ゲッツ プレミア セマラン

4.0つ星宿泊施設

Gets Premiere Semarang

フィットネスセンター、24 時間対応フロントデスク付きのスマランのホテル

日付を選択して料金を確認

ゲッツ プレミア セマランの写真ギャラリー

ロビー
エグゼクティブ ルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン、防音設備
航空写真
バーベキュー / ピクニック エリア
ロビー応接スペース

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ジム
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
現在の料金は ¥3,783 です
合計 ¥4,717
税およびサービス料込み
7 月 31 日 ~ 8 月 1 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Grand Deluxe Double or Twin Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
LED テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
電気ポット
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Executive Room

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Grand Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台

Suite

  • 定員 2 名
  • シングルソファーベッド 2 台およびキングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50124, Central Java, Semarang, MT. Haryono No. 312-316

周辺情報

  • 古セマラン市 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • パラゴン シティ モール スマラン - 車で 3 分 - 2.8 km
  • シンパン リマ パーク - 車で 3 分 - 2.4 km
  • DPモール・セマラン - 車で 4 分 - 2.8 km
  • ラワン セウ - 車で 4 分 - 3.1 km

交通案内

  • スマラン・タワン駅から徒歩 19 分
  • アフマド ヤニ国際空港 (SRG) から車で 9 分

レストラン

  • ‪Nasi Ayam Bu Pini - ‬徒歩 6 分
  • ‪Loenpia Semarang Gang Lombok - ‬徒歩 7 分
  • ‪Pakne Heksa - ‬徒歩 2 分
  • ‪Sate Bestik Kambing Pak Untung - ‬徒歩 2 分
  • ‪Nasi Pecel Yu Surip - ‬徒歩 1 分

この施設について

ゲッツ プレミア セマラン

市内中心部にある上質なホテル
ゲッツ プレミア セマランでは、テラス、庭園、ランドリー設備を利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Fenix」では、朝食をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、ジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、セーフティボックス (フロントデスク)、新聞 (無料)
  • 総合的な施設のコンディションが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 177 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • LED テレビ (デジタル放送あり)
  • 電気ポット、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (運行時間指定、要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Fenix

現地ツアー

  • ジム
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

スパ

  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の駐車場
  • 低めのカウンターとシンク

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • LED テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:00
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 100000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています

宿泊施設の別名

Gets Hotel
Gets Semarang
Gets Hotel Semarang Hotel
Gets Hotel Semarang Semarang
Gets Hotel Semarang Hotel Semarang

よくあるご質問

ゲッツ プレミア セマランにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には子供用プールがあります。

ゲッツ プレミア セマランの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 7 月 31 日 に大人 2 名でゲッツ プレミア セマランに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,783 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ゲッツ プレミア セマランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ゲッツ プレミア セマランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ゲッツ プレミア セマランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:00 です。

ゲッツ プレミア セマランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ゲッツ プレミア セマランには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 100000 IDR (片道) です。

ゲッツ プレミア セマランはどこにありますか ?

スマラン中心部に位置するこのホテルは、ジョハール市場およびマラブンタ・ビルから徒歩 15 分圏内です。古セマラン市およびパンティ・ウィラサ・チタルム病院も 2 km 圏内です。スマラン・タワン駅まで徒歩わずか 19 分です。

Gets Premiere Semarangの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 36 件の口コミ中 12 件が非常に良い
評価 8 - 36 件の口コミ中 19 件が良い
評価 6 - 36 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 36 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 36 件の口コミ中 1 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

HARUO

2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

概ね良い

ホテルのロビーはきれいで、部屋も比較的広かったです。ジムも良く管理されていて、全体的に十分満足できました。 ただシャワールームは狭く、ホテル自体が街の中心からは少し外れていて立地はあまり良くないと感じました。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cahnsub

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Reny

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fint hotell, dock kall mat

Bokade tre rum och bodde två nätter på hotellet. Väldigt fint hotell, men tyvärr fick vi problem med 2 av rummen. Det ena luktar avlopp och det andra luktar rök. Fick byta rum till slut. För övrigt, mycket bra utbud på frukost och mycket servicevänliga personal. Ett tips till frukostpersonal: se till att hålla maten varmt genom att stänga ner alla lock på mathållaren. Jag förstår att alla gäster kanske inte fattar syftet med det, men det funkar faktiskt på andra hotell, varför inte på Gets?
2024 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Abdel Hakime、New Westminster

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Indra Sahri

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rudyanto

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yeotae

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Laksmi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent service

Excellent services, polite, super friendly, helpful.Hotel was clean, neat & affordable. Thank you & definitely we will be back to stay at Gets Hotel Semarang.
2022 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

ok for staying

Cleanness was not so good. A piece of bread was found on the floor. Other than that, it was ok for staying. Perhaps not a 4 star hotel quality...
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Good stay but there were drawbacks

Hotel staff was nice and courteous, room was cozy and pretty good size. The linens were old and faded. It just looks dirty and worn out. The replacement ones were just as bad. Parking can be quite a challenge but we managed to find parking.
2021 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ach

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nyaman untuk istirahat dan suasananya tenang
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nicholas

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度

Great service

The room was okay, the bathroom shocking filthy, had to asked the receptionist and housekeeper to brush it hard, but the service are amazing, they really treated customers like king, love their hospitality
2020 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Purnomo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
small parking area... so we the vehicle parking out side the hotel area
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

richard

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Great location, bad service

The room great, however stain on the blanket and the pillows. Dissapointed service. Need to call many times to ask something. Hard to communicate even using bahasa.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

richard

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Great room but Dissapointed service

The room great, however stain on the blanket and the pillows. Dissapointed service. Need to call many times to ask something. Hard to communicate even using bahasa.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice hotel in the quieter part of the city. It has nearly everything, good breakfast buffet spread, swimming pool and gym. Easy to get around to other part of the city via Grab or GoJek. However if you want to be right next to or connected to a mall, there are other properties to choose from. All-in-all, happy to have stayed in this property.
2019 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The pool water so dirty. A lot of moss in it. The key of the room they gave only 1 each room for 2 people. Made us hard to go in separate way. I ask another key. They said they cannot give 2 keys.
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Budhi Satria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great service during checkin, very help staff. Hotel is comfy and pleasing to stay in
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good value and clean

Nice comfortable hotel with good pool and friendly staff. The area felt a little run down at night when it got dark.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 1 泊滞在