2/10 (非常に不満)SHIGEKI家族旅行2020 年 12 月 3 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度寒かったですレストランがとても寒く 風邪を引きそうでした。あとで注意をしたら、宿泊者が少ないから、暖房を切ってあると言われました。こんなところで、食事できないと言っていた老夫婦の言葉が印象的でした。SHIGEKI2020 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ライトアップ綺麗です二見吊り橋のライトアップが綺麗でした。知らずに宿泊しましたが見れて良かったです! ホテルは古いながらも清潔でした。 外国人観光客の団体がいなくて静かでゆっくり出来たのも良かったです。 また行きたいです。宿泊されたお客様2020 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)のりこ家族旅行2020 年 4 月 8 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス一度、ご体験あれ全体的に老朽化が目立っていました。 お部屋は清潔感はあり、古さという意味での趣きもあり過ごしやすい環境でした。 しかし、ホテル内の皆が使える共同のトイレは古く汚く臭いもひどくて、せめて建物は老舗風と捉えることはできてもトイレだけはきれいに改装した方が良いのでは?と思いました。 大浴場は子どもたちと童心に戻り、楽しみながら入りました。 あと、ビュッフェ担当のスタッフの一人の対応と態度が大変憤慨するものがありました。 一人の為に全体的に不満と感じる結果になってしまった旅行となりました。のりこ2020 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Nobue家族旅行2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Nobue2019 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度早く着いたらそれなりな対応が有っては?チェックインが1500~でしたが、律儀に守りすぎではないだろうか? 待つスペースも少なく寒かった。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度経営状況が伺える状態だった。 すこし早くチェックインしようとしたがロビーすら照明がついてない。 またエレベーター降りて部屋に向かうと照明がついてなかったり散々だった。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 17 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度残念ながら、部屋には冷房がなく、灼熱の部屋でした。 宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 8 月 12 日気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度暑くて眠れないホテル部屋に入ってまずびっくりしたのは暑さとエアコンが無く扇風機が置いてあるだけだったこと。しかも部屋にはシャワーしかないし、ドライヤーすら置いてない。 暑くて暑くて眠れない一夜を過ごしました。 食事は不味いってほどではないので食べられたけどこれといって美味しかったものはありませんでした。 とにかく安く温泉に泊まりたいだけならいいと思います。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0