アパートスタイルホテル

ブラフマー ブルー リゾート

3.5つ星宿泊施設

Brahma Blue Resort

遊歩道に位置する、フルサービス スパとか所のバー / ラウンジ付きのアパートスタイルホテル

日付を選択して料金を確認

ブラフマー ブルー リゾートの写真ギャラリー

施設の正面
宿泊施設による動画
デラックス スイート 2 ベッドルーム レイクビュー | レイク ビュー
カヤック
デラックス スイート 2 ベッドルーム ガーデンビュー 1 階 | 部屋からの景観

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • プール
  • 客室清掃
  • スパ
現在の料金は ¥75,206 です
合計 ¥92,111
税およびサービス料込み
7 月 25 日 ~ 7 月 26 日

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス スイート 2 ベッドルーム ガーデンビュー 1 階

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
簡易キッチン
冷蔵庫
  • 139 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • バスルーム 2 室
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台

ファミリー スイート 2 ベッドルーム レイクビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
簡易キッチン
冷蔵庫
  • 185 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • バスルーム 2 室
  • レイク ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ペントハウス 3 ベッドルーム レイクビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
屋外の専用ホットタブ
冷房
暖房
簡易キッチン
  • 278 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • バスルーム 3 室
  • レイク ビュー
  • 定員 7 名
  • キングベッド 2 台およびクイーンベッド 1 台

デラックス スイート 2 ベッドルーム レイクビュー

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
簡易キッチン
冷蔵庫
  • 185 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • バスルーム 2 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびクイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Belize, San Pedro, West San Pedro

レストラン

  • ‪Elvi's Kitchen - ‬車で 29 分
  • ‪Maxie’s Restaurant & Lounge - ‬車で 41 分
  • ‪Sandbar - ‬車で 28 分
  • ‪Sandy Toes Beach Bar & Grill - ‬車で 27 分
  • ‪Caramba! Restaurant - ‬車で 29 分

この施設について

ブラフマー ブルー リゾート

遊歩道に位置する、フルサービス スパとか所のバー / ラウンジ付きのアパートスタイルホテル
フルサービス スパのほか、この禁煙のアパートスタイルホテルには屋外プールおよびレストランがあります。セルフパーキング (無料)およびマネジャー主催のレセプション (無料)もご利用いただけます。その他に、敷地内には2 か所のバー / ラウンジ、コーヒーショップ / カフェ、およびコンシェルジュ サービスがあります。 各客室には、ベッドルーム 2 室、ルームサービス、バルコニーが備わっています。簡易キッチンには、冷蔵庫、オーブン、コンロ、電子レンジが備わっています。タオル交換はリクエストにより行われます。
ブラフマー ブルー リゾートには 14 室の客室があり、冷房、セーフティボックス、ボトルウォーター (無料)をご利用いただけます。 客室には、バルコニーがあります。客室は、それぞれ異なるインテリアと装飾でまとめられています。この 3.5 つ星アパートスタイルホテルには、冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、独立したダイニングスペースを備えた簡易キッチンがあります。

バスルームにはバスローブ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが完備されています。客室にはコーヒー / ティーメーカーとアイロン / アイロン台もあります。室内でのマッサージ、タオル交換、シーツ交換をご利用いただけます (要リクエスト)。ハウスキーピングは毎日行われます。

アパートスタイルホテルでは屋外プールなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。

次のレクリエーション設備は、施設内または近隣にあります。有料となる場合もあります。

アパートスタイルホテルのフルサービス スパでは、至福のトリートメントを満喫できます。サービスには、ディープティシュー マッサージやホットストーンマッサージ、スウェーデン式マッサージ、フェイシャル トリートメントなどがあります。アロマテラピー、リフレクソロジーを含むさまざまなトリートメント セラピーも提供されています。スパは毎日営業しています。

対応言語

英語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

ビーチ

  • 白砂のビーチ (近隣)
  • ビーチシャトルサービス (有料)
  • ビーチタオル

プール / スパ

  • アロマテラピー
  • スウェーデン式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • プールラウンジャー
  • フェイシャル トリートメント
  • フルサービス スパ
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー
  • 屋外プール 1 か所
  • 室内でのマッサージ

