ザ・アマラ・ブティック・リトリート

4.5つ星宿泊施設

The Amala Boutique Retreat

フルサービス スパ、バレーパーキング (無料)付きの高級リゾート

日付を選択して料金を確認

ザ・アマラ・ブティック・リトリートの写真ギャラリー

外観
1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)
ヴィラ 3 ベッドルーム (3 Bedrooms Villa) | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)

人気の設備とサービス

  • ジム
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • スパ
  • ルームサービス
  • プール

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

ヴィラ 3 ベッドルーム プライベートプール

おすすめポイント

パティオ
独立したダイニングスペース
プライベート プール
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
ミニバー (アイテム無料)
  • 400 ㎡
  • 定員 6 名
  • キングベッド 2 台およびセミダブルベッド 2 台

ヴィラ 2 ベッドルーム プライベートプール

おすすめポイント

パティオ
独立したダイニングスペース
プライベート プール
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
ミニバー (アイテム無料)
  • 300 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台またはキングベッド 2 台

ヴィラ (Spa Villa-Free 1 Time Spa for 2 Pax)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

パティオ
プライベートの飛び込みプール
冷房
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
高級寝具
シーリングファン
  • 120 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ハネムーン ヴィラ (Daily 60 Minutes Spa for 2 Pax)

おすすめポイント

パティオ
独立したダイニングスペース
プライベート プール
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ハネムーン ヴィラ

おすすめポイント

パティオ
独立したダイニングスペース
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
高級寝具
  • 200 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ プライベートプール (Pool Villa)

おすすめポイント

パティオ
独立したダイニングスペース
プライベート プール
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
  • 180 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ プライベートプール (Spa Villa)

おすすめポイント

パティオ
プライベートの飛び込みプール
冷房
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 120 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

スタジオ キングベッド 1 台

おすすめポイント

パティオ
冷房
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
バスローブ
専用バスルーム
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ 3 ベッドルーム (3 Bedrooms Villa)

おすすめポイント

パティオ
独立したダイニングスペース
プライベート プール
冷房
ベビーベッド (無料)
簡易キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
ミニバー (アイテム無料)
  • 300 ㎡
  • 定員 6 名
  • キングベッド 2 台およびシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Seminyak, Jalan Kunti 108

周辺情報

  • サンセット ポイント ショッピング センター - 徒歩 12 分 - 1.1 km
  • イート ストリート - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • スミニャック スクエア - 車で 2 分 - 2.0 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 3 分 - 1.6 km
  • レギャン ビーチ - 車で 4 分 - 2.6 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 24 分

レストラン

  • ‪Starbucks - ‬徒歩 4 分
  • ‪Chicken Run - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ichii Japanese Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Supermarket Bali Deli - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ayam Goreng Kunti - ‬徒歩 2 分

この施設について

ザ・アマラ・ブティック・リトリート

イート ストリートの近くにある高級感のあるリゾート
ザ・アマラ・ブティック・リトリートは、ダブル シックス ビーチの近くに位置しており、テラス、庭園、図書室を利用できます。敷地内にボディラップ、リフレクソロジー、フェイシャル トリートメントを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Bamboo Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているジムのほか、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ホットタブも利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 荷物保管サービス、ギフトショップ、ツアー / チケット案内
客室の特長
ザ・アマラ・ブティック・リトリートでは、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスを全室で利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • テレビ (衛星放送、DVD プレーヤーあり)
  • ワードローブ / クローゼット、パティオ、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語、ドイツ語、インドネシア語、日本語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、1 名あたり 16 USD)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Bamboo Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • フルサービス スパ
  • ヨガクラス
  • 屋外プール 1 か所
  • 図書室

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパ トリートメントルーム
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 2009 年建築
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • DVD プレーヤー
  • iPod ドックキング ステーション
  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 無料のミニバー (補充済み、無料)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 60.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 16 USD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 30 USD (片道、最大 4 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 60.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
12 歳未満のお客様は、スパをご利用いただけません

宿泊施設の別名

Amala Hotel
Amala Hotel Seminyak
Amala Seminyak
The Amala Bali/Seminyak
The Amala Hotel Seminyak
Amala Resort Seminyak
Amala Resort

よくあるご質問

ザ・アマラ・ブティック・リトリートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ザ・アマラ・ブティック・リトリートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ・アマラ・ブティック・リトリートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ・アマラ・ブティック・リトリートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ・アマラ・ブティック・リトリートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ・アマラ・ブティック・リトリートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 30 USDです。

ザ・アマラ・ブティック・リトリートはどこにありますか ?

