"エレベーター:3基ある内の1基は稼働してない。シーケンス的な不備か、日本みたいに速攻来ない。 朝食:パン、果物、ハム、野菜、グラノーラ、おかずが多く、毎日食べても飽きないと思います。味も日本人好みかな❓️デトックスウォーターとスムージー❓️が特に気に入りました。 ただ、土日は担当者が少ないのか❓️リリコイケーキがなく、残念でした。"
"チョコレート屋さんとワッフル屋さんが沢山有って、幸せな気持ちになった。"
"静かでよかった。スタッフの対応が大変よかった。次回も利用したい。"
"客室は清潔で、ロビーの雰囲気も良かったです。クーラーがないので、夏場に暑がりの方は注意です。他の口コミにもあるように街の治安はあまり良いとは言えず汚いので、旅の高揚感を維持したい方にはおすすめできません。コスパ重視でホテルまでの移動が苦にならない方にはおすすめです!"
"ブラッセル南駅の目の前なので交通利便性が高い。出入口のセキュリティにも気を配っている。部屋は窓が中庭に向いているので意外と静かで穏やか。デスクとソファがあって広さも十分なので快適。ただチェックアウト時刻が11時と早い。荷物は地下の有料ロッカーに預けることになる。大きいサイズは9ユーロ。南駅のロッカーは9.5ユーロなのでそれよりは安いけど、チェックアウトが早い分、荷物預かりはフリーにして欲しいところ。"