保存

ホテル カルフール

3.0つ星宿泊施設
3 か所のレストランとコーヒーショップ / カフェ付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル カルフールの写真ギャラリー

ビーチ
施設の入り口
ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、可動式ベッド
3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (郷土料理と各国料理)
ロビー
口コミ
6.0

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス

周辺地域をチェック

地図
208, Sambava, Sambava centre 208
  • 空港サンババ (SVB)車で 3 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

コンフォート ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
プラズマテレビ
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
デスク
毎日の客室清掃
  • オーシャン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

サンババ

ホテル カルフールはサンババにあります。

交通案内

  • サンババ空港 (SVB) から車で 4 分

この施設について

ホテル カルフール

宿泊施設の特長
ホテル カルフールでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、郷土料理と各国料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、図書室、ランドリー設備を全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス
  • 3 室の会議室
Room features
All guestrooms at Hôtel Carrefour feature perks such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ プラズマテレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

フランス語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 毎日コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料) : 大人 4 EUR、子供 4 EUR
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 3 か所

現地ツアー

  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 3 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのプラズマテレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 6:00 ~ 22:00
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 5.0 EURでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 1 室あたり、1 泊につき、0.21 EURの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 4 EUR、子供 4 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 5.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Hôtel Carrefour Sambava
Carrefour Sambava
Hotel Hôtel Carrefour Sambava
Sambava Hôtel Carrefour Hotel
Hotel Hôtel Carrefour
Carrefour
Hôtel Carrefour Hotel
Hôtel Carrefour Sambava
Hôtel Carrefour Hotel Sambava

よくあるご質問

ホテル カルフールはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設にはペットを同伴できます。

ホテル カルフールの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル カルフールのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル カルフールのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル カルフールには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル カルフールはどこにありますか ?

サンババに位置するこのホテルは、アツィナナナの熱帯雨林から 44.4 km です。

Hôtel Carrefourの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 3 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 3 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 3 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 3 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 3 件の口コミ中 0 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Die Lage des Hotels ist sehr schön direkt am Meer und die meisten Zimmer haben Meerblick. Wir mussten das Zimmer wechseln, weil eine Wasserleitung im Bad defekt war und deshalb viel wasser im Bad stand. Der Toilettensitz war ebenfalls defekt. Der Besitzer selbst sah es sich an und als ich sagte dass es schon so war als wir kamen schüttelte er den Kopf und sagte dass die zimmer normalerweise vorher überprüft werden. Im neuen Zimmer war nur der Klopapierhalter und die Abflüsse kaputt aber sonst funktionierte alles. Die Damen die uns das neue Zimmer zeigten lachten nur und sprachen auf malagasy. Das gesamte Personal, sowie der Besitzer waren sehr arrogant, unfreundlich und wenig hilfsbreit. Eine Kommunikation ist so gut wie garnicht möglich, da wirklich niemand ein Wort englisch spricht. Wir haben uns mit dem Übersetzer auf meinem Handy so gut es ging verständigt. Das Essen im Restaurant war ok aber für die lokalen Preise sehr teuer. Insgesamt wirkte das Hotel wie ausgestorben. Beim auschecken sollten wir dann den vollen Preis für das Zimmer bezahlen, obwohl wir vorab per Paypal an Expedia bezahlt hatten. Als wir ihr die Zahlungsbestätigung zeigten schüttelte sie den Kopf und Sagte es sei nur eine Reservierung über expedia, die Bezahlung würde vor Ort erfolgen. Da wird zum Flughafen mussten und keine Möglichkeit uns zu verständigen haben wir den Betrag bezahlt. Das war das teuerste und schlechteste Hotel in dem wir in ganz Madagaskar waren.
2019 年 7 月に 3 泊滞在