サンセット ロードに位置するこの高級リゾートは、サンセット ポイント ショッピング センターおよびイート ストリートから徒歩 15 分圏内です。スミニャック ビーチおよびレギャン ビーチも 3 km 圏内です。

The Amala Boutique Retreatの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 193 件の口コミ中 131 件が非常に良い
評価 8 - 193 件の口コミ中 51 件が良い
評価 6 - 193 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 193 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 193 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

keitaro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗
2024 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

YUKI、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本人の方やホテルのスタッフの方の接客、気配りはすごく良かったと思うが、部屋のプールに落ち葉や虫等が浮いていたので、プールの清掃をして欲しいと何日もお願いしたのですが、オーケー、わかりました、と言われたのにも関わらず、毎回プールはノータッチでした。 あとは、これは仕方ないとは思うのですが、ゴキブリが何匹も部屋に出たので個人的には気分が悪くなってしまいました。プールにゴキブリが3匹浮いている状態では部屋のプールに入る気がせず、清掃をお願いしたのですが、結局最終日になっても状態は変わらなかったので、せっかくプール付きのヴィラにしたのに一度も部屋のプールに入ることが出来なかったのが思い出です。 ただ、ホテルのスタッフの笑顔や、ルームサービスを頼む時にもこちらの英語が未熟なばっかりに、部屋まで確認で何度も来ていただいたり、スタッフに日本人の方がいるという絶対的な安心感はありました。スタッフのみなさんの対応は素晴らしいと思いました。
2020 年 2 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

chaco、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
予約の時から、石川さんには大変お世話になりました。日本人の方が細かく対応してくれるのはありがたかったです。他のスタッフも感じよく、とても心地よく過ごすことができました。スミニャック通りも近く、両替店、コンビニもすぐ目の前で、便利でした。ずっとホテルの中で過ごせるほど、快適でした!またこちらを利用したいです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
予約の時から丁寧な連絡を頂き空港の送迎やスパの予約など又、到着してからもシュノーケルやタクシーの手配など迅速丁寧です。 部屋も朝食もスパも良かったです。 ただ最終日はゆっくりしたくて朝食を8時に予約したのに6時過ぎに来られて微妙に違う朝食で15分後にパンケーキと珈琲、ジュース以外を回収、次は7時過ぎにそれ以外を持って来たが冷めたパンケーキを食べる気になれなかった。最後に残念
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

大満足でした

こちらの皆さんの口コミを見てここに泊まることにしました。期待いっぱいの中、日本人スタッフの石川さんが期待以上に細やかなおもてなしをしてくださいました。予約をした段階でメールをくださり、空港からホテルまでの手配、ディナーの予約、友達への誕生日祝いも色々と提案してくださり、その時点でとても安心してバリへ行くことができました。チェックインの際も、会えないかと思ったのでとのことでお手紙もご用意してくださっていて、とても嬉しかったです。 他のスタッフの方達もとても丁寧で、アジアのホテルでよく見られる適当さは全然なかったです。朝部屋を出たのに戻ることがあり、タイミングが悪くお掃除タイムとバッティングしてしまったのですが、細かいところまでとても丁寧に掃除をしてくださっていて、感動でした。毎日マッサージ付きのプランにしたのですが、アジアの方は従業員同士喋っていたり雑だったりすることが多いように感じるのですが、全くそんなことはなく、毎日癒しの時間となりました。 他の方もおっしゃっていますが、しいて言うならば、お湯が一定には出ないこともありました。でもこれはアジアのお湯事情でしょうし、日本と同じものを求めてはいけないと思うので、仕方ないですね。 朝食もとても美味しくて、日本に帰ってからもあの朝食がもう恋しいです。またバリへ行く時は、ぜひアマラさんを利用させていただきたいと思っています。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
写真で見た、センスのいいインテリアと美しい緑のヴィラの雰囲気に一目惚れして予約しましたが、想像通りとても素敵でした。 滞在前から、メールで連絡をくださり、不安なく出発できました。 どのスタッフも、笑顔で、親切で、とても気持ちのよい対応をしていただきました。 きれいに清掃されており、虫除けもしっかりされているようで刺されませんでした。 朝食は、種類も多く美味しかったです。 ナシゴレンとパンケーキがおすすめです。 スパの雰囲気もすごく素敵で癒されました。 滞在中、ほかのゲストに会うことは少なかったです。 静かでのんびりと、ロマンティックな滞在ができました。 こちらに決めて良かったです。また泊まりたいです。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

So

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ヴィラは外観の素敵さは言うまでもありませんが、日本人がマネージャーを務めており、スタッフへの指導がとても行き届いていました。バリではシートベルトをしているドライバーは見ませんでしたが、ここのドライバーはしっかり締めており、そうした細かなところからスタッフ教育のクオリティの高さが伺えます。施設の外観だけでなく、そうした意味でもとても快適な滞在ができました。ぜひまたリピートしたいと思います。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スミニャックの大通りから道を一本入っただけなのに、本当に静かに過ごすことができます。今回はレジデンスヴィラに滞在しましたが、初バリの母もベッドルームを含め2階部分全体を独占できることに興奮しておりました。プールも大きく、壁泉から流れる水を眺めながら24時間いつでも入ることができます。私と妻は自室のプールの前のスイートルーム(1階)に滞在しましたが、ガゼボやプールのライティングが素晴らしく、いつまで眺めていても飽きません。リビングも何十畳もあって、アウトドアリビングであるにもかかわらず、虫が殆どいませんでした。妻は1回蚊にさされましたが、私はさされませんでした。そのかわりトッケー(ミニ)は部屋の中を時々チョロチョロします。このヴィラの素晴らしさは書ききれませんが、ヴィラの他にもメインプールやレストラン、スパにレストランなど、規模も程よく、他のゲストに会うことも殆どありませんでした。母も妻も私も共通していたことは、とにかく安心感です。ルームサービスも、スタッフとの会話も、日本語が通じるので、どれだけ助かったかわかりません。本当にストレスフリーでした。またどのスタッフも、笑顔が素晴らしくとてもフレンドリーでした。いつかまたバリに行った時は必ず宿泊したいです。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAZU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
従業員のホスピタリティが最高でした。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

サービスの質

全般的には、とてもスタッフもビィラも良かったです。 朝食のリクエストを部屋食にリクエストしましたが、事前にリクエストカードに記載しますが、内容がわかりづらい内容があり、食事が重複して運ばれてきてしまい、残すことになり勿体ないことをしてしまったので、もう少しわかり内容に変更してもらったほうが良いかなと思いました。 朝食は、大変美味しく頂きました。 味も大変良かったです。 スタッフによって、内容を理解できてもらえなかったこともあり少し残念な事もありましたが、また、来訪したいと思える良いビィラでした。
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ひとり旅でも安心

パブリックプールが緑色で入りたいと思えなかったところが残念でした。 その他は素晴らしかったです。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

you、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
誤って喫煙可の部屋を予約してしまいましたが、禁煙の部屋に快く変更して頂きました。部屋はちょっと狭いですが、公共部分は広い造りになっています。ご飯はメニューが豊富ですが、正直あまりおいしくなかったです。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ぺんぎん

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ショッピングに便利な立地、なのに静かで心地よく過ごせる。

2泊スパヴィラに滞在させて頂きました。 バリ島前半はダイビング三昧だったので帰国前にスパも評判のいいこちらのホテルでのんびりさせて頂きました。 口コミ通りの素敵で静かなヴィラ、おいしい朝食、技術の高いスパと 本当にリラックスっして過ごすことが出来ました。 一週間くらい滞在したいと感じました。 事前に結婚記念日とお伝えしたところ、ロマンチックなキャンドルライトバス、プロのカメラマンさんによる写真のサービスもあり大変良い思い出になりました。 日本人スタッフの石川さんには予約の段階から細かい事までとてもお世話になりました。 日本語の出来るスタッフのスルヤさんもとても気さくな方で色々と対応してくださりありがとうございました。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お部屋がとても広く、朝食場所、スパなどの雰囲気も良くて快適に過ごせました。お部屋にプールもありましたが、少し水温が冷たく、海からは少し遠い為、泳ぎたい方は、海際のホテルでも良いかも知れませんが、ホテルでゆっくりしたい方には、非常に快適です。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

aya、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

みなさん親切

3泊でお世話になる予定がこちらのミスで2泊になってしまいました。。。が、その事をスタッフの方もすごく気にかけてくださり、私達が旅行を楽しめるように様々な心配りをしてくださいました。 また、日本人スタッフの方はじめ、日本語が話せるスタッフがいらっしゃったので、不安を何も感じる事なくホテルライフを過ごせました。 帰国後に国際空港が閉鎖され、驚きました。 バリ島に平穏な日々が早く訪れるよう、日本からお祈りしています。 また行きたい島、また行きたいホテルでした。
2017 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適、清潔、コスパ良しリゾートホテル!

朝食が何より最高でした!パンケーキ、サンドイッチからインドネシア料理まで最高の味!毎朝が楽しみでしたし、それが無料で付いてくるなんて最高! 立地も良く、歩いて行ける範囲に繁華街があるのでディナーやスパは気軽に行けました。 スタッフの対応も実に親切で、日本人スタッフの石川さんがいらっしゃるので分からないことや不安なことは何でも相談に乗ってくれました。
2017 年 5 月に 4 泊滞在