カマニイヤ プティテンゲット スミニャック

4.0つ星宿泊施設

Kamaniiya Petitenget Seminyak

フィットネスセンター、スパサービス付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

カマニイヤ プティテンゲット スミニャックの写真ギャラリー

屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
市街地へのシャトル サービス
1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク
デラックス ダブルルーム | 1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • レストラン
  • プール
  • ジム
  • バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥3,623 です
合計 ¥4,562
税およびサービス料込み
6 月 20 日 ~ 6 月 21 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 43 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
LED テレビ
高級寝具
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 22 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Seminyak, Jl Petitenget No.19, Kerobokan Kelod Kuta

周辺情報

  • セミニャック ビレッジ - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • イート ストリート - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • デサポテトヘッド - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • スミニャック スクエア - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • スミニャック ビーチ - 徒歩 19 分 - 1.6 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 31 分

レストラン

  • ‪Pison Coffee - ‬徒歩 2 分
  • ‪Expat. Roasters - ‬徒歩 3 分
  • ‪Livingstone - ‬徒歩 5 分
  • ‪Huge Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪Da Maria - ‬徒歩 7 分

この施設について

カマニイヤ プティテンゲット スミニャック

セミニャック ビレッジの近くにある 上質なファミリー向けホテル
カマニイヤ プティテンゲット スミニャックは、スミニャック ビーチ、フィンズテニスの近くにあり、空港シャトルサービス、テラス、プレイグラウンドを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、暖炉 (ロビーエリア)、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エレベーター
  • マッサージルーム、セーフティボックス (フロントデスク)、会議室
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 134 室の客室で、高級寝具や冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • ビーチシャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 7:00 ~ 10:00、週末 7:00 ~ 10:30、大人 100,000 IDR、子供 50,000 IDR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • キッズクラブ (無料)
  • ジム
  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール

家族向け

  • キッズクラブ (無料)
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

スパ

  • カップル用トリートメントルーム
  • トリートメントルーム 2 室
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり

その他

  • 1 棟の建物
  • 2006 年建築
  • 5 フロア
  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊するお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 100000 IDR、子供 50000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 300000 IDR (片道、最大 4 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Ibis Styles Bali Petitenget opening February 2016 Hotel Seminyak
Ibis Styles Bali Petitenget opening February 2016 Seminyak
Ibis Styles Bali Petitenget opening February 2016
Ibis Styles Bali Petitenget Hotel Seminyak
Ibis Styles Bali Petitenget Hotel
Ibis Styles Bali Petitenget Seminyak
Ibis Styles Bali Petitenget
Ibis Styles Bali Petitenget (opening February 2016)
Ibis Styles Bali Petitenget
Kamaniiya Petitenget Seminyak Hotel
Kamaniiya Petitenget Seminyak Seminyak
Kamaniiya Petitenget Seminyak Hotel Seminyak

よくあるご質問

カマニイヤ プティテンゲット スミニャックにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

カマニイヤ プティテンゲット スミニャックの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 6 月 15 日 現在、2025 年 6 月 20 日 に大人 2 名でカマニイヤ プティテンゲット スミニャックに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,623 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

カマニイヤ プティテンゲット スミニャックはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カマニイヤ プティテンゲット スミニャックの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

カマニイヤ プティテンゲット スミニャックのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

カマニイヤ プティテンゲット スミニャックのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

カマニイヤ プティテンゲット スミニャックには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 300000 IDRです。

カマニイヤ プティテンゲット スミニャックはどこにありますか ?

スミニャックに位置する、ファミリー向けのこのホテルは、ビーチにあり、セミニャック ビレッジおよびスミニャック ビーチから 2 km 圏内です。フィンズテニスは 3.4 km 先にあります。

Kamaniiya Petitenget Seminyakの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 342 件の口コミ中 196 件が非常に良い
評価 8 - 342 件の口コミ中 95 件が良い
評価 6 - 342 件の口コミ中 34 件が普通
評価 4 - 342 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 342 件の口コミ中 8 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YUICHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel
2025 年 1 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Katsu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room is a bit small for two people but the room was clean and neat, has everything we need. The breakfast buffet has a variety of foods and everything was delicious.
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DAIKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
カウンターの方も親切で何も問題なく、滞在できました。
2024 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

?

