"エントランスが階段なので、スロープが欲しかった。"
"2泊しました! 値段はオフシーズンなので安めな印象です! 朝ごはんのビュッフェが色んな種類の食べ物がありここが1番楽しめました。 スタッフの方が翌朝すごく丁寧に掃除や片付けをしてくださってありがたかったです。 ホテルと全体的に綺麗でここでよかったです。"
"シャワーの水圧が非常に弱い"
"朝食ビュッフェが良かった!!"
"場所:駅から適度な近さ 価格:適切(ベルンの中では安め) 広さ:適切(スーツケースの置き場に若干困るが、気になったのはそれぐらい。トイレ、シャワーも広めで良い) 綺麗さ:部屋も、その他共有スペースも綺麗 設備:タイプAのUSBもあり、充電 その他:気づいたのは最終日前日だが、屋上があり、タバコも吸え、景色も最高。また、コーヒーや紅茶も無料で頂けて良かった。 次ベルン行ってもここに泊まるだろう。"
"キッチンには包丁やフォーク、グラスが揃っており、自炊するのに役立った。"
"部屋の眺めも良くて、静かでとても良かった。"
"部屋にキッチン、冷蔵庫、電子レンジなどがそろっていて1泊ではもったいないほど充実したお部屋でした! 共有スペースにもフリーのお菓子やドリンク、ビリヤードなどがあり とても遊び心があふれる、アットホームなホテルでした。 ルームキーやチェックインなどはすべて事前にネットからすることができ、ホテルスタッフの方と顔を合わせることはほぼありませんでした。"
"駅から徒歩で15分程で、ロケーション的にはまずまずではあるが、最悪の点は『水回りの設備があきれるほど汚い』所。排水能力が最低で、洗面台は水が溢れそうになるし、シャワールームは足元のバンに逆流してくるので、ヌルヌルとしていて気持ち悪いのはこの上ない。便座も便器とあっておらず、腰を浮かせて使わざるを得ない。室内設備としては、日本製の エアコンが有り、良好ではあるが、ハウスキーピング能力は最低レベルである。もう一つこのホテルとジョイントしており、ホテルの入り口にある中華料理レストランは、これで料金を取るのかと思うほど、とても食べられるようなものでない。もし再びこの地を訪れるようなことがあっても、決してこのホテルには泊まらない。"