ブルー ホテル バイ タマカ

3.5つ星宿泊施設

Blu Hotel by Tamacá

ロダデロ ビーチに歩いてすぐ行けるレストラン付きのリゾート

日付を選択して料金を確認

ブルー ホテル バイ タマカの写真ギャラリー

プール
バー (施設内)
ロビー
ロビー応接スペース
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台 (2 adultos 1 niño) | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • ジム
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台 (2 adultos 1 niño)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 2 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
テレビ
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ブルー ホテル バイ タマカは、サンタ マルタのエル ロダデロ地区にあり、空港の近くかつビーチの近くに位置しています。ロダデロ ビーチやタイロナ国立自然公園では、地域の自然美を楽しめます。ゴルフなどのアクティビティを満喫しましょう。
地図
470006, Magdalena, Santa Marta, Carrera 2 #11-65, El Rodadero

周辺情報

  • ムンド マリノ アクアリウム - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ロダデロ ビーチ - 徒歩 18 分 - 1.6 km
  • ベロ オリゾンテ ビーチ - 車で 6 分 - 7.4 km
  • ノビオス公園 - 車で 7 分 - 6.4 km
  • ロダデロ水族館 - 車で 11 分 - 3.8 km

交通案内

  • シモン ボリバル空港 (SMR)から車で 17 分

レストラン

  • ‪Juan Valdez Café - ‬徒歩 3 分
  • ‪El Punto Múltiple del Sabor - ‬徒歩 4 分
  • ‪Salvator's Pizza Rodadero - ‬徒歩 3 分
  • ‪Restaurante Karey - ‬徒歩 4 分
  • ‪El punto marino - ‬徒歩 2 分

この施設について

ブルー ホテル バイ タマカ

ロダデロ ビーチの近くにあるリゾート
ブルー ホテル バイ タマカでは、テラス、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のレストラン「RESTAURANTE ARRECIFES」では、朝食をお楽しみいただけます。エアロビクスクラスが開講されているジムのほか、ビジネスセンターも利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 子供用プール、近隣の屋外プール
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンピューター ステーション
  • 荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク、全館禁煙
  • 宴会場、エレベーター、3 室の会議室
客室の特長
全 61 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、平日 6:30 ~ 9:00、週末 7:00 ~ 9:00、大人 33,000 COP、子供 33,000 COP)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • RESTAURANTE ARRECIFES

現地ツアー

  • ジム
  • フィットネスクラス
  • 屋外プール (ゲストアクセス)
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 近隣の屋外プールの利用
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

屋外

  • テラス
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1978 年建築
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。
ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 1 日以上前に新型コロナウイルスワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 4 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて VAT (付加価値税、19%) をお支払いいただく場合があります。有効なパスポートと観光ビザをお持ちの居住者以外の旅行者は、パッケージ予約料金 (宿泊とその他の旅行サービス) を国外で発行されたクレジットカードでお支払いになるか、国外の銀行からお振込みいただくと、付加価値税 (19%) が免除されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 33000 COP、子供 33000 COP
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 35000 COP (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 35000 COP (片道、5 ~ 12 歳)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

お子様をお連れの場合、施設から次の書類の提示を求められる場合があります。18 歳未満のお子様とコロンビアに渡航する場合、お子様の出生証明書および写真付き身分証明書 (外国籍の方はパスポート) をチェックイン時に提示してください。お子様が親戚または法的後見人と一緒にコロンビアに渡航する場合、お子様の両親が署名した旅行承諾書および両親の身分証明書の提示が必要です。両親のどちらかのみがお子様を連れてコロンビアに渡航する場合、もう一方の両親が署名した旅行承諾書の提示が必要です。お子様を連れてコロンビアに渡航予定の方は、ご出発前にコロンビア大使館に詳細をご確認ください。
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Tamacá Torre Norte
Hotel Tamacá Torre Norte Santa Marta
Tamacá Torre Norte
Tamacá Torre Norte Santa Marta
Hotel Tamacá Torre Norte Sercotel Santa Marta
Hotel Tamacá Torre Norte Sercotel
Tamacá Torre Norte Sercotel Santa Marta
Tamacá Torre Norte Sercotel
Hotel Tamacá Torre Norte by Sercotel
Blu Hotel by Tamacá Resort
Blu Hotel by Tamacá Santa Marta
Blu Hotel by Tamacá Resort Santa Marta

よくあるご質問

ブルー ホテル バイ タマカにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には子供用プールと屋外プールがあります。

ブルー ホテル バイ タマカはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ブルー ホテル バイ タマカの駐車料金はいくらですか ?

このリゾートには駐車場がありません。

ブルー ホテル バイ タマカのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

ブルー ホテル バイ タマカのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ブルー ホテル バイ タマカには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 35000 COPです。

ブルー ホテル バイ タマカはどこにありますか ?

エル ロダデロに位置するこのリゾートは、ムンド マリノ アクアリウムおよびロダデロ ビーチから徒歩 10 分圏内です。アレシーフショッピングセンターおよびナブシマケも 2 km 圏内です。

ブルー ホテル バイ タマカの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 98 件の口コミ中 32 件が非常に良い
評価 8 - 98 件の口コミ中 37 件が良い
評価 6 - 98 件の口コミ中 18 件が普通
評価 4 - 98 件の口コミ中 6 件が不満
評価 2 - 98 件の口コミ中 5 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Iliana

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Richard

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I stayed at this hotel for 4 days. Before booking a 2 day birdwatching tour to Minca, I asked the front desk if it was ok to leave my luggage in their storage room overnight and pick up the next day. They said yes no problem. Then when I checked out and wanted to leave it there, they said their manager said no unless I was staying there. That put me in a annoying situation...but luckily the tour company was able to keep it at their office in Minca. So, I am not happy with service because of this episode. Other than customer service, the hotel is ok.
2024 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Consuelo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I really like Blu Hotel, but when I booked the room, it said that it has a pool. There’s no pool in the premises. I had to go across the street to the partner hotel, which I thought it was false advertising… the service & staff were great.
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Johanna Paola

2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Glenda、Miami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Perfect
2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ilva

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

No able to sleep

2023 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Estadía satisfactoria

Acceso a la piscina del hotel Tamacá (que es genial) y a la playa a través de las instalaciones del mismo hotel. La ubicación es buena, tiene un Farmatodo al lado, un centro comercial (Arrecifes) a pocos pasos, un Acuario al frente. Las instalaciones tienen sus años pero están bien. Por mejorar el ascensor.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Gustavo A

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Buen hotel pero tiene cosas por mejorar

En general el hotel es bueno y bonito, esta vez si tuvimos algunos inconvenientes. El ascensor no funcionaba y nos dieron las habitaciones en el piso 4, hasta el próximo año lo piensan arreglar así que solicitamos cambio de habitación porque mis padres tienen más de 60 años y no pueden estar subiendo y bajando escaleras todo el día, nos cambiaron a los dos días. El desayuno considero podría ser mejor, es muy básico, solo huevo y dos tipos de fruta, podrían mejorar. Otra cosa a mejorar es la cuestión de toallas en la piscina, de 7 días, 4 días no nos suministraron toallas porque no habían lavadas, es muy terrible que un hotel como el Tamacá estén dando esas excusas todos los días. En general buena estadía, los empleados son muy amables, pero si deben mejorar muchos factores en el servicio ya que el valor de las habitaciones no es bajo.
2023 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Natalia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Raul

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Close to everything
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Brian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Muy bueno
2023 年 4 月に 25 泊滞在

8/10 (良い)

Pierina

2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Leidy Tatiana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Pasamos un muy bien tiempo, el persona es amable y lo mejor de todo es que tienes el acceso para ir al Resort Tamaca, dónde la piscina es excelente!
2023 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Gustavo A

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gordon

2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Leandro

良かった点 : 清潔度

correcto ... pero reserva engañosa

Hotel en condiciones correctas pero con falencias básicas para un alojamiento costero. El desayuno es definitivamente malo y no cuenta con restaurante ni room service de ningún tipo. La pileta y servicios de bar están en el hotel hermano, a unos 30 metros. Muy poco amigable.
2023 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Niurka

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
En horario de check in y check out deben tener 2 personas en recepción
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Niurka

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
La chica de recepcion muy amable y atenta. El gerente de counter muy descortés, no tiene vocación de servciio

8/10 (良い)

Silvia

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
La atención del personal de recepción fue malo. Ha decaído mucho el servicio. No me volvería a hospedar en el hotel
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jose

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Atencion muy buena de su Recepcion y limpieza recomiendo hotel
2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Daniel、Bogota

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
El personal no es atento y todas las noches para 3 chivas rumberas frente al hotel a buscar cliente, las instalaciones son viejas.
2022 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Deyvi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Decía que tenía balcón y solo era una ventana
2022 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Miguel A

2022 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

julian andres

2022 年 2 月に 2 泊滞在