1人利用なので選べませんでした。"