保存

ホリゾン セミニャック バリ
4.0つ星宿泊施設

Horison Seminyak Bali

ダブル シックス ビーチへも歩いて行ける上質なリゾート

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホリゾン セミニャック バリ

Horison Seminyak Baliの写真ギャラリー

バー (施設内)
施設の正面 (日没後)
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
朝食、ランチに営業 (多国籍料理、プールビュー)
ロビー

ホリゾン セミニャック バリの概要

口コミ
8.2

とても良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺ガイド

地図
80361, Bali, Seminyak, Jl. Arjuna ( Double Six Beach ) no 1
  • 人気の観光スポットPearl Restaurant Bali徒歩 1 分
  • 人気の観光スポットSacred Ground徒歩 1 分
  • 人気の観光スポットレギャン ロード徒歩 3 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 30 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
食器洗浄機
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 31 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

冷房
食器洗浄機
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
2 室のバスルーム
ヘアドライヤー
バスローブ
  • 111 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

デラックス ルーム (Executive)

おすすめポイント

冷房
食器洗浄機
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 31 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム プールビュー

おすすめポイント

冷房
食器洗浄機
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
  • 31 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

スミニャック

ホリゾン セミニャック バリは、スミニャックのビーチの近くにあり、エンターテインメント地区に位置しています。ショッピングをするなら、スミニャック スクエアに行ってみましょう。美しい自然を堪能できるダブル シックス ビーチやスミニャック ビーチもおすすめです。 ウォーターボム バリはぜひ訪れたいスポットです。 宿泊施設の近くには、ウィンドサーフィン、サーフィン / ボディボードなどのウォーターアクティビティが充実しています。

周辺情報

  • ダブル シックス ビーチ - 徒歩 6 分
  • スミニャック ビーチ - 徒歩 10 分
  • レギャン ビーチ - 徒歩 13 分
  • クタ ビーチ - 車で 5 分
  • スミニャック スクエア - 車で 5 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 31 分

レストラン

  • Dod's Burger Seminyak - 徒歩 6 分
  • Ja'an El Goa Restaurant Lounge & Bar - 徒歩 5 分
  • Warung Murah - 徒歩 3 分
  • Grain Bali - 徒歩 6 分
  • Warung Asia - 徒歩 3 分

この施設について

ホリゾン セミニャック バリ

ダブル シックス ビーチの近くにある 上質なリゾート
ホリゾン セミニャック バリは、レギャン ビーチ、クタ ビーチの近くにあり、ルーフトップテラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Manimanika」では、朝食、ランチ、軽食、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、スナックバー / デリ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンピューター ステーション
  • ツアー / チケット案内、会議室 1 室、コンシェルジュ サービス
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 154 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 42 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 食器洗い機、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日オーダー形式の朝食の提供あり (有料、8:00 ~ 10:30) : 大人 150,000 IDR、子供 75,000 IDR
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Manimanika

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • ビーチタオル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 4 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • 42 インチの液晶テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 食器洗い機
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 16 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 9 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 350000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 150000 IDR、子供 75000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 350000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 350000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Horison Bali
Horison Bali Hotel
Horison Bali Hotel Seminyak
Horison Seminyak
Horison Seminyak Bali
Hotel Horison Seminyak Bali
Horison Seminyak Bali Resort
Horison Bali Resort
Horison Seminyak Bali Resort

よくあるご質問

ホリゾン セミニャック バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホリゾン セミニャック バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホリゾン セミニャック バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホリゾン セミニャック バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホリゾン セミニャック バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホリゾン セミニャック バリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 350000 IDRです。

ホリゾン セミニャック バリはどこにありますか ?

エンターテインメント地区に位置するこのリゾートは、ダブル シックス ビーチ、スミニャック ビーチ、レギャン ビーチから徒歩 15 分圏内です。クタ ビーチおよびスミニャック スクエアも 3 km 圏内です。

Horison Seminyak Baliの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 999 件の口コミ中 375 件が非常に良い" "
評価 8 - 999 件の口コミ中 415 件が良い" "
評価 6 - 999 件の口コミ中 143 件が普通" "
評価 4 - 999 件の口コミ中 39 件が不満" "
評価 2 - 999 件の口コミ中 27 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

2023 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

RM

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Worst correspondence with trouble. I've stayed this hotel 5 days. During my stay, cleaning staff might throw away my stuff. I claimed to handle this trouble to the hotel staff 3 times (twice by phone, 1 time at the reception). The staff attended on the phone replied me that he would check the situation and would report to me. However, he never called me again. It happened twice. Finally I directly claimed a receptionist about the problem. He promised that he would come to my room with cleaning staff next morning at 8:00 a.m. However, they didn't come to my room even though I waited them for 30 minutes. I found that they were lack of responsibility and didn't want to solve my claim. I gave up claiming anymore.
2020 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
買い物に便利な場所。値段的に満足。 デイユースを使いたかったが満室で、荷物を置かせてもらった。シャワーを使って良いと言ってくれたが、水シャワーだった。ないよりは有難い。 受付のスタッフは雰囲気がよく感じも良かった。空港までのタクシー手配をお願いしたが、なかなか来なく、スタッフの友達が送ると言われた。値段は交渉してと言われたが、ブルーバードよりは高い。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一人旅行だったのですが日本語が話せるオーナーさんが、気を使ってく対応してくれたことが嬉しかった。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kentarara、Japan,Fukuoka

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルからのタクシーではホリゾンと言って頂くと伝わると思います。本当にどのスタッフも接客が素晴らしくいつでも笑顔で接してくれます。アメニティグッズは最低限ですのでシャンプーや洗顔、髭剃りなどは個人的には持って行くべきだと思います。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場がとても良かったです。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
きれいなホテルでご飯も美味しかったです
2018 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
対応が素晴らしかったです!
2018 年 11 月に 2 泊滞在