駐車場と送迎

  • 1.6 キロ以内にある無料の敷地外駐車場
  • 6:00 ~ 21:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、運行時間指定、要リクエスト)
  • ビーチシャトルサービス (有料)
  • フェリーターミナル シャトルサービス (無料)
  • 車 (不要)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内に路外を含む駐車場

家族向け

  • プレイグラウンド
  • 託児サービス (有料)

簡易キッチン

  • オーブン
  • オーブントースター
  • クリーニング用品
  • コーヒー / ティーメーカー
  • コンロ
  • トースター
  • ペーパータオル
  • ミキサー
  • 調理器具および食器類
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

レストラン

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 13:00、1 名あたり 15 USD)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • シェフサービス
  • シャンパンサービス
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プライベートピクニック
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベッドルーム 2 室
  • 可動式 / エキストラ ベッド : 1 泊につき 20 USD

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

リビングスペース

  • リビングルーム
  • 窓網戸
  • 独立したダイニングスペース

屋外エリア

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • バルコニー
  • ピクニックエリア
  • 屋外用家具
  • 菜園
  • 桟橋
  • 薪 (無料)

ランドリー設備

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ランドリー設備

コンフォート

  • シーリングファン
  • 暖房
  • 冷房

ペット

  • 介助動物のみ同伴可 (ペット同伴不可)

対象 / バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい
  • 全館禁煙

サービスと便利な設備

  • アイロン / アイロン台
  • お食事配達サービス
  • ガイドブック
  • コンシェルジュ サービス
  • セーフティボックス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 客室清掃 (毎日)

周辺情報

  • On the boardwalk/promenade
  • ウォーターフロントに位置
  • スパの近く
  • プライベート アイランドに位置
  • 海近く
  • 空港の近く
  • 湖畔に位置
  • 病院の近く
  • 湾沿い

アクティビティ

  • ビーチバレー
  • 釣り
  • ウインドサーフィン (近隣)
  • カジノ (近隣)
  • テーマパーク (近隣)
  • ハイキング / サイクリングコース (近隣)
  • 乗馬 (近隣)

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器 (オーナーによると、施設には煙感知器があります)
  • 救急箱
  • 屋外照明
  • セキュリティシステム
  • 消火器

一般

  • 14 ユニット
  • 4 フロア
  • タオル (交換は要リクエスト)
  • ビーガン料理のオプション
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 菜園
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 17:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン料金 : 19:00 ~ 21:00 にチェックインする場合は、10 USDが課金されます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、フェリー ターミナル、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
クレジットカード払いの場合、施設では 3.5 パーセントが課金されます
フロントデスクの営業時間 : 毎日 8:00 ~ 17:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が13:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックアウト方法

ホストからの要望として、宿泊者はチェックアウトの前に以下を完了する必要があります :
使用済みのタオルをまとめておく
ごみを出す
消灯する、鍵を返却する

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 15 USD
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 15 USD (往復、最大 5 名)
  • レイトチェックイン料金 : 10 USDが 19:00から 21:00までのチェックインに適用されます
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20 USD
  • クレジットカードのご利用には 3.5% の手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
長期間のレンタル可
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
オーナーによると、施設に煙感知器があるとのことです
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません

宿泊施設の別名

Brahma Blue Resort San Pedro
Brahma Blue San Pedro
Brahma Blue
Brahma Blue Resort San Pedro
Brahma Blue Resort Aparthotel
Brahma Blue Resort Aparthotel San Pedro

よくあるご質問

ブラフマー ブルー リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ブラフマー ブルー リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 23 日 現在、2025 年 7 月 25 日 に大人 2 名でブラフマー ブルー リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥75,206 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ブラフマー ブルー リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ブラフマー ブルー リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

ブラフマー ブルー リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 17:00 です。レイトチェックインは 19:00 ~ 21:00 まで、10 USDでご利用いただけます。

ブラフマー ブルー リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ブラフマー ブルー リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 6:00 ~ 21:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 15 USDです。

ブラフマー ブルー リゾートはどこにありますか ?

遊歩道沿いに位置するこのスパ付きアパートスタイルホテルは、ボカ・デル・リオから 1.1 km、シークレット ビーチから 4.8 km です。メキシコ ロックスおよびベリーズ バリア リーフも 20 km 圏内です。

Brahma Blue Resortの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 25 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 25 件の口コミ中 4 件が良い
評価 6 - 25 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 25 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 25 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Monique

カップルで旅行, 家族旅行
Beautiful Island, Poor Communication My family and I stayed in the penthouse at Brahama Blue Resort, and while the island and views were stunning, poor communication and service made our stay frustrating. We arrived around 12:30 PM, as previously communicated with management, only to be told check-in wasn’t until 3 PM. Had this been mentioned earlier, we would have stayed on the main island longer instead of waiting outside. The penthouse was spacious with breathtaking views, but several issues dampened our stay. The private hot tub, a major reason for booking, was dirty and unusable. The master bedroom TV didn’t work, and the bathroom had a strong sewage smell. Despite reporting these concerns, management was dismissive, and only after repeated messages via WhatsApp did we get any response. On the positive side, all rooms had air-conditioning, and the café served great food. However, the biggest frustration was the boat service. Signs stated after-hours rides were 20 Belizean dollars per person, but on departure day, we were suddenly charged $100 USD for a five-minute ride—despite being previously quoted $25. They later covered half the cost, but the lack of transparency was disappointing. Overall, the island is beautiful, but the poor communication and lack of responsiveness made this far from a perfect stay.
2025 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Great Stay Near San Pedro, but with some space :)

We really enjoyed Brahma Blue! Darryl was very helpful and informative before and during our stay. He wanted to make sure we knew how to get there - by going to their dock in San Pedro to get a short (5 minute) boat ride across the bay. Beautiful grounds, amazing sunsets, great restaurant with a cool owner (Chris) that accomodated my egg allergy in one of the best ways anyone has, ever. Bring a few snacks/groceries and drinks with you on day 1 as you do need to go elsewhere to get supplies. Their restaurant is open morning-night though. The condo/flat we were in was more than enough and well-setup. Nice balcony, clean, uncluttered space, great kitchen, etc.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Trinda

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cody

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean, good food, out of the way,
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Darrren

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
We were in Belize early February 2025. We had three nights with Brahma Blue and would gladly recommend it. Highlights include beautiful rooms and a WONDERFUL cafe, where Gil makes great meals/drinks. Very easy to get to and forth to Ambergris Caye ( 4 minute boat ride) and a big break from San Pedro. Darrell, the concierge, is helpful and even packaged a forgotten Ipad to our next destination! Downsides are that you do need to follow a scheduled ferry ride or pay a little extra; there isn't a lot to do at Brahma Blue- kayaks weren't really set up for guests- and we did have a fire alarm monitor go off in an unoccupied room and they didn't seem to have a procedure to fix that- we all just got lucky the handyman happened to be there very late in the night. Would recommend for sure if you are looking for quiet, somewhat affordable rooms and a good place to have a nice meal/drink.
2025 年 2 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anna

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I really enjoyed staying at Brahma Blue with my 7yo son. Darrel and other staff members were very accommodating and welcoming. The weather wasn't too pleasant during our stay, but we still enjoyed the pool and the Coconut Cafe on the pier. It very very peaceful and quiet place if you are into that.
2025 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Officer

家族旅行
良かった点 : 清潔度
I didn't like the staircase climbing and mosquitos but the condo was nice inside and the host was nice and tried to help out with that.
2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bertina

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Staff very nice and helpful
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Esther

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Deitra

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

tamara、valley stream

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
This place is not as advertised. Terrible wifi. Dilapidated exterior and surroundings. No beach access! Mosquito infestation m. I checked out the very next day and would have nit even stayed that night but was stranded. It’s a deserted island. Period! Don’t stay here!!!!!’nnnn
2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kimberly

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Fui con unos amigos y en general nos pareció muy bonito el lugar, sin embargo las puertas de nuestra suite hacían mucho ruido cada vez que las abrían.Las personas fueron muy amables.
2021 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lisha

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I loved my hotel n my hotel room. The island alone was very beautiful. The city i didnt to much care for very busy everyday. 😍😍😍
2021 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Brahma Blue has excellent staff and they make it easy for you to get access to the town and to activities. Would definitely recommend staying here if you like more space and a little more quiet. The restaurant is great too.
2021 年 7 月に 14 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staying at Brahma Blue is like staying with family. You will get to know the staff and feel part of the community. The Coconut Cafe is great and the rooms/grounds are beautiful. There are sweet dogs running around the property, which adds to the homey feel.
2021 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

karen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This is a great hotel that is a short boat ride away from the hustle and bustle of San Pedro. We enjoyed relaxing by the pool and went on two amazing snorkeling excursions they arranged for us ( picked us up at the dock!). Sunsets are amazing, the room is great and the staff was friendly. I highly recommend staying here!
2020 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Herbert S

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

bad location

the rooms were very nice and big. But you have to know about couple things that made our stay very uncomfortable and inconvenient. first of all there is no beach ... 2nd there were so many mosquitos because of the location and we all came back home itching. but the worst thing for us for the location of this hotel.. you can only get there by boat. Boat schedule was not followed by hotel. and there are very limited amount of runs that they do. if you don't make it to boat, you pay 10$ for ride off schedule ( it added up good ) or you sit on a pier and feed mosquitos. you have to pay every time you call for the boat. restaurant on the site is nice but opens for breakfast only at 8:30. So, if you take a tour in the morning, you have to eat somewhere else. the next boat ride is at 9 and then 10 am. you will be stock at the hotel till 10 if you eat breakfast. Our bed in master bedroom made so much noise when you sleep and turn from side to side that first night we woke up exhausted. they did fix it right away though. We would not come back to this hotel. but again, if you are looking to sit by the pool all day and feed mosquitos then it's a nice place.. like I said in the beginning: rooms are nice and big , pool is clean, staff is nice. too bad we can't add video only photos. we recorded the sounds our bad on the first night. you never heard anything like that.
2019 年 12 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
2019 年 12 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Robert

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Broke the cardinal rule

The condos were an exceptional value. I would have happily given this property a 10 out of 10 had they not committed the cardinal sin. They were dishonest. The first use of the showers was cause for concern. It came with an overwhelming odor of sulfur and was short on hot water. I informed the manager of the issue. His response felt dismissive and unconcerned. However, he said that someone would take a look. I returned later in the day and asked if the problem was resolved. Again, he seemed dismissive and unconcerned. He suggested allowing the hot water to run for 5 minutes before showering. While the smell of sulfur was significantly reduced, the hot water was non-existent. Based on discussions with other guests, it is clear that I was not the only one having this issue. It is my opinion that the manager was not honest about the nature or repair of the issue. I've provided digital marketing services to the service and hospitality industries for over 20 years. The first rule when dealing with a customer concern is DO NOT BE DISHONEST. Customers will be understanding and flexible as long as they are treated with respect. Dishonesty and deception are not respectful. Lastly, thoroughly research room amenities before booking. I was disappointed to find that access to certain amenities shown on the website are limited to certain rooms or villas.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Newer resort across the lagoon from town. Was pretty much empty when we visited. Rooms was large and well decorated and furnished. Large decks provide big views. Centrally located fresh pool is available but did not look clean. Hotel uses a water taxi style boat to shuttle you back and forth to town. Water taxi schedule is posted but not strictly adhered to. From the resort transfers to area beaches easy to arrange and reasonably valued. Local tours easy to arrange at hotel while you pay an extra 20% or so as compared to making your own arrangements. Restraunt appears to be facing some challenges in maintaining adequate inventory of some menu items. Generally speaking the prep and dish quality of meals we did order was average to better than average... the exception being the cevishee which contained only snapper as protein. Food/drink pricing is high but you have to go across the lagoon to do better. We found the staff here very approachable and fluent speakers of English. We genuinely enjoyed the conversations we had with staff. The only negatives are the coffee pot not cleaned after previous guests and beach style towels unavailable to take around.
2019 年 2 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
great resort. obviously a little trapped away from town but they do a good job with the boat shuttle.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在