6/10 (普通)MINAKO小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 21 日wifiが全くつながらないことがあり、不便でした。 パンデミックの影響か、スタッフを縮小しているようで、サービスが行き届いていない面がありましたが、交渉すれば対応してもらえました。MINAKO2023 年 8 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)hirano、東京グループ旅行2020 年 2 月 9 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備薄暗くて、スタッフの感じも悪い 一緒に行った友人の部屋が水道管が破裂して水浸しになり 荷物も全部水浸しになったが、洗濯したからいいだろうと、スタッフが逆ギレ 謝りもせずに水の残る部屋にそのまま宿泊させられそうになった もう絶対に二度と行かないhirano2020 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Evaカップルで旅行2020 年 1 月 16 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備他の口コミにもあるように、虫は多いです。 シーツの上にも虫の羽が落ちています。 翌朝水が出なくなりました。 ただ、スタッフは感じは良かったです。Eva2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備テレビは一切観られなかった。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 3 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度全体的に日本人の大人が泊まれる宿ではないです。ホテルとしてのサービスは期待できません。 ハブラシとタオルはありました。 部屋の掃除は一切入りません。部屋には色々な虫が沢山いて飛んでいたり、壁際に屑のような物が毎日大きくなっていく所が何箇所もありました。毎晩夜にはケケケケとヤモリが部屋の中で鳴きます。 床はジャリジャリしてるので裸足では歩けないです。携帯用のスリッパをお勧めします。 空港までの送迎はしてくれますが20ドルの有料です。 窓の外がすぐ建物なので一回もカーテンは開けられませんでした。 冷蔵庫の電源を入れてもらったら水浸しになったり、コップは全て不潔感があって使えなかったです。 テレビは置いてあっても観れなくてフロントの人を呼んでみてもらっても、直らず、アイドンノーと言われて去られてしまいました。 出掛ける時に鍵を預け、戻った時に部屋番号を言ってもすぐに鍵をくれず、部屋に電話したり、その部屋は無いなど意味不明で中々伝わらなかったので預けるのはやめました。 フロントがある1階にはホテルではあり得ない、いつも気怠そうにして座っているスタッフらしき人達がいました。 場所やシャワーのお湯や出はよかったです。 シャワーの湯と出は良い 部屋は広い タオル類はあるけど他は全く何も無いです。宿泊されたお客様2018 年 3 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)ダイバー、東京2018 年 1 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度不潔・中国語しか通じないお部屋はゴキブリだらけ、フロントスタッフは日本語が通じないのは良いとして、英語の数字のレベルから通じない。→ex.205号室が理解できない。漢数字を書いてようやくのレベルです。 因みに、エクスペディアのミスで飛行機に乗れない所でした。(フライトチケットの名前入力ミス)デルタ側になんとかしてもらいました。 どちらももう2度と使いません!ダイバー2017 年 12 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2017 年 10 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ベッドカバーやシーツが湿っぽい宿泊料金を加味すると致し方無いと思うけど、ホテルとは言えないです。お客の対応も最悪。笑顔1つも無い。ロビーが暗すぎる。二度と行かないし、この件を、SNSで拡散します。宿泊されたお客様2017 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)アイラブミーけんじ、大阪2017 年 10 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度中国人経営で、従業員も中国人のみ。客がいないとロビーのソファーで従業員が寝ています。ダイビングで宿泊したのですが、荷物が重いにも関わらずエレベーターはありません。3回まで何往復もして腰をいわしました。世界中インド、中国、インドネシアやミクロネシアの離島など、そこそこひどかったホテルはありますが、今まででワースト1ですね。ネット上のホテル写真がCGなのもうなずけます。 もちろん部屋の掃除などはなく、毎日バスタオルだけ貰いにロビーまでお願いしに行っていました(T_T) 場所はいいのですが、基本従業員にやる気は一切ありません。。。アイラブミーけんじ2017 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 3 月 28 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備この値段ならこれで、十分隣に安い中華料理店があってとっても便利!ふつうに美味しい食事ができます。立地は、いろいろと便利です、DFSなら歩いていける。フロントに日本人はいません。部屋は、ベッドの掛け布団1枚で、いままで泊まった中で最も薄い掛け布団?でした。宿泊されたお客様0