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was a lot of noise. The toilet and shower were poorly constructed and the sound leaked out. There was no explanation of the hotel regarding the shuttle.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruki、Kebayoran Lama

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruki、Kebayoran Lama

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションはビーチからは2kmくらい離れていますが、目の前の通りにはレストランがスーパーマーケットもあり便利です。部屋の設備は快適に使えましたし、スタッフもフレンドリーで部屋の掃除も手際よくやって頂けました。 一点。部屋の洗面台の蛇口から出る水の一部がきちんと洗面受に落ちずに洗面台周辺が濡れた状態になりました。
2022 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent Hotel!!

すごく快適でキレイなホテルで便利でした。朝食も豊富で、ゆっくり食べることができました。
2019 年 5 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

清潔

清潔な部屋でした。NHKworldプレミアムやwakuwaku Japanなどの日本語放送が見られたのも、インドネシアに長く居る自分には嬉しかったです。室内にセーフティボックスあり。朝御飯のブッフェに、刻みフルーツやナッツ、オーツ麦、蜂蜜などを各自の好みでヨーグルトに混ぜられるのがありました。とてもヘルシーで美味しかったです。調理場に直接お願いすると、豚肉のベーコンやソーセージを出してくれます。ジャワのイスラム圏にいるとまずお目にかかれない豚肉!久しぶりに美味しくいただきました。近所にランドリーがあり、便利でした。斜め向かいがコンビニと薬局。徒歩数分(のんびりブラブラ歩いても5分)のところにはスーパー。海からは少し遠いけれど、満足でした。排水溝の水はけが悪かったのだけが残念。臭いはしなかったです。

10/10 (非常に良い)

Ramat

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very professional staff, excellent people
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abiodun

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff. Good buffet breakfast. Would definitely come back
2025 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Robert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Property is nice and conveniently located. The staff is extremely friendly. I was a little bummed out when I checked out of the hotel that they charged me 50,000 IDR for special cleaning products for one of my hand towels. Some coffee spilled in my room and I used it to clean up. They said they needed to charge me for extra cleaning products to clean the towel. Seriously?
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robert

良かった点 : 設備とサービス
Great
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jade

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was lovely and the staff were very helpful.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Carol

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I want to leave a fair review of the hotel while also sharing my very real and terrible experience with their housekeeping/laundry service. First off, the hotel looks good and clean with very affordable room rates. Front office staff friendly and helpful. Everywhere around Seminyak is an easy Gojek/Grab ride away. Now to my absolutely horrifying experience. Several abnormalities observed with housekeeping. I only have space here to share one: Sent for laundry some clothes including 1 ladies' underwear. All were washed and returned except my panties. Someone stole it. I also realised afterwards several more panties missing from room wardrobe. Immediately notified hotel staff. Their response: 1)they reviewed cctv, no sign of staff stealing my undies 2) photo they took of the laundry showed only 4 items...undies excluded. 3) Their laundry staff denied taking my item. We watched snippets of cctv clips on their manager's phone. There were time-gaps (places with no cctv) and also missing time between when bag was placed on the laundry room table, and when another staff began to weigh, remove and photograph items. The cctv footage they showed CANNOT CONCLUSIVELY prove no perverted wrongdoing occured. The hotel needs to ensure guest safety & intimate privacy. But the managers did spend time/effort hearing my distress and recompensed in-kind with airport transfer/meal and drinks. Little comfort, but it showed hotel taking some ownership rather than full-on denial.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Kerri

2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Janak

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It’s good place to stay, friendly staff.
2025 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ebonee

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fantastic place to stay. Value for money, clean and great staff.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Jayson

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel to stay at Seminyak area. Budget friendly and property is clean and well maintained. However I noticed that there no one who will help you ro assist with your luggages.
2025 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Douglas

2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Warren

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Douglas

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Helpful and friendly staff.
2025 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

MIJIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Douglas

良かった点 : 清潔度
2025 年 1 月に 7 泊